• ベストアンサー

彼が射精しません。男性の方、教えて下さい。

私達はかなり年の離れたカップルです(彼の方が10歳以上年上)。 お互い忙しくて時間がないので、セックスは週末に会えるときだけですが、私は毎回、彼に挿入してもらって中でいけるし、お互いに相手を気持ち良くするのが好きです。 だけど、彼は挿入しても射精しないことがあるんです。 週末を一緒に過ごせるときは、一晩に1回(たまに朝)セックスするんですが、挿入して、私だけいかせて、彼はいかないで抜いちゃうんです。そのまま髪を撫でたり優しい言葉をかけてくれたりして、私はすごく満足ですが、彼は気持ちいいのかな、辛くないかな、と心配です。 たまに「なんでいかないの?」とか、「私だけいくのはいや」とか、言ってみるんですが、彼は「年のせいもあって、何度も射精すると疲れるんだよ」とか「明日の分に取っておく」とか答えます。 勃起して、挿入して、射精しないで終わることって、男性にとっては辛くないですか? また、もし辛いなら、そして原因が私にあるなら、直したいんです。 特に40代の男性の方、ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fu_hide
  • ベストアンサー率18% (55/305)
回答No.5

はっきりいいますね。 男は,40過ぎると 毎回,射精はできませんね。 40をすぎると、急に、射精できるのが 週3回ぐらいになってしまいます。 毎日は無理です。 会う日が決まっていたら、 彼に、数日前から、溜めておいて もらいましょう。

naogaki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼もfu_hideさんと同じことを言ってました。 現在のところ、2回とか3回に1度は出してくれるので、少し気持ちが楽になりました。 毎日してほしいわけじゃないんですけど、週に一度ぐらい、一緒に気持ちよくなってくれると嬉しいです。 ありがとうございました。

その他の回答 (6)

  • --wild--
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.7

接して漏らさずを実践しているんでは?

naogaki
質問者

お礼

すみません、接して漏らさずとは何ですか?

  • web_cats
  • ベストアンサー率20% (193/953)
回答No.6

今は特に気にする必要はないのではないでしょうか。 >私はすごく満足ですが・・・ それで彼も満足するなら問題ないと思います。 彼も大変優しいですね。 このカテをご覧になると分かりますが男性からの一方的な要求や無理強い、マニアックな行為に悩む女性が多いです。 もしくはセックスレスや勃起不全などです。 そんな女性の悩みからすると質問者さんは幸せではないでしょうか。 もちろんそれを比較することで質問者さんが優位な立場とは言いませんけど。 回答の冒頭で「今は・・」としましたのは、妊娠を希望されるなら「ちょっとヤバイ」です。 射精しなければ妊娠の可能性はどんどん低くなる一方です。 楽しむセックスと妊娠を目的とするセックスの折り合いをつけるべきですね。 仮に40歳で子供が出来ると子供が二十歳で60歳です。 経済的にもタイムリミットですよ。 裕福な家庭ならOKですけどね。

naogaki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんです、すごく優しい彼です。だからよけいに、私だけ気持ちがいいと申し訳なくて。 でも、彼も2、3回に1度は射精してくれるので、40過ぎると毎回は大変なんだということをみなさんの回答で知って、無理はさせたくないし、気にしないでおこうと思います。 妊娠は結婚してから考えますが、子どもがほしいとは二人でよく話してるので、たぶんだいじょうぶだと・・。 彼の年齢もあるし、早めに生みたいです。ありがとうございました。

noname#142255
noname#142255
回答No.4

射精しなくとも 彼が満足していたら それで良し 子供が欲しいのなら すこし問題ですが

naogaki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼が満足しているのか、いまいちよく分からなくて・・。彼は「十分気持ちいいよ」と言ってくれるのですが。でも毎回しないわけじゃないし、あまり気にしないことにします。ありがとうございました。

  • qq21
  • ベストアンサー率34% (73/210)
回答No.3

お二人してポリネシアンセックスまたはスローセックスを会得するに 絶好のポジションにいらっしゃいます。 単に射精を目的としないので好都合です。 愛し合うお二人であれば もっと奥深いところでつながりたいと欲し、 静かにそして長いこと結合していると 今までにない充足感に満たされるそうです。 詳しくは提唱した五木寛之氏の書籍を参考になさってください。 最近ではアダム徳永氏がだしてらっしゃいます。

naogaki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ポリネシアンセックスというのは初めて知りました。ネットで調べてみると、二人でゆっくり楽しめるし、終わった後も満足感が続いて、ステキな体験ができるみたいですね。 機会を見つけて彼にも話してみます。やっぱり二人で気持ちよくなれるのが一番嬉しいです。ありがとうございました。

noname#33272
noname#33272
回答No.2

40代に入る数年前くらいから、なかなか射精しにくくなりました。それは確かに辛いことですが、おそらく年齢的なものではないかと思います。昔どうだったかというのはあまり思い出せませんが、きっともっとスムーズに射精していたと思うのですが、少なくとも質問者の方を慰めるために言うわけではないのですが、女性に原因があるわけではないです。正直もっと若いころは女性の裸を見ると、常に興奮していましたが、今ももちろん興奮はするのですが、何かうきうきする気持ちに錘でもついているように、昔より全快ではなくなったという感じでしょうか。うまく伝わらないかもしれませんが、女性の裸を見たときの感性が少し鈍くなったというか、何か新鮮さが欠けたような感じでしょうか。そういうと何か女性に失礼な言い方になって申し訳ありません。もちろん今でもちょっとしたことでも(例えば、テレビで水着の女性を見るなど)勃起はしますが、何かその気持ちが持続しないこともあります。おそらくそれが、男性の年齢的な(機能的だけでなく、精神的な部分を含む)衰えのようなものかもしれません。 私だって昔のようにできることなら気持ちよく全快で勢いよくしたいという気持ちはあるのだけど、だんだんそういう経験が重なると、きょうもイカないのではと心理的にプレッシャーになることは正直ありますね。 だから、女性の方に問題があるとかそういうことではないと思いますよ。

naogaki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 年齢の問題なんですね。よくわかりました。精神的な衰えと言われると、納得いくことがあります。私がセクシーな下着をつけても反応しなかったりします。ちょっとさみしいけど、彼が私のセックスしたい、という気持ちに答えて、無理をしてくれているところも、あるのかもしれません。 彼にプレッシャーを与えないように、うまく関係を続けていきたいです。彼が好きだからセックスしたいんだし、無理なときは無理してほしくないと思います。気持ちが楽になりました。ありがとうございました。

  • life55
  • ベストアンサー率46% (138/294)
回答No.1

別に気にしなくていいと思いますよ. いかないときもあるのですよ. 確かに,いく瞬間は気持ちいいのですけど,挿入しているときもけっこう充実しているものですよ. いかなかったことを確認したり,なんでだろうと心配してると,男はどんどん自信をなくしてしまいます. なによりもいけないのは,「次もいかないのでは?」というあせりですね. 放っておいてあげるか,いかなかったときは手でいかせてあげるかですね. 男の人もいろいろな考え方の人がいるので一概には言えませんが,手で出されるのはちょっと恥ずかしいものです. できればいくときは,口で受けてあげるか,あなたのお腹にこすり付けていかせてあげるかすると気が楽ですね. あなたはちょっと不満になるかもしれませんが,手や口でしてあげて,いきそうなところで挿入させて,「いき癖」をつけてあげるのもいいかもしれませんね.

naogaki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これまでは、彼が射精しないで抜いてしまったときに「いかないの?」と聞いたりしてましたが、もしかして彼を傷つけていたかもしれません。 ただ、彼は、射精しそうになっても我慢してるみたいなんです。いけない、のではなくて、いかない、という状態です。手や口でいかせようとすると、「いいよー」と断られます。「出しちゃうのがもったいないんだよ」と。 私としては彼が射精してくれると、うれしいんですけど・・。 でもこれからは、彼が射精するかしないかを気にするのではなく、自分が気持ち良かったことを積極的に伝えていくことにします。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性の射精について教えてください.

    付き合い始めて3ヶ月になる彼氏がいます. お互いに社会人で,週に1回くらいのペースで会っています. 彼とセックスをして,疑問に思うのですが彼は毎回射精をしません. これまで付き合った男の人でそんな人はいなかったし,射精の瞬間が1番気持ちいいと聞いたこともあります. EDなのかと思ったりもしますが,射精はしないにしても最後まで勃起は持続しています. SEXは彼から毎回誘うのでSEXが嫌いとも思えないし... 彼は射精しなくても気持ち良く,満足しているのでしょうか? また,このことについてどのように彼に聞いたら良いのでしょうか?

  • 射精しない

    40歳の男性ですが 一週間毎の間隔でSEXをしていますが 以前は一晩に2回ぐらい射精することが出来たのですが ここ何回か一回しか射精することができません。 ちゃんと勃起してます。あといまひとつのところで終わってます。 どうしてでしょうか?何かいい方法があったら教えてください。

  • 遅漏・射精しない

    男性にお聞きしたいんですが、 付き合って2年になる30代後半の彼氏についてなんですが、 前々から、射精してない感じがあったので、最近思い切って聞いたのですが、 途中で射精したといいます。 婚約中で、もちろん子供は欲しいので、遅漏か逆流する病気?じゃないの? 大丈夫?と聞くのですが、あいまいに途中で中に出た気がすると言います。 射精って出たのか出ないのか、あいまいな時もあるんですか? そのあとはすぐ寝たふりなのかはわからないですが、寝てます。 あと彼は、よく朝晩構わず、セックスしようとしてきます。 この前は外出する前にセックスがしたくなったと言ってきて、 流されてしたんですが、挿入までしたら、挿入5分もしないうちに、 抜いて、「よし!出かけよう」と言って服を着始めます。 射精はしてないです。射精してないのに満足なのか? あとすぐ動けるものなのか?といつも疑問です。 よくこんなことがあるので、 正直、気持ち悪く(笑)なってきました。 女性経験は少なく、自慰行為は週4回ぐらいとのことです。 彼の行動は普通ですか? お聞きしたいことは、 ・射精したか、しないかわからない時があるか ・挿入が短く射精する気がない?のに満足なのか?すぐに動ける? ・射精してないから、満足できずに1日に何回も求めてくるのか? ・妊娠希望なので、遅漏なの?病気?と聞きますが、あまり聞いてはダメですか? 男性の方でわかる方がいましたら、 なんでもいいので、教えてください。

  • 射精の回数について

    私、37歳の男性です。彼女とのSEXですが、1回目の射精は普通にできるのですが、一晩に2回戦ができません。勃起はするのですが射精になかなかいたりません。もともとの精子量は少ないほうだと思います。 時間があけば、1日に複数回のSEXは可能です。37歳という年齢からして普通でしょうか?

  • セックスの回数と射精

    25歳女です。39歳男性とお付き合いしています。 週に1度から2度、セックスします。その1度のセックス中、2~4回、挿入があります。 ただ、3~4回目の挿入から、彼は「(精子が)出ない」と言って、彼が絶頂に達する前に途中で身を引きます。「ごめん、気持ちいいんだけど」と謝ってくるので、私も「私こそ(イカせられなくて)ごめんね。気持ちよかった。ありがとう」と返します。 以前、友人から、男性は一度射精するとペニスが敏感になって、一度射精した後の挿入には、痛みや苦痛を感じることもあると聞きました。 年の差もありますし、彼がもしかして苦痛に耐えながらがんばってくれているのかもしれないと思うと、申し訳なくなります。ただ私は抱き合っているだけでも満足なので…。 射精できないくらい回数を重ねると、男性は苦痛でしょうか…? また、射精できずに挿入を終えるとき、男性はどういう気持ちでしょうか…? よろしくお願いいたします。

  • 男性の射精。

    男性は女性とセックスする際、最後の射精までしなくても心から満足することってあるのですか? 今まで、男性も射精をして、枯れはてないと、満足をしないのでは?と思っていたのですが、 最近体の関係をもった男性が、私(女性)のことをあらゆる手で喜ばしてくれて、 私も同じように相手を喜ばせてあげたく、色々するのですが、「気持ちいい」と満悦な顔や反応は するのですが、射精までいきません。 結局、最後まで相手をいかすところまでは出来ず終わってしまったのですが、 「出してないけど大丈夫なの?」と聞いても「うん。気持ちよかったよ?」というのですが。。。 ホントかどうか心配ですし、射精しないのは何故でしょうか?(汗) 大好きなので本当に喜ばせてあげたいのですが。。。。 お相手は20代前半の若い健康男性です。

  • 萎えても射精できますか

    40歳の夫はオナニーの方がいいようですが、私が寂しがるから月に1回くらいセックスをしにきてくれます。 射精できるということは少しは気持ちいいのでしょうか? 興奮度合いがひくければ、勃起してもすぐに萎えたりするんですよね? 挿入できるということは興奮しているということですか? 挿入中に萎えてきても気合で射精ってできるんですか? あまり気持ちよくなくても気合で射精できますか? 数分で射精できるということは萎えてないのでしょうか? 自分は締りが悪いのではないかと心配で、一生懸命締めようとしているのですが、締めたほうが気持ちいいですか? 体位によって締り具合や気持ちよさって違うものですよね? 今まではいつくかの体位をしていたのに、最近は正常位だけでおわることがあり、そのことも気になってます 気持ちよくないからいろいろするのがめんどうなのかと?

  • 射精しないのはなぜ?

    既婚者の彼(57歳)と付き合っていて、SEXは月に1回くらいします。(お互いの環境上、その頻度しかできない)。彼はいつもたっぷりと私を悦ばせて、イカせたら、自分は射精しないでも十分満足したようにそれで終わります。もちろん彼は不能でも早漏や遅漏でもなければ、他に何か身体的な問題がある訳でもありません。時々は射精することもありますが、ほとんどの場合は私が満足したら、自分も満足して終わります。本当に一生懸命私を悦ばせることに専念しているようです。でも男性がSEXをして、射精しないで中途半端な状態でいられるなんて私には今ひとつよく分らないのですが、男性の皆さん、これって(彼の気持ち)どういうものなのか分かりますでしょうか。

  • 射精しない

    36歳の独身男性です。この数年、セックスで射精することがほとんどなくなりました。勃起はするのですが、挿入したり、フェラチオで射精することがほとんどなくなりました。マスターベーションでも射精しないことがあります。原因として長いこと精神科系の薬(パキシル、デプロメール、リタリン、レキソタンなど)を服用しているからではないかと思いますが、このままでは恋人ができたり、結婚した場合に通常の性生活をおくることができるのか心配です。一度泌尿器科で診てもらいましたが、ED(勃起不全)の薬を渡されただけでした。

  • 特に男性の方、教えてください

    SEXをする時、女だけイカせて、自分は挿入しなくても満足するものでしょうか? この前、舐められてイカされただけで、挿入なし、射精もなしで終わってしまいました。相手は40代で、体力もあんまり無いのはわかります;仕事もハードで、疲れている時とか、男性はそういう状態になりにくいのもわかっています。が、本当に満足なのか?と不安なので。他にはけ口があるのか、とか色々考えます。もしかして不満があるのか、とか…。あまり経験もないので(しかも年上なので。10歳以上の歳の差です)相手をどう満足させてあげられるのかも教えてほしいです。 参考にできる意見を聞かせていただければと思います。