• ベストアンサー

子役さんの名前を教えてください。

長澤まさみさん主演の映画「そのときは彼によろしく」 の回想シーンででてくる滝沢花梨さんの少女時代を演じた子役さんの名前、それと所属事務所を教えてください。 凄く感動した映画なので、知りたいのです。 宜しくお願いします。

noname#173033
noname#173033

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

黒田凛という子役みたいです。 Jobbykidsという事務所に所属していたようですが、映画公開後に事務所を辞めたようです。 すでに事務所のHPからプロフィールも削除されています。 現在の所属はわかりません。

noname#173033
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 そうですか、事務所やめたんですね。 何で辞めちゃったんでしょうね・・。残念です。

その他の回答 (2)

  • pu_pu_pi
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.3
noname#173033
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 今いる事務所はどこなんでしょうかね。 気になります。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんばんは 黒田凛さんのようです http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W07-0224.html Jobbykids 所属 http://www.jobbykids.jp/ ご参考までに

noname#173033
質問者

お礼

お返事ありがとございます。 詳しいプロフィールが見れてよかったです。 彼女、とてもかわいいですよね♪(?)

関連するQ&A

  • ラストフレンズ最初の10分間の内容

    最初の10分間をちゃんと見ていなかったんですが、 長澤まさみさんが妊婦姿だったり、瑛太さんや上野樹里さんと写っている写真を見ているシーンが流れていたんですが、 それは、回想シーンだったんでしょうか? ご覧になっていた方教えて下さい。

  • 子役がタバコを吸うシーンはどう撮りますか?

    皆さんは「バタフライ・エフェクト」というアメリカの映画をご存知でしょうか? その映画の中では子役が主人公の不良な少年時代を演じるため16以下にしか見えない他の子役たちとタバコを吸うシーンがあります。いくらアメリカの各州法が違うとしてもそんなに小さい子役にタバコを吸わせるのは児童虐待防止法の違反だと思うんですが、どう撮ったんでしょうかね? 子役たちが吸うタバコって違うものでしょうか? 映画撮影の事ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 m(__)m

  • 黄金の豚 子役

    黄金の豚のしんこの幼少時代の子役の子の 名前教えてほしいです。 すっごい美少女ですよね。 ブレーク間違いない気がします。

  • 5月4日の『時効警察』に出演していた子役は誰?

    5月4日放送の『時効警察』に出演していた子役(?)の名前が気になっています。 役柄は犯人(玲子:ともさかりえ)の中学時代の恋人・星野トオル役です。出演シーンはほんの少しで、玲子と星野トオルが交際していた頃の回想シーンのみでした。 くりっとした大きな目のとても可愛らしい少年でした。おそらく中学生くらいだと思います。 とても気になっているので、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

  • ドラマ「SP」井上の幼少期の子役は?

    岡田准一さん主演のドラマ「SP」で、井上の過去のシーンで幼少期の少年を演じていた子役の名前を教えてください。ホームページとかもあれば教えください。 *ドラマの各話で時々挿入される、井上の両親が刺殺された事件のシーンに登場する子役です。

  • CMに出演しているまだ無名の俳優、子役について

    顔は分かってもまだ無名だと名前も分からないし、事務所も分からないから調べられないですよね。 どうしても気になるのでプロフィールとかを調べたいのですが、どうすればいいのでしょうか? CMを作った会社に名前と所属事務所等を聞くことってできるのでしょうか? ちなみに今回は子役です。 よけい探しにくいかな・・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • 小野寺の弟・小野寺の姉の子役

    中学生のときの回想シーンがありますが、小野寺より子の中学生時代の役者の名前わかりますでしょうか?

  • 神戸新聞の7日間に出ていた子役の名前を教えてください

    1月16日(土)の夜、フジテレビ系で放送した「神戸新聞の7日間 ~命と向き合った被災記者たちの闘い~」に出演していた子役の名前を教えてください。 登場したのは、恐らく1シーンだけです。 主役の櫻井翔演じるカメラマンが避難している市民を撮影しに行ったシーンで、下の兄弟の面倒を見ながら参考書を読んでいた少女です。櫻井が「受験?」と声をかけてうなづいたり、「写真、撮らせてもらっていいかな」に対して「いいよ」と答えたり。 時間にして2分とか3分とかの短いシーンでしたが、お分かりになる方、是非教えてください!よろしくお願いします。

  • 修羅雪姫の子役の名前を教えて下さい

    梶芽衣子主演の修羅雪姫('73)を見ました。 懐かしい俳優ばかりで、今見ると楽しいのですが、雪の子供時代を演じていた女の子の名前だけが分かりません。 古い作品ということもあるのか、検索しても出て来ません。 映画では10~12歳くらいなので、今は50歳くらいの方だと思います。 お分かりの方、いらっしゃいましたらぜひ教えて下さい。

  • トップ子役→落ちこぼれ

    全然記憶が曖昧ですが、タイトルが思い出せません。 幼少時代はトップ子役としてちやほやされていた主人公だけど、大人になってなんの能もなく落ちこぼれている感じ。でも現代の子供をみて、プロデューサー?として子役事務所をつくって~って感じだったと思います。内容は本当に特になんもない、しょーもない感じだったです。タイトルには人の名前が入っていたような…? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう