彼女への気持ちを伝えるべき?待つべき?悩んでいます…

このQ&Aのポイント
  • 9月の下旬から連絡がなく、彼女への気持ちを伝えるか待つか迷っています。彼女は最近繊細な態度で挨拶してくれるようになりましたが、一緒に帰ればいいじゃんと言ったり、恋愛話を嫌がるなど不思議な態度もあります。自分の気持ちを伝えるかまだ待っている方が成果が出るか悩んでいます。
  • 4月ぐらいから彼女の態度が変わり、一緒に帰ることも少なくなりました。彼女は繊細な人で、恋愛話を嫌がることもあります。最近は挨拶してくれることもありますが、彼女の本当の思いがわからないまま悩んでいます。
  • 9月の下旬から彼女と連絡が取れずにいます。彼女への気持ちを伝えるか待つか迷っています。彼女は最近挨拶してくれるようになりましたが、一緒に帰ることも少なくなりました。自分の気持ちを伝えることで何か進展があるか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

正直に行くべきか

以前以下の内容で質問させていただきました ↓(質問にのっていただける方は御読みください) http://okwave.jp/qa/q6302416.html 9月の下旬から連絡をまっているのですが(引いているので9月の下旬から今まで全く会話などありません)一向に連絡が来ないので来月に入ってからメールにて最後に素直な気持ちを伝えようとい思います。 ただほんとに伝えていいのか悩んでいます。 気持ちとしては伝えたいですし、待ってても何も進まない気がして・・・ 回答してくださった方は彼女の思いがと回答してくださる方が多かったのですがその思いとは全くわからなくて・・・ 前の質問の補足の部分をもう少し追加します(告白する以前の出来事がメインです)。 4月ぐらいから理由もないのにいきなりそっけなくなりました(なにか嫌なことするほどもかかわりもないですし、まともに話したのは一緒に帰った時と告白した時ぐらいです。最初は向こうから明るく挨拶してくれてたのに、挨拶しても無視される(自分が聞こえないだけかも)ぐらいです)。 一緒に帰れなくなるのさみしいと言ったら一緒に帰ればいいじゃんと言ってくれました。 告白した時は秋にどこか行こうと言ってくれたのですが一緒に帰った時は(一緒に帰ったのは4月下旬ぐらいです)12月末にご飯行こうと言ってました(この時期に会社の連休があるので。 ) 自分と彼女で共通に仲のいいパートさんがいるのですがその人がどんな人がタイプなの?と聞いたら仕事中に恋愛話する人は嫌と言ってたと8月位に言ってたみたいです。 彼女はすごく繊細な人です。 最近は他人行儀ながらもたまに挨拶してくれるようになりました。 めちゃくちゃですが思いついたことは書きました。 自分の気持ちを伝えるべきかまだ待ってた方どっちが成就する見込みあるか悩んでます。 よろしくお願いします。 また何か思いついたら補足します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vsm42952
回答No.1

こんばんは まずは落ち着きましょう。 そして、12月末にご飯に行こうと言われたなら、腰を据えて待ちましょう。 後は普段通りに。 あなたが今はのりのりでも、彼女が12月末といっているのです。 それまではなにか事情があるのです。 わたしなら聞き出してしまいますが、待つことには変わりないと思います。