アメリカ人の歳の差恋愛について

このQ&Aのポイント
  • アメリカ人の歳の差恋愛について質問です。10歳年下の男の子とデートをしていますが、体の関係もありますが最近はしていません。遊びなんだろうな、とか歳の差があるから本気ではなく暇つぶしなのかな、とネガティブな考えが浮かんできています。家に誘われることもありますが、断っています。でも先週は会ってしまいました。セックスはNOと言った後、お茶をしてキスをしました。しかし最近は冷たくなったようで、ネットの掲示板に誰かに恋をしていると書かれているのを見つけてしまいました。これってやっぱり暇つぶしなのでしょうか?
  • アメリカ人の男性との歳の差恋愛について相談です。私は10歳年下の男の子とデートをしていますが、3回目のデートで体の関係になりました。しかし最近はそのような関係にはなっていません。歳の差があるから本気ではなく暇つぶしの関係なのかな、とネガティブに考えてしまいます。彼は私を家に誘ってきますが、私は断っています。先週はついに会ってしまいましたが、セックスはNOと言いました。お茶をしてキスをしましたが、最近は冷たくなったような感じがします。ネットの掲示板に誰かに恋をしていると書かれているのを見つけました。これはただの暇つぶしなのでしょうか?
  • アメリカ人の歳の差恋愛について悩んでいます。10歳年下の男性とのデートで3回目に体の関係になりましたが、その後は関係がなくなりました。歳の差があるから本気ではなく暇つぶしなのか、とネガティブに考えてしまいます。彼は私を家に誘ってきますが、私は断っています。先週は会ってしまいましたが、セックスはNOと言いました。お茶をしてキスをしましたが、最近は冷たくなったような感じがします。ネットの掲示板に誰かに恋をしていると書かれているのを見つけました。これはただの暇つぶしなのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

アメリカ人 歳の差恋愛

10歳年下の男の子とデートしています。 3回目のデートで体の関係になり、その後もう一度セックスをしました。 それからはしていません。 というのも遊びなんだろうな、とかやっぱりこんなに歳がはなれているんだから本気ではなく暇つぶしなんだろうな、とかネガティブに考えてしまってこれ以上体だけならしたくないと思ったからです。 毎回ではないですが家に誘ってきたので断っていました。 私も好きになってしまいそうだったしセックスフレンドになるくらいなら会うのやめようと思ったからです。 しかし先週ついに会ってしまいました。セックスはNOといいました。 先週会ったときはお茶して、キスして別れました。 そして週末も会おうといわれましたが断りました。するとネットの掲示板(MIXIみたいなもの)に誰かに恋をしていると、書いてありました。 そしてその後、先日はご飯食べたらさっさと帰ってしまいました。なんだか冷たくなったようでした。 先週までは毎回会おうといってきたり連絡があったのにこの掲示板のあとに会ったら会話はするもののあっさりと帰ったので誰かの事が気になって仕方ないのかな、と思いました。 でも来週また会う約束しました。 これってやはり暇つぶしなのでしょうか。。?

• doem
  • お礼率89% (65/73)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narutea
回答No.2

これは外人が好きで何度か付き合った私の意見ですが 日本人とそのほかの国の人と恋愛の仕方が違います。 それをしっかり心得ていた方がいいです。 日本人はキスやセックスに順序という重きを置いているように その土地での恋愛の順序や常識があります。 例えば、日本人は何度かデートして「付き合いましょう」と言って付き合います。 でも他の国ではまた違います、「付き合おう」なんて言葉も言いません 何度かデートしてキスなどをしていて 気づいた時には親密な関係で 相手に何度もメールや電話が来たり 相手の友人に紹介されたり、一緒に過ごしたいと言われたり パーティにエスコートされたり 最終的には自分の親に紹介されたりします。 彼らにも彼ら自身の育ってきた文化があるので一概に最初から体だけの関係とは言い切れないと思いますよ。 でも、何度かデートして3度目にセックスしたにも関わらず 後ろめたいからと感じてきたからと言って 次のセックスの誘いを断ったなら それは貴方に問題がありますね 多分彼も傷ついていますよ。 そう感じるならもう少し慎重にセックスする時期を考えた方が良かったですね 突然、断ったら相手もWhy?ってなりますよ 「前はよかったのに、、、遊びだったの?自分のセックスがうまくなかったの?」って 少なからず、断る前は気になっていたと思いますよ? 毎回会いたいなんて、外人がそう簡単には言いませんから。 遊び人の外人ならなおさら言いません 彼と続けたいなら、ちゃんと目を見てはっきり自分の気持ちを伝えてください。 セックスを断ったのは こうこうこういう気持ちだったから、と 率直に言ってみると、ちゃんと受け入れてくれますよ^^ フィーリングが大切です。目線や態度にちゃんと示すことが外人も分かりやすいので 日本の感覚をあまり重要視せず 彼の国の意見を聞いて受け入れて見たら良い方向に進めると思いますよ^^ 頑張ってください!!

doem
質問者

お礼

親切にありがとうございました。 そうですね。きちんと説明していません。 私は海外在住でなんとなくデート期間とか恋愛観みたいなものをわかっていたつもりでしたが。やはり日本人。セックスすると感情が変わってきてしまって。。 あまりにもセックスの話になったので。。 不安な気持ちとかいろいろでてきてしまいました。 でも今はそんな話もしないし家には誘われなくなりました。 今度はそれで逆にもう私に興味なくなっちゃったんだ、と思っているしだいです。悪循環ですね。 デート期間なのだからお互いを知るように、楽しめるようなデートをしたいなと思います。

その他の回答 (1)

• debukuro
回答No.1

>でも来週また会う約束しました。 >これってやはり暇つぶしなのでしょうか。。? 多分ね それにあなたもw