彼女の生理遅れとセックスの関係、妊娠の心配は本当に必要?

このQ&Aのポイント
  • 彼女の生理予定日より5日ほど過ぎても生理が来ていない。生理不順なので遅れることもあるが、セックスの心配もある。
  • 彼女の下半身から血がついていたが、その後は出血や生理の症状はない。着床出血の可能性もあり、心配が増している。
  • コンドームを使用しているが、何回か生で入れたことがある。セックスと生理の関係について半信半疑で悩んでいる。
回答を見る
  • ベストアンサー

本気で悩んでます。

彼女が生理予定日より5日ほど過ぎても生理が来ません。 生理不順なので、遅れることも多々あるらしいんですが。 セックスもしてるので、妊娠の心配をしています。 しかもその心配の最中にもセックスをしてしまいました。 セックス中彼女の下半身を手で触って抜くと、手に血がついてました。 彼女は生理が来たと喜んでいましたが、それ以降3日ほど経ちますが、出血はないし生理らしい症状もないんです。 出血について調べたら着床出血もあると聞いたので、心配は増すばかりです。 ちゃんとコンドームはしてますが、何回か生で入れたことがあります。 もちろん入れてすぐに抜きましたが。 セックスをすると生理が遅れると聞いたのでまだ半信半疑です。 心配でなにも手につきません。 やっぱり妊娠なのでしょうか? みなさんの意見を下さい。 お願いします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 02951
回答No.2

心配で何も手につかない状態わかります。でもどんなに考えても、時間がたっても、もし妊娠してたら、長い時間悩むだけ、妊娠してないと祈って結果を先伸ばしにしてるだけだと思うから、怖いけど、嫌だけど 妊娠検査を薬局で買って、調べた方がいいです。 結果はすぐわかります。 簡単です。 二個入ってるのがいいですよ、妊娠じゃなかったら 一日も早くホット、できます。

neo-rec
質問者

補足

ありがとうございます。 検査してみようて思います。 あの出血は着床出血の可能性もあるんですか?

その他の回答 (2)

回答No.3

何も手がつかないならやることを指示してあげますので実行して下さい。 (1)妊娠検査薬を買って検査する。  妊娠検査薬は生理予定日の1週間後  または、行為日の3週間後から検査できます。  値段は1500円くらいで、薬局の他、  楽天などのネット店でも販売しています。 (2)陰性だったら、1週間待ってもう一度検査する。 (3)陽性反応が出たらすぐに産婦人科医院に行って確認する。 (4)図書館で六法全書を借りるかネットで検索して  刑法212条~216条と、母体保護法と、  民法772条~791条と  民法817条の2~817条の11を読む。 (5)特別養子縁組 NPOで検索をかけるか  http://children.nemachinotsuki.com/  を見る。 (6)これも見ておけ。  http://www.jfpa-clinic.org/index.html (7)妊娠してたら、親に相談するか、  それができないなら彼女と2人で  特別養子縁組を手伝ってくれるNPOに電話して相談しなさい。 参考までに。 コンドームをつけての妊娠率は15%~2%。 きちんと最初からつけてればほとんど妊娠しないんだけど、 途中からって事だと 7分の1の確率で妊娠の可能性があります。 ちなみに「安全日(妊娠しない日)」なんてものが無いのは常識ですが 危険日(とても妊娠しやすい日)が月に9日もある事は知ってるかな? 妊娠していた場合、 「前回の生理開始日」を0日として妊娠週を数えますので 周期が28日で安定しているなら 生理予定日の1週間後の時点で妊娠5週となります。 中絶は刑法犯罪になります(刑法212条) でもね、助けてくれる人はいるよ。 子どもを欲しがっているご夫婦の実子となる養子縁組を 手伝ってくれるNPOがあります。 フリーダイヤルで相談に乗ってくれるから、 親に相談できないなら、NPOに電話しなさい。 おばかさんな男の子。 でもね大切なのは、馬鹿な行動をしてしまった後で どう責任をとるか、とれるか、です。 彼女と、もしかしたらお腹の中にいるかもしれない 君の最初のあかちゃんを、全力で守ってあげなさい。

neo-rec
質問者

補足

彼女生理が来たみたいです。本当にすみません、そしてありがとうございました。二度と軽率な行為はしません。

• jasko
回答No.1

どうしてもセックスがしたいみたいですけど、 セックスすれば妊娠の可能性はあります。 若いととりあえず生でと思うんでしょうかねぇ。 それでも十分可能性はあります。 彼女が学生だったのなら、 ハッピー退学、おめでとうございます。 ハッピーでないとお思いなら。 あなたの残りの人生を賭けて、 ハッピーにしてやるのが男の勤めでしょう。 但し、生理不順の人はとことん不順ですから、 一概にハッピーとは断定できません。 もう、しぱらくは誰にもわからないでしょう。