彼女の生理遅れとセックスの関係、妊娠の心配は本当に必要?

このQ&Aのポイント
  • 彼女の生理予定日より5日ほど過ぎても生理が来ていない。生理不順なので遅れることもあるが、セックスの心配もある。
  • 彼女の下半身から血がついていたが、その後は出血や生理の症状はない。着床出血の可能性もあり、心配が増している。
  • コンドームを使用しているが、何回か生で入れたことがある。セックスと生理の関係について半信半疑で悩んでいる。
回答を見る
  • ベストアンサー

本気で悩んでます。

彼女が生理予定日より5日ほど過ぎても生理が来ません。 生理不順なので、遅れることも多々あるらしいんですが。 セックスもしてるので、妊娠の心配をしています。 しかもその心配の最中にもセックスをしてしまいました。 セックス中彼女の下半身を手で触って抜くと、手に血がついてました。 彼女は生理が来たと喜んでいましたが、それ以降3日ほど経ちますが、出血はないし生理らしい症状もないんです。 出血について調べたら着床出血もあると聞いたので、心配は増すばかりです。 ちゃんとコンドームはしてますが、何回か生で入れたことがあります。 もちろん入れてすぐに抜きましたが。 セックスをすると生理が遅れると聞いたのでまだ半信半疑です。 心配でなにも手につきません。 やっぱり妊娠なのでしょうか? みなさんの意見を下さい。 お願いします。

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 02951
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.2

心配で何も手につかない状態わかります。でもどんなに考えても、時間がたっても、もし妊娠してたら、長い時間悩むだけ、妊娠してないと祈って結果を先伸ばしにしてるだけだと思うから、怖いけど、嫌だけど 妊娠検査を薬局で買って、調べた方がいいです。 結果はすぐわかります。 簡単です。 二個入ってるのがいいですよ、妊娠じゃなかったら 一日も早くホット、できます。

neo-rec
質問者

補足

ありがとうございます。 検査してみようて思います。 あの出血は着床出血の可能性もあるんですか?

その他の回答 (2)

回答No.3

何も手がつかないならやることを指示してあげますので実行して下さい。 (1)妊娠検査薬を買って検査する。  妊娠検査薬は生理予定日の1週間後  または、行為日の3週間後から検査できます。  値段は1500円くらいで、薬局の他、  楽天などのネット店でも販売しています。 (2)陰性だったら、1週間待ってもう一度検査する。 (3)陽性反応が出たらすぐに産婦人科医院に行って確認する。 (4)図書館で六法全書を借りるかネットで検索して  刑法212条~216条と、母体保護法と、  民法772条~791条と  民法817条の2~817条の11を読む。 (5)特別養子縁組 NPOで検索をかけるか  http://children.nemachinotsuki.com/  を見る。 (6)これも見ておけ。  http://www.jfpa-clinic.org/index.html (7)妊娠してたら、親に相談するか、  それができないなら彼女と2人で  特別養子縁組を手伝ってくれるNPOに電話して相談しなさい。 参考までに。 コンドームをつけての妊娠率は15%~2%。 きちんと最初からつけてればほとんど妊娠しないんだけど、 途中からって事だと 7分の1の確率で妊娠の可能性があります。 ちなみに「安全日(妊娠しない日)」なんてものが無いのは常識ですが 危険日(とても妊娠しやすい日)が月に9日もある事は知ってるかな? 妊娠していた場合、 「前回の生理開始日」を0日として妊娠週を数えますので 周期が28日で安定しているなら 生理予定日の1週間後の時点で妊娠5週となります。 中絶は刑法犯罪になります(刑法212条) でもね、助けてくれる人はいるよ。 子どもを欲しがっているご夫婦の実子となる養子縁組を 手伝ってくれるNPOがあります。 フリーダイヤルで相談に乗ってくれるから、 親に相談できないなら、NPOに電話しなさい。 おばかさんな男の子。 でもね大切なのは、馬鹿な行動をしてしまった後で どう責任をとるか、とれるか、です。 彼女と、もしかしたらお腹の中にいるかもしれない 君の最初のあかちゃんを、全力で守ってあげなさい。

neo-rec
質問者

補足

彼女生理が来たみたいです。本当にすみません、そしてありがとうございました。二度と軽率な行為はしません。

  • jasko
  • ベストアンサー率24% (478/1966)
回答No.1

どうしてもセックスがしたいみたいですけど、 セックスすれば妊娠の可能性はあります。 若いととりあえず生でと思うんでしょうかねぇ。 それでも十分可能性はあります。 彼女が学生だったのなら、 ハッピー退学、おめでとうございます。 ハッピーでないとお思いなら。 あなたの残りの人生を賭けて、 ハッピーにしてやるのが男の勤めでしょう。 但し、生理不順の人はとことん不順ですから、 一概にハッピーとは断定できません。 もう、しぱらくは誰にもわからないでしょう。

