• ベストアンサー

黄金の豚 子役

黄金の豚のしんこの幼少時代の子役の子の 名前教えてほしいです。 すっごい美少女ですよね。 ブレーク間違いない気がします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

延命杏咲実ちゃんと紺野彩夏ちゃんが演じていたようです。 (延命杏咲実ちゃんが幼少期、紺野彩夏ちゃんが少女時代) 紺野彩夏ちゃんのほうはプロフィールが見つからなかったので、他の番組のページをリンクしておきますね。 http://news-enter.com/enmei.html http://www.tv-tokyo.co.jp/pirameki/love/season15.html

puraha1
質問者

お礼

ご丁寧にプロフィールまでありがとうございます☆ ネットではあさみちゃんしか出てこなかったので 少女時代の子教えてくださってうれしいです。 紺野彩夏ちゃんっていうんですね! この子の将来が楽しみです。

関連するQ&A

  • 子役さんの名前を教えてください。

    長澤まさみさん主演の映画「そのときは彼によろしく」 の回想シーンででてくる滝沢花梨さんの少女時代を演じた子役さんの名前、それと所属事務所を教えてください。 凄く感動した映画なので、知りたいのです。 宜しくお願いします。

  • 朝ドラごちそうさんの末っ子の子役について

    朝ドラ ごちそうさんの末っ子の子役の子ですが、め以子の幼少期の子役の子と笑った顔がそっくりな気がしますが、実は兄弟なのでしょうか。 わかるかたがいらしたら教えてください。

  • ミカの幼少期やっていた子役

    ザ・クイズショウで ミカの幼少期をやっていたのはなんて言う子役ですか? 新田美咲の幼少期をやっていた奥森皐月ちゃんだと 言う人もいますが ミカの幼少期やっていた子のほうが もう少し大きかったような気がします・・ 名前がエンディングにも書いてないし~・・ 外国人っぽい顔でしたね!ハーフかな? 教えて下さい!

  • トップ子役→落ちこぼれ

    全然記憶が曖昧ですが、タイトルが思い出せません。 幼少時代はトップ子役としてちやほやされていた主人公だけど、大人になってなんの能もなく落ちこぼれている感じ。でも現代の子供をみて、プロデューサー?として子役事務所をつくって~って感じだったと思います。内容は本当に特になんもない、しょーもない感じだったです。タイトルには人の名前が入っていたような…? よろしくお願いします。

  • シュアリーサムデイの子役の名前を教えて下さい

    シュアリーサムデイの子役の名前を教えて下さい シュアリーサムデイで小出恵介の子供時代を演じていた子役が気になりました。名前の分かる方、いらっしゃいましたら教えていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

  • 「乱歩R」に出ていた子役(?)さん

    こんばんは。 今日から放送された「乱歩R」に出ていた子役(といっても結構おおきな子でしたが)さんは、 昔「学校の怪談」などのドラマに出てた森廉くんではなかったでしょうか? 出演者の名前には、その名前がなかったのですが、 見間違いでしょうか?…にしてはそっくりだったような気が。 改名でもされたんですかね?

  • 亀は意外と速く泳ぐの子役

    邦画「亀は意外と速く泳ぐ」で 主人公、上野樹里の幼少時代役を演じた女の子が この前テレビで紹介されていたと思うのですが、何の番組で紹介されていたか思い出せません。 タイヤを100だん階段から落とす1シーンでしか登場していないのですが、子役の名前 もしくは紹介してされていた番組を知ってる人がいたら教えてください。

  • 雪の女王、ボラの少女時代を演じてた子役は誰?

    雪の女王でボラの少女時代を演じていたとても可愛い子役は誰かずっと気になってます。

  • あいのうたの菅野美穂の少女時代の子役

    日本テレビの新ドラマ「あいのうた」で菅野美穂さんの少女時代を演じていた子役の子に見覚えがあったのですが、何に出ていた子か分かりません。ご存知の方教えてください。

  • 子役からの女優

    こんにちは。 現在休業中の福田真由子さん(29)は、子役の頃は大人びた少女でした。 谷花音さん(19)は、将来佐々木希さんの様になりそうな可愛らしい顔立ちでしたが、少々ふっくらされました。 小林星蘭さんも子役時代はあどけない感じが可愛かったですが、現在は声の仕事が多いとか? 子供の頃可愛らしい顔立ちは、大人になると違ってしまう説は本当なのか?