kazutoshi_sのプロフィール

@kazutoshi_s kazutoshi_s
ありがとう数30
質問数19
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
78%

  • 登録日2002/08/12
  • このあいだの土曜日。

    このあいだの土曜の夜、番組名を忘れてしまったのですが、白石美帆さん司会のバラエティー番組の中で、テトリス、視力検査などのネタをしていた方のコンビ名を教えて下さい。また、彼らのネタの入っているビデオなどは、レンタルされているのでしょうか?とてもおもしろくってもう1度見てみたいのですが・・・。また、だいぶ前なのですが、NHKのオンエアバトルで、紙芝居風なコントで、桃太郎の話し(かなりめちゃくちゃでしたが)を見たのですが、これもすごくおもしろかったのですが、あれ以来彼らをテレビで見かけません。彼らのコントが見られるビデオがありましたら教えて下さい。曖昧な記憶で申し訳ありませんがお願い致します。

  • ラチェット&クランク

    惑星キャナルでボバーボードレースも終わって、先に進めたらそこでアクアタンクをつかうあたりまで来たのですが進み方がわかりません。どうも潜水しないと先に進めないみたいなんですけどハイドロブースターは持ってないし困ってます。そこは潜水すべきところなのかもあやしいところです。うまく説明できないのですが教えてください。