• 締切済み

MSNチャット

MSNのチャットをやろうと思って、ニックネームをつけて、何かをダウンロードして、チャットをやろうとしたら、なんかよく分からない文章が出てきたのですが、わかりますか? 説明不十分かもしれませんが、これ以上どう説明したらいいか・・・・。 誰か教えてください。

• tapa
  • お礼率41% (492/1187)

みんなの回答

• MovingWalk
回答No.2

>何かをダウンロードして、チャットをやろうとしたら、 「何かを」ですか? >なんかよく分からない文章が出てきたのですが、わかりますか? 「なんかよく分からない」ですか? >説明不十分かもしれませんが、これ以上どう説明したらいいか・・・・。 これでわかる人がいたらすごいと思いませんか?

• Pesuko
回答No.1

>何かをダウンロードして、 何かわからないと説明できない。 >なんかよく分からない文章が出てきたのですが、わかりますか その文章が解らないと回答できない。 >これ以上どう説明したらいいか 何をダウンロードして、どんなエラーが出たか。