• 締切済み

ハーベスト総合学院って?

英会話を前々から習得したいと思っていました。先日書店の前で「ハーベスト総合学院」という学校のスタッフから声をかけられました。すごく感じのいい先生で勉強をしてみたいなと思っているのですが、この学校の情報があまりないので不安です。知っていらっしゃる方いませんか~?

みんなの回答

• kucchi
回答No.1

正直言ってあまりオススメできません。 英会話スクールで注意したいのは数十万円というお金を前納させるところです。 津田英語会とか日米会話学院がおすすめです。 それ以外を選択される場合でも全国外国語教育振興協会に加盟しているところを選択するのが安心です。

参考URL:
http://www.zengaikyo.jp/kameikou/index.html