• ベストアンサー

MSNのチャットに入れなくなりました。

タイトル通りなんですが、MSNのチャットに入れなくなりました。 以前は普通にチャットができていたんですが、久しぶりに行って見ると、 チャットができなくなってしまいました。チャットの画面(?)にはなるんですが、 参加者名とか会話は全然表示されません。 どうやったら入れるようになるんでしょうか? わかる方教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyozegamon
回答No.1

終了したルームがあるようです。 トップで確認されてはいかがでしょう?

参考URL:
http://help.msn.co.jp/maintenance.htm#CHATROOM
kazutoshi_s
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 URL見さしてもらいました。終了されたルームがあったんですね。 でも初心者チャットとか、チャットを利用している人数が出ている部屋にも入れないんですよ・・・なんでだろう。 今は諦めて、また時期を改めれば入れるかもしれないんで、 また今度チャレンジしてみようと思います。 ありがとうございました。