• ベストアンサー

男性の射精について教えてください.

付き合い始めて3ヶ月になる彼氏がいます. お互いに社会人で,週に1回くらいのペースで会っています. 彼とセックスをして,疑問に思うのですが彼は毎回射精をしません. これまで付き合った男の人でそんな人はいなかったし,射精の瞬間が1番気持ちいいと聞いたこともあります. EDなのかと思ったりもしますが,射精はしないにしても最後まで勃起は持続しています. SEXは彼から毎回誘うのでSEXが嫌いとも思えないし... 彼は射精しなくても気持ち良く,満足しているのでしょうか? また,このことについてどのように彼に聞いたら良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gadd3
回答No.2

> 彼は射精しなくても気持ち良く,満足しているのでしょうか? そういう男性もいらっしゃると思います。 射精せずとも、パートナーの反応を見て、それだけで満足してしまう方もいらっしゃいます。 いずれにしても、私も、彼にお聞きするのが一番だと思います。 「ねえ変な事いってもいい?わたしばっかりイっちゃってて申し訳ないからあなたをイカせたいんだけどどうしたら良いの?」とでもお聞きしてみてはどうでしょう? 彼は爆笑するかもしれませんが、きっと何か答えてくれると思います。

haiku222
質問者

お礼

質問の仕方まで教えていただいて,本当にありがとうございます. 一人でその質問をする状況を想像して,どきどきしてしまいました! こんな質問の仕方は思いつかなかったです. 本当にありがとうございました.

その他の回答 (4)

noname#25381
noname#25381
回答No.5

多分、相当セックス好きの彼とお見受けしました。 精力が強いのでしょう。 昔の私みたいです。 多分、彼はあなたと会わないときもオナニーを一日2回以上しているので、あなたのセックスのときにあまり出ないのだと思います。 でも、あなたもわからないほど少量の射精はしていると思います。 だから、大丈夫です。 一度、一週間オナニーしないでと頼んでみましょう。 その後のセックスでは、たっぷり出ると思います。 経験の上での回答なので、違うかも知れません。 あと、考えられるのはいつも3,4回してませんか? 1回行ってしまったら、勿体ないので我慢しているかも知れません。 そんなときもありました。 では、また。

haiku222
質問者

お礼

確かにセックスは好きなほうだろうと思いますが... そんなに一人でしているのでしょうか?だとしたら,何だか悔しい気がします! 一回のデートでする回数はそんなに多くは無いので,もし可能性があるとしたら一人で沢山しているって事ですね... ありがとうございました.

noname#35216
noname#35216
回答No.4

子供をつくらないようパイプカットしているのではないでしょうか?

haiku222
質問者

お礼

パイプカットをしていると,そりゃ射精は出来ませんね....それでSEXして,気持ちいいのかな? もし,そうだったらどうしてなんだろう...さらになぞを呼びますが.... もし,そんな答えだったら勢いに任せてそこも聞いてみちゃいます. ありがとうございました.

回答No.3

28才男です。 通常、男は射精した時が一番気持ちいいのですが、彼氏さんはそうでないと考えた方がよろしいのでしょうかね? (普通はありえないと思うのですが・・) 考えられるのは、 (1)haiku222さんの方が先にイッてしまうので、それ以上はやめておこうと思っている (2)射精を抑えることでなんらかの不安要素(妊娠とか)を排除しようとしている といった感じでしょうか。 コンドームをしていれば、(2)の可能性はないかもしれません。(どうですか?) いずれにしても、やっぱり聞いてみないことには分からないでしょうね。 「ねぇ、あなたはイッてないみたいだけど、いいの?」とか。「私もあなたにイッてもらった方が嬉しいんだけど」とか言えば、彼も理由を説明してくれるんじゃないