• ベストアンサー

歳の差カップルのSEXについて・・・

私が25歳、彼が36歳、付き合って2年目の差カップルです。 彼と私のSEXについてですが、初めてから今まで毎回といって良い程彼は私に挿入したままイク事が有りません。 週末は毎回会ってします。(お互い求め合ってしてます) 愛撫もお互いにしあったりします。 私が気持ち良くなるのを喜んで尽くしてくれます。 でも、いざ挿入して私が満足したと確認したら、射精はせずに抜いてしまいます。 その後彼は横になり私が手でイカせるのが毎回のパターンです。 私としては彼と一緒にイキたいのですが・・・ 彼は私に感じてないのか、それとも性癖なのかが分かりません。 彼と同年代の方の意見をお待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pekezou05
回答No.2

11才で年の差カップルと言われてちょっと悲しくなってる30代後半ですw 以前一回り年下の彼女が居ましたが、特に問題なく・・・でした。 ただまぁ正直言って人にもよりますが30代半ばで、しかもある程度の経験を詰んだ男性であれば段々とイキ辛くなってくるのも事実ですねぇ。(長持ちするという前向きの言い方もありますが) で、体力も落ちてくるので行く前に疲れちゃう(ーー;という悲しき事態もあるとかないとか。(すいません、ぶっちゃけ経験あります) で、あり得る対処方としてはこんなカンジでしょうか。(ちょっとストレートな回答になりますがご容赦を^^;) ・質問者さんがイクのをとことんガマンする(時間かせぎです) ・質問者さんがいったのを悟られないようにする(2回目いった辺りでその旨見せるとか) ・挿入直前にとことん彼の事を愛撫してあげる(先に彼のボルテージを上げておいていきやすくする) ・上下ポジションを替える(彼が疲れやすいのならば有効) それと、、、もし後ろからでもOKでしたら脚を閉じた状態で後ろから挿入してもらうという手もあります。(ぶっちゃけ普段の倍近く男は気持ち良いです。 女性のお尻の肉付きと男性のサイズ如何では難しいですが。。。。) 愛情あるSEXとしてはやっぱり一緒に・・・というのは誰しも考えることですからねぇ(^o^)  がんばってください。(と言っていいのかな)

tomegon
質問者

お礼

回答ありがとうございます! いくつか対処法を挙げていただきありがとうございました。 さっそくすべての事を頑張ってみようと思いますっ!!^^ 年齢のせいでイキ辛くなってしまうのは仕方のない事だと思ってましたが、私のせいでイケてなかったらどうしよう。。それだけが心配でストレスになってました。私自身その不安のせいでSEXを楽しんでなかった気がします。 彼も努力してますし、私も努力してみますね!

その他の回答 (2)

• dasuya
回答No.3

ただ単に遅漏かも知れませんが 男はsexよりオナニーの方が好き 気持ちが良い と言う人も多いです。特にコンドームを付けてのsex良くないのかも。膣より手のほうが圧力はきついので当然気持ち良く早くイキます。 愛情ないとか ゆるいとかでなく 手で慣れてしまってるのでしょう。一週間オナニーは禁止してみてはどうでしょう。

tomegon
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 確かにコンドームをつけるとなおさらイってくれませんが つけなくても一緒にはイッテくれません。 オナニー禁止は良い方法だと思いますが、彼になんて切り出したらいいか。。悩んでしまいます^^;

回答No.1

彼氏は遅漏の可能性があるのではないでしょうか? 私の友人にも同じような人がいました。 彼は挿入しても、挿入しながらイケないようです。 なぜかと聞くと遅漏だからだと言っていました。 やはり遅漏の人はなかなか挿入時の摩擦(?)ではイケないようですね。 彼氏自身恥ずかしいから遅漏とは言っていないと思いますが、私の友人の経験談とよく似ているので、私は質問者様の彼氏はもしかしたら遅漏なのでは?と感じました。

tomegon
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 遅漏ですか。。 ぜんぜん考えもしませんでした。 ネットでいろいろ調べてみましたら 当てはまる事がいくつかありました。