関連するQ&A

  • 生理の血が真っ黒で少ない…

    生理の血が、真っ黒でしかも超少量です… 着床出血だったらどうしようかと怯えています。 木曜に、茶色めのおりものが出たのですが、金・土・日と真っ黒なカサカサの血のようなものがナプキンについていました。量は普通の生理で4・5日目ぐらいしかありません。 日曜に一回だけ、自分で分かるぐらいにドロっと出血したのですが、それも真っ黒でした。 火曜の現在、茶色っぽい出血が少量続いています。 生理予定日かちょっと早目にきたとは思うのですが、もともと半年前まで不順だったのでよくわかりません。。。 今日、妊娠検査薬をためしてみたところ、陰性でした。 それでも着床出血ではないかとすごく妊娠が心配で、他のことが手に付きません。 コンドームなしでしたことはありません…。 これは何なのでしょうか…なにか御存じでしたら教えていただければと思います。

  • 陰性?陽性?

    1/29.30にパートナーと生器を生で10秒ほど擦り合いました。それ以降生理がこなく心配でしたが 2/13~18まで少量の血がでました。 (2年ほど前に1度経験あります) 着床出血?ってやつかと思って心配だったので今日2/21に妊娠検査薬を使用したところ陰性でした これは生理が遅れてきただけだったのでしょうか?? (お腹の痛みは少し感じましたが生理の症状の吐き気や熱っぽさ、腰痛などは一切ありませんでした) また、妊娠の可能性はありますかね?? (ちなみに生理不順です)

  • 生理前の出血について

    こんにちは。20歳の学生です。 付き合って1年以上になる彼女と今月の6日と7日にコンドームを着けてSEXをして、 その約1週間後の13日に彼女とHをしたときに(挿入はしていません)、 膣内を触った手に赤い血が少量付いていたのです。 2人とも生理かな?って思っていたのですが、 出血はその日だけだったみたいなんです。 ちなみに彼女は毎月20日から生理が始まるそうです。 手に付いていた血は排卵出血または着床出血のどちらかなのでしょうか? それとも指で愛撫したときに膣内を傷つけてしまったのかな・・なんて思うのですが・・・。 それと、15日くらいから体のだるさを訴えていて風邪みたいな症状が出ていたので もしかしたら妊娠した可能性もあるのでしょうか? 今まで手に血が付いてるなんてことは無かったので彼女の体のことが心配です。 詳しい方、経験された方ご回答お願いします。

  • どうすれば良いんでしょうか。

    昨日彼とSEXをした際、コンドームに極少量の血が付いていました。生 理の予定日までは1週間と少しありましたが、その時は早い生理かと思いました。し かし、ゴムに付いたその血以外全く出血はしていません。生理前のような腹痛はあります。 心配しているのが、前回の生理の際、終わりかけだからと言う事生理5日後くらいで ゴムなしでSEXを2回した事です。そのとき生理が少し長引いて8-9日ほどで終わりました。長引いた事が心配になりネット上で沢山調べました。生理中だからと言って妊娠しないとも限らない事を知り心配になっています。それと一度SEXが終わった 後にゴムが私の中に残った事もありました。出口寸前だったので取り出した所、中に 精子はちゃんと入っていましたし、水を子宮に入れて洗い流しましたが、これも心配 です。 私が疑問に思うのは着床出血なのか何か他のものなのかということです。前回の生理は5月16日に始まったと思います。生理はいつもだいたい28日周期ですが、たまに早まったりする事もありました。どうすればいいかどなたか是非教えて下さい。

  • 妊娠?

    こんにちは。このカテゴリーよく見ると妊娠したかもっていうのが多いですね。そして、この私のそのうちの1人です。皆さんの意見が聞いてみたくて、質問してみました。前回の生理は8月の27日から6日ほどありました。いつも6日ほどあります。次の生理のだいたいの予定日というのは9月の4日です。(いつものサイクルでいくと。でも、生理不順なので正確ではありません。)で、こないだ(日曜日の夜)生理が来たと思ったんです。でも、量が少ないんです。まだ3日目だというのに、もう終わりかけみたいな感じです。調べてみたところ、着床出血というものかもしれないということがわかりました。でも、着床出血はたいていずっと茶色っぽいことが多いと聞きました。でも、私の場合は普通に赤い血、生理みたいな血でしす。これはやはり着床出血なんでしょうか?やっぱり妊娠なのかなあ?ストレスとかもあったので、今回の生理なんかおかしいのかなあと思ったりもするんですけど、皆さんどう思われますか?出血が止まったら、検査薬を使ってみようと思います。あ、ちなみに性交渉があった日は、9月4,5,6,7,8,9,10,11,12日だと思います。しっかりとコンドーム使ってやったのに・・・。やはり、100%ではないんですね。すごく反省・・・。どうか、私が妊娠してませんように!!!

