• ベストアンサー

彼が射精しません。男性の方、教えて下さい。

私達はかなり年の離れたカップルです(彼の方が10歳以上年上)。 お互い忙しくて時間がないので、セックスは週末に会えるときだけですが、私は毎回、彼に挿入してもらって中でいけるし、お互いに相手を気持ち良くするのが好きです。 だけど、彼は挿入しても射精しないことがあるんです。 週末を一緒に過ごせるときは、一晩に1回(たまに朝)セックスするんですが、挿入して、私だけいかせて、彼はいかないで抜いちゃうんです。そのまま髪を撫でたり優しい言葉をかけてくれたりして、私はすごく満足ですが、彼は気持ちいいのかな、辛くないかな、と心配です。 たまに「なんでいかないの?」とか、「私だけいくのはいや」とか、言ってみるんですが、彼は「年のせいもあって、何度も射精すると疲れるんだよ」とか「明日の分に取っておく」とか答えます。 勃起して、挿入して、射精しないで終わることって、男性にとっては辛くないですか? また、もし辛いなら、そして原因が私にあるなら、直したいんです。 特に40代の男性の方、ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fu_hide
回答No.5

はっきりいいますね。 男は,40過ぎると 毎回,射精はできませんね。 40をすぎると、急に、射精できるのが 週3回ぐらいになってしまいます。 毎日は無理です。 会う日が決まっていたら、 彼に、数日前から、溜めておいて もらいましょう。

naogaki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼もfu_hideさんと同じことを言ってました。 現在のところ、2回とか3回に1度は出してくれるので、少し気持ちが楽になりました。 毎日してほしいわけじゃないんですけど、週に一度ぐらい、一緒に気持ちよくなってくれると嬉しいです。 ありがとうございました。

その他の回答 (6)

• --wild--
回答No.7

接して漏らさずを実践しているんでは?

naogaki
質問者

お礼

すみません、接して漏らさずとは何ですか?

• web_cats
回答No.6

今は特に気にする必要はないのではないでしょうか。 >私はすごく満足ですが・・・ それで彼も満足するなら問題ないと思います。 彼も大変優しいですね。 このカテをご覧になると分かりますが男性からの一方的な要求や無理強い、マニアックな行為に悩む女性が多いです。 もしくはセックスレスや勃起不全などです。 そんな女性の悩みからすると質問者さんは幸せではないでしょうか。 もちろんそれを比較することで質問者さんが優位な立場とは言いませんけど。 回答の冒頭で「今は・・」としましたのは、妊娠を希望されるなら「ちょっとヤバイ」です。 射精しなければ妊娠の可能性はどんどん低くなる一方です。 楽しむセックスと妊娠を目的とするセックスの折り合いをつけるべきですね。 仮に40歳で子供が出来ると子供が二十歳で60歳です。 経済的にもタイムリミットですよ。 裕福な家庭ならOKですけどね。

naogaki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんです、すごく優しい彼です。だからよけいに、私だけ気持ちがいいと申し訳なくて。 でも、彼も2、3回に1度は射精してくれるので、40過ぎると毎回は大変なんだということをみなさんの回答で知って、無理はさせたくないし、気にしないでおこうと思います。 妊娠は結婚してから考えますが、子どもがほしいとは二人でよく話してるので、たぶんだいじょうぶだと・・。 彼の年齢もあるし、早めに生みたいです。ありがとうございました。

noname#142255
noname#142255
回答No.4

射精しなくとも 彼が満足していたら それで良し 子供が欲しいのなら すこし問題ですが

naogaki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼が満足しているのか、いまいちよく分からなくて・・。彼は「十分気持ちいいよ」と言ってくれるのですが。でも毎回しないわけじゃないし、あまり気にしないことにします。ありがとうございました。

• qq21
回答No.3

お二人してポリネシアンセックスまたはスローセックスを会得するに 絶好のポジションにいらっしゃいます。 単に射精を目的としないので好都合です。 愛し合うお二人であれば もっと奥深いところでつながりたいと欲し、 静かにそして長いこと結合していると 今までにない充足感に満たされるそうです。 詳しくは提唱した五木寛之氏の書籍を参考になさってください。 最近ではアダム徳永氏がだしてらっしゃいます。

naogaki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ポリネシアンセックスというのは初めて知りました。ネットで調べてみると、二人でゆっくり楽しめるし、終わった後も満足感が続いて、ステキな体験ができるみたいですね。 機会を見つけて彼にも話してみます。やっぱり二人で気持ちよくなれるのが一番嬉しいです。ありがとうございました。

noname#33272
noname#33272
回答No.2

40代に入る数年前くらいから、なかなか射精しにくくなりました。それは確かに辛いことですが、おそらく年齢的なものではないかと思います。昔どうだったかというのはあまり思い出せませんが、きっともっとスムーズに射精していたと思うのですが、少なくとも質問者の方を慰めるために言うわけではないのですが、女性に原因があるわけではないです。正直もっと若いころは女性の裸を見ると、常に興奮していましたが、今ももちろん興奮はするのですが、何かうきうきする気持ちに錘でもついているように、昔より全快ではなくなったという感じでしょうか。うまく伝わらないかもしれませんが、女性の裸を見たときの感性が少し鈍くなったというか、何か新鮮さが欠けたような感じでしょうか。そういうと何か女性に失礼な言い方になって申し訳ありません。もちろん今でもちょっとしたことでも(例えば、テレビで水着の女性を見るなど)勃起はしますが、何かその気持ちが持続しないこともあります。おそらくそれが、男性の年齢的な(機能的だけでなく、精神的な部分を含む)衰えのようなものかもしれません。 私だって昔のようにできることなら気持ちよく全快で勢いよくしたいという気持ちはあるのだけど、だんだんそういう経験が重なると、きょうもイカないのではと心理的にプレッシャーになることは正直ありますね。 だから、女性の方に問題があるとかそういうことではないと思いますよ。

naogaki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 年齢の問題なんですね。よくわかりました。精神的な衰えと言われると、納得いくことがあります。私がセクシーな下着をつけても反応しなかったりします。ちょっとさみしいけど、彼が私のセックスしたい、という気持ちに答えて、無理をしてくれているところも、あるのかもしれません。 彼にプレッシャーを与えないように、うまく関係を続けていきたいです。彼が好きだからセックスしたいんだし、無理なときは無理してほしくないと思います。気持ちが楽になりました。ありがとうございました。

• life55
回答No.1

別に気にしなくていいと思いますよ. いかないときもあるのですよ. 確かに,いく瞬間は気持ちいいのですけど,挿入しているときもけっこう充実しているものですよ. いかなかったことを確認したり,なんでだろうと心配してると,男はどんどん自信をなくしてしまいます. なによりもいけないのは,「次もいかないのでは?」というあせりですね. 放っておいてあげるか,いかなかったときは手でいかせてあげるかですね. 男の人もいろいろな考え方の人がいるので一概には言えませんが,手で出されるのはちょっと恥ずかしいものです. できればいくときは,口で受けてあげるか,あなたのお腹にこすり付けていかせてあげるかすると気が楽ですね. あなたはちょっと不満になるかもしれませんが,手や口でしてあげて,いきそうなところで挿入させて,「いき癖」をつけてあげるのもいいかもしれませんね.

naogaki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これまでは、彼が射精しないで抜いてしまったときに「いかないの?」と聞いたりしてましたが、もしかして彼を傷つけていたかもしれません。 ただ、彼は、射精しそうになっても我慢してるみたいなんです。いけない、のではなくて、いかない、という状態です。手や口でいかせようとすると、「いいよー」と断られます。「出しちゃうのがもったいないんだよ」と。 私としては彼が射精してくれると、うれしいんですけど・・。 でもこれからは、彼が射精するかしないかを気にするのではなく、自分が気持ち良かったことを積極的に伝えていくことにします。 ありがとうございました。