アメリカ人の歳の差恋愛について

このQ&Aのポイント
  • アメリカ人の歳の差恋愛について質問です。10歳年下の男の子とデートをしていますが、体の関係もありますが最近はしていません。遊びなんだろうな、とか歳の差があるから本気ではなく暇つぶしなのかな、とネガティブな考えが浮かんできています。家に誘われることもありますが、断っています。でも先週は会ってしまいました。セックスはNOと言った後、お茶をしてキスをしました。しかし最近は冷たくなったようで、ネットの掲示板に誰かに恋をしていると書かれているのを見つけてしまいました。これってやっぱり暇つぶしなのでしょうか?
  • アメリカ人の男性との歳の差恋愛について相談です。私は10歳年下の男の子とデートをしていますが、3回目のデートで体の関係になりました。しかし最近はそのような関係にはなっていません。歳の差があるから本気ではなく暇つぶしの関係なのかな、とネガティブに考えてしまいます。彼は私を家に誘ってきますが、私は断っています。先週はついに会ってしまいましたが、セックスはNOと言いました。お茶をしてキスをしましたが、最近は冷たくなったような感じがします。ネットの掲示板に誰かに恋をしていると書かれているのを見つけました。これはただの暇つぶしなのでしょうか?
  • アメリカ人の歳の差恋愛について悩んでいます。10歳年下の男性とのデートで3回目に体の関係になりましたが、その後は関係がなくなりました。歳の差があるから本気ではなく暇つぶしなのか、とネガティブに考えてしまいます。彼は私を家に誘ってきますが、私は断っています。先週は会ってしまいましたが、セックスはNOと言いました。お茶をしてキスをしましたが、最近は冷たくなったような感じがします。ネットの掲示板に誰かに恋をしていると書かれているのを見つけました。これはただの暇つぶしなのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

アメリカ人 歳の差恋愛

10歳年下の男の子とデートしています。 3回目のデートで体の関係になり、その後もう一度セックスをしました。 それからはしていません。 というのも遊びなんだろうな、とかやっぱりこんなに歳がはなれているんだから本気ではなく暇つぶしなんだろうな、とかネガティブに考えてしまってこれ以上体だけならしたくないと思ったからです。 毎回ではないですが家に誘ってきたので断っていました。 私も好きになってしまいそうだったしセックスフレンドになるくらいなら会うのやめようと思ったからです。 しかし先週ついに会ってしまいました。セックスはNOといいました。 先週会ったときはお茶して、キスして別れました。 そして週末も会おうといわれましたが断りました。するとネットの掲示板(MIXIみたいなもの)に誰かに恋をしていると、書いてありました。 そしてその後、先日はご飯食べたらさっさと帰ってしまいました。なんだか冷たくなったようでした。 先週までは毎回会おうといってきたり連絡があったのにこの掲示板のあとに会ったら会話はするもののあっさりと帰ったので誰かの事が気になって仕方ないのかな、と思いました。 でも来週また会う約束しました。 これってやはり暇つぶしなのでしょうか。。?

  • doem
  • お礼率89% (65/73)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • narutea
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.2

これは外人が好きで何度か付き合った私の意見ですが 日本人とそのほかの国の人と恋愛の仕方が違います。 それをしっかり心得ていた方がいいです。 日本人はキスやセックスに順序という重きを置いているように その土地での恋愛の順序や常識があります。 例えば、日本人は何度かデートして「付き合いましょう」と言って付き合います。 でも他の国ではまた違います、「付き合おう」なんて言葉も言いません 何度かデートしてキスなどをしていて 気づいた時には親密な関係で 相手に何度もメールや電話が来たり 相手の友人に紹介されたり、一緒に過ごしたいと言われたり パーティにエスコートされたり 最終的には自分の親に紹介されたりします。 彼らにも彼ら自身の育ってきた文化があるので一概に最初から体だけの関係とは言い切れないと思いますよ。 でも、何度かデートして3度目にセックスしたにも関わらず 後ろめたいからと感じてきたからと言って 次のセックスの誘いを断ったなら それは貴方に問題がありますね 多分彼も傷ついていますよ。 そう感じるならもう少し慎重にセックスする時期を考えた方が良かったですね 突然、断ったら相手もWhy?ってなりますよ 「前はよかったのに、、、遊びだったの?自分のセックスがうまくなかったの?」って 少なからず、断る前は気になっていたと思いますよ? 毎回会いたいなんて、外人がそう簡単には言いませんから。 遊び人の外人ならなおさら言いません 彼と続けたいなら、ちゃんと目を見てはっきり自分の気持ちを伝えてください。 セックスを断ったのは こうこうこういう気持ちだったから、と 率直に言ってみると、ちゃんと受け入れてくれますよ^^ フィーリングが大切です。目線や態度にちゃんと示すことが外人も分かりやすいので 日本の感覚をあまり重要視せず 彼の国の意見を聞いて受け入れて見たら良い方向に進めると思いますよ^^ 頑張ってください!!

doem
質問者

お礼

親切にありがとうございました。 そうですね。きちんと説明していません。 私は海外在住でなんとなくデート期間とか恋愛観みたいなものをわかっていたつもりでしたが。やはり日本人。セックスすると感情が変わってきてしまって。。 あまりにもセックスの話になったので。。 不安な気持ちとかいろいろでてきてしまいました。 でも今はそんな話もしないし家には誘われなくなりました。 今度はそれで逆にもう私に興味なくなっちゃったんだ、と思っているしだいです。悪循環ですね。 デート期間なのだからお互いを知るように、楽しめるようなデートをしたいなと思います。

その他の回答 (1)

  • debukuro
  • ベストアンサー率19% (3635/18948)
回答No.1

>でも来週また会う約束しました。 >これってやはり暇つぶしなのでしょうか。。? 多分ね それにあなたもw

関連するQ&A

  • 年の差の恋愛

    皆さんは10代の時に恋愛で年齢差は上下どのくらいの範囲で大丈夫でしたか? 男性、女性共に回答してもらえると嬉しいです。 【関連ワード】 恋愛・女子高生・年上・年の差・ロリコン・変態・結婚・10代・高校生・セックス・オジサン・50代・少女・学校・好きな人・援助交際・枯れ専・40代・30代・20代・女子・中学生・価値観・年下・付き合う・告白・タイプ・純愛・大人・幼い・子供・娘・父親・異性・年齢差・避妊・彼氏・彼女・恋人・片思い・魅力・お金・恋・愛・デート・別れる・対象・嫁・旦那・妻・夫・合コン

  • 歳の差カップルのSEXについて・・・

    私が25歳、彼が36歳、付き合って2年目の差カップルです。 彼と私のSEXについてですが、初めてから今まで毎回といって良い程彼は私に挿入したままイク事が有りません。 週末は毎回会ってします。(お互い求め合ってしてます) 愛撫もお互いにしあったりします。 私が気持ち良くなるのを喜んで尽くしてくれます。 でも、いざ挿入して私が満足したと確認したら、射精はせずに抜いてしまいます。 その後彼は横になり私が手でイカせるのが毎回のパターンです。 私としては彼と一緒にイキたいのですが・・・ 彼は私に感じてないのか、それとも性癖なのかが分かりません。 彼と同年代の方の意見をお待ちしています。

  • 恋愛未経験。臆病者の30歳

    初めまして。30歳恋愛未経験の男です。28歳からマッチングアプリや街コンなど2年間恋活してきましたが今だに彼女いません。性経験は風俗で2回程です。容姿はマシな部類に入ると思われるので自分が気に入った。その中でも一番かわいい子をランチに誘うと大体来てくれます。そして 毎回1回のデートで好意を持たれます。嬉しい事ですが付き合った後上手くやってけるのかとか 特に年下女性だと交際経験なしだと嫌がられそうで怖くて毎回逃げてしまいます。。年下でも積極的な女性だと気が楽にも感じます。自分には姉がいて周りからは年上女性で引っ張ってくれる子がいいよと言われます。情けないですが年上女性とデート行くと自分らしさがでます。先週も28歳の女性と一回食事に行って楽しく食事できたのですが、なにか負担に感じます。多分恋愛未経験なのか、まだお互いの事知らないからなのかと年下だからなのかと恋愛経験なしだと頼られるのも苦痛に感じたりこちらばかりデートに誘うのも疲れてしまいます。そもそもの自分の人間性がだめなのでしょうか?男だったら必死こいて口説き落とさないとだめでしょうか?また28歳の子とはもうデートに誘わなくていいでしょうか?

  • やっぱり友達?

    前回はお世話になりました。 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2171166 同じ人に関しての質問です。 またもやどん底に突き落とされました・・。 私としては彼からの誘いで週末に遊びに行くことになり、 すごくわくわくしてました。(二人で行くわけじゃないですけど) でも今日、 「自分より年上の女性をデートに誘うことは日本人にとって普通?」 と聞かれました。(彼は外国人です。ちなみに私は年下。) どこかで知り合いになったようで・・。 「その人とデートするの?」と聞くと、 「いいや。その人のことほとんど知らないし。誘うのは普通なのかと思っただけ。」という返答が返ってきました。 でも、こういうこと聞くってことは、デートに誘いたいという気持ちがあるからあるからですよね?なんでよりによって私に聞くのか・・。しかも週末の約束は先週から決めてたのに、4時か5時までしか遊べないんだと。今日言われました。 これは完全に彼にとって私は暇つぶしの友達ですよね? どう思いますか?

  • アメリカ人の年下の男の子とうまく付き合うにはどうしたらよいでしょうか。

    アメリカ人の年下の男の子とうまく付き合うにはどうしたらよいでしょうか。 一回りくらい年下の男の子とデートしています。 最初のころは気にしてくれていて、毎日毎日誘ってくれました。でも最初は真剣じゃないだろうし、って思って会ってなかったのですが。何度かメールなどをしている間にあってみようかなという気持ちになり、会いました。すると年下なのにしっかりしていて何度かあっているうちにだんだんと好きになってきてしまいました。 彼は若いし、歳の差が気になりなかなか信用できないというか他の子のところへ簡単に行っちゃうんだろうなって思っていましたが彼がそんなことないよ、といってくれました。 そして先日ついに体の関係をもちました。 その後も電話したり会ったりしていたのですが。。 2度目の体の関係のあとなんとなくそっけない気がします。 やっぱり時々あそぶにはいいけれど真剣には考えてないのでしょうか。。 女が年上男が年下のカップルは最近増えてきてはいますが、実際のところなかなかそのようにはいかないものなのかなーと思います。 きっとまた連絡は来ると思いますがやはりあそぶだけだったらもう会うのやめようかなと思っています。 つらいですが自分のためだとおもうのです。このまま許してセックスだけの関係は嫌なので。

  • 10代の女性は恋愛で年の差の許容範囲はどのくらい

    10代の女性は恋愛において、±どのくらいまでターゲットにしていますか? 【関連ワード】 恋愛・女子高生・年上・年の差・ロリコン・変態・結婚・10代・高校生・セックス・オジサン・50代・少女・学校・好きな人・援助交際・枯れ専・40代・30代・20代・女子・中学生・価値観・年下・付き合う・告白・タイプ・純愛・大人・幼い・子供・娘・父親・恋愛事情・異性・年齢差・避妊・彼氏・彼女・恋人・片思い・魅力・お金・恋・愛・デート・別れる・対象・嫁・旦那・妻・夫・合コン・ファザコン・. .

  • 身体の関係からの恋愛

    飲み会で知り合った年下男性がいます。 ご飯に誘われ、お酒を飲まされて私は記憶無いくらい潰れて気づいたら彼の家にいてsexしてました。彼がたたなかったので挿入はしてません。 それから私も気まづくなり、連絡をたってたのですがあちらから直接謝りたいからもう1度会いたいとの事で会って話すことにしました。その時謝ってきて友達として仲良くできたらなと思うと言われました。この時点で付き合うとかはないんだなと察知しました。 そして先日ドライブデートに行ってきたのですがお持ちの他楽しくて、その人の事が気になる存在になりました。 デート後、あちらから日程を提示してこの日空いてる?と来たので確認して折り返すと伝え、数日あきました。 そして昨日、誘われた日程と同じ日が空いてたので私も空いてるよとLINEしましたが、夕方にLINEしたのにずっと既読にならず深夜2時くらいに既読になりその後返信ありません。 多分ですが、先週末に街コンがあり彼は参加しています。他にターゲットの女が見つかり、キープの私はポイされた可能性あります。 元々身体の関係から入ったし、目的はヤリモクって私気づいてます。でも優しくされて、ドライブデートの事とか普通に話していて楽しかったし、ラインの返信来ないと疑ったり寂しくなります。 自分どうかしてますよね。 今週もしその人と会える事になったら、自分の思ってること伝えた方がいいでしょうか? それとも飲まして潰した奴だし、もうドライブデートを最後に合わない方がいいですか?

  • 彼女とは?

    今まで30年以上彼女というもがいたことがありません そこで、教えて欲しいのが 彼女とはどういうものなのでしょうか? ただお金を渡さないでもSEXできるってんじゃセックスフレンドですよね 遊園地などに一緒に行くのが・・・? でも、毎回遊園地ってのは数に限りがあるし・・・。 デートって毎回毎回何をしてるんでしょうか? 逆接的に そのような間柄になるようにしむければ、 告白せずとも彼氏、彼女の間柄になれっちゃたりするんですかね?

  • 恋愛ゲームにしかなりません

    24の女です。 OLをしています。 私は、いいなと思ったりタイプの人と連絡を取りデートにさそわれるまでを一連のゲーム感覚で行っている節があるのです。 自分では、いいなと思っている人を本当に好きで、デートに誘ってくれるように好きになってもらえるように、メールを疑問文で送ったり、気遣えるようにしています。 その人の好きなことを知りたいと思って、好きな歌手や音楽を聞いて借りてきてきいたりします。 早く会いたいと思って、相手に抱き着きたいなと思ったりもします。 でも、会った後に毎回もう会いたくないなとか、連絡はいいかなとか思ってしまいます。 相手が嫌いというのとはまた少し違う感情なのですが、毎回こう思ってしまうと、私は恋に向いていない人間なんだろうなと思ってしまいます。 なので、今まで1人の人としか付き合ったことはなく、その交際期間もとても短いです。 相手に全く非がないとは言いませんが、完璧を求めているつもりはありません。 なにか原因がわかる方がいましたら教えて下さい。 人を好きになって、相手にも好きになってもらって、恋がしたいだけなんです。 よろしくお願いします。

  • 職場恋愛でのデート

    こんばんは。 付き合って2カ月、職場恋愛をしています。 私→25 彼→23 質問なのですが、職場恋愛をしていたら、デートは家のみですか? 私の彼は、デートしているところを見られたら仕事がやりにくいからと言って、毎回私の家(一人暮らし)で過ごしています。 sexも私の家でやろうとしていて…(家でするつもりはないので、体の関係はありません) 最初は2人で過ごせるのなら家でも良かったけれど、毎回私の家に来る彼が私に甘えてる気がしてきました。 外でデートして思い出を作りたいことと、なんだか都合の良い女扱いされている気がして、そのことを話したら喧嘩になりました。 付き合って2カ月でこんな状態じゃ続かないのかなと思って、別れようと伝えましたが返事は曖昧なまま帰って行きました。 人それぞれだとは思いますが、別れようと伝えた私の決断は間違っているでしょうか…? 職場恋愛するのなら、家でのデートは当たり前なのでしょうか…? どうか意見ください。 お願いします。