  • 着床出血…でしょうか?

    こんにちは、いつもお世話になっています。 知識が殆どないため、アドバイスしていただけると助かります。 今月の5日に、彼氏とSEXをしました。 SEXをするときは毎回コンドームで避妊をしています。先月の生理は24日に来ました。 ここ最近は毎月24日前後に生理が来ていたので、今月も24日くらいにくるかな、と思っていたら今日出血があったのですがいつもとは違う感じなんです。 最初ショーツを見たときは赤黒い血がついていました。「生理が来た」と思ったのですが、その後は薄茶色の血がナプキンにつく程度で… まだ生理?初日なのでなんとも言えないのですが着床出血では、と思うと不安で仕方ないです。 この状態が続くようなら検査薬を使った方が良いでしょうか… ネットで調べていたらコンドームを使っていても妊娠した、という話も見かけました。 妊娠しても産めるような環境でもないのに、簡単にSEXしてしまったことを今更なのですが反省しています…

  • 着床出血について

    前回生理がきたのは5月3日。 5月30日に茶色い血がでました。 (SEX中の出血でした。)いつもと色が違うので心配でしたが、 少し前からそろそろ生理が来るような症状があったので、 生理かなと思いナプキンをしていましたが、ほんのちょこっと しか血が付かず、その後まったく血がでませんでした。 出血する前に何度かSEXしたので妊娠ではないかと不安です。 着床出血だと茶色いおりもののようなものがでるとききました。 でも、私のはおりものではありませんでした。 一体なになの不安です。

  • 手マン後に出血

    前回生理日 10/18 元々生理不順です 昨日彼と性行為しました 避妊はしてません 中出しはしてません その前から生で性行為してます 手マンされた時彼の手に 血が沢山ついてました。 真っ赤です 今日茶色っぽいのが下着に ついてました 生理だと生理痛、胸の張り、頭痛が ありますが今回はありませんでした 生理ではないかと思います 一応妊娠検査薬しようと思ってます これは着床出血ですか? 妊娠の可能性はありますか?

  • 着床出血?生理?

    はじめまして。 高2の男子です。 Hした彼女が予定日よりも10日ほど早く生理がきて、 もしや着床出血では・・??と思い、とても悩んでいます。 最近、彼女は疲れ気味で、熱っぽかったらしいです。 あと腹痛もおきていたらしいです。 けど今まで10日も狂ったことはないそうです。 妊娠は望んでいないので、 単なる生理不順なのか、着床出血なのか、 とても気になっています・・。 今月中に4回したのですが、 毎回コンドームをつけました。 後で確認しましたが破れてはいませんでした。 今日が一日目ですが、 血の量はいつもの生理の一日目と同じぐらいで、 血の色も違和感はないらしいですが、 痛みはいつもよりだいぶ激しいそうです。 体温は36,5度になったり36,9度になったり 安定していないようです。 これって着床出血でしょうか? どなたかご意見よろしくお願いします・・。

  • 困っています。

    11月22日にアフターピルを 処方してもらいすぐに服用し 12時間後にもう一度服用し ました。その3日後に微妙に 出血し、その後生理だと思わ れる出血が一週間ほど続き ました。 出血が終わりその後に 何度かコンドームを使用し Sexをしましたが、コンドーム が破れた形跡ゎなく、 大丈夫でした。 12月24日の夜に パンツに血のようなものが ついていたのですぐに ナプキンをつけました。 しかしナプキンにゎ 少ししか血がつかず 白っぽいおりものに 茶色に近い赤の血が 混ざったようなもの が出ていました。 ちなみに25日ゎ だいたい生理予定日 かなと思います。 アフターピル使用した 時の出血が25日だったので。 この出血ゎ 着床出血の可能性ゎ ありますかあ? でもアフターピルを服用 したときにちゃんと生理 のような出血があったので 妊娠の可能性ゎ低いかなと 思うんですが… 詳しいお返事ください! 18歳なのでまだ 妊娠ゎ希望しておりません。 よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう