OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

MSNのチャット

  • すぐに回答を!
  • 質問No.246029
  • 閲覧数83
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 4% (20/439)

MSNのチャットで入室したら
突然コンピューターネットワークの問題により・・と入室できなくなります。
そしてこのニックネームは使われています!!ってどこの部屋も入れなくなります。MSNに問い合わしても自分で本を買って調べてくださいって・・無責任な
どうかよいやり方教えてください★
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

msnのサポートは、残念ながら あってないようなものです。(-_-;) あなたが受けた返事のように、 全くもって無責任で、役に立ちませんので 何があっても、頼りにしないほうがいいと思います。 (私は、メール オークション で相談しましたが、  結局、納得いく返事を頂けませんでした。)
msnのサポートは、残念ながら
あってないようなものです。(-_-;)

あなたが受けた返事のように、
全くもって無責任で、役に立ちませんので
何があっても、頼りにしないほうがいいと思います。

(私は、メール オークション で相談しましたが、
 結局、納得いく返事を頂けませんでした。)

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