• ベストアンサー

お墓の場所を知りたいのですが

John Denverさんが好きで、お墓参りに行きたいのですが、どなたか、お墓の場所を知っておられませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 墓と言うよりも散骨されたようですよ http://kajipon.sakura.ne.jp/haka/h-world.htm

aloe105
質問者

お礼

早速に教えていただいて、ありがとうございます。 そうなんですね。 ずっとずっと、気になってたけど、今日長年の思いが満たされました。 彼らしい最後で、納得いきました。 いつか、その辺りを訪れて、お花をお供えできればと思います。 真っ先に答えてくださったので、ベストアンサーにさせていただきます。

その他の回答 (1)

• bayrocku
回答No.2

ジョンの遺体は火葬にされ、その灰はコロラドのアスペン周辺の山に散骨されたようです。 具体的な場所は明らかにされてはいないとのことです。 ただ、記念碑がアスペン市にあるようで下記のURLに掲載されています。

参考URL:
http://www.suite101.com/content/aspens-john-denver-sanctuary-a15846
aloe105
質問者

お礼

丁寧にお答えいただき、感謝します。 多分コロラドのどこかな・・と思ってはいたんですが。 事故だったので、遺体があったのかどうかすら分からなかったのですが、ちゃんと火葬にされたという ことで、心が少し落ち着きました。 本当にありがとうございます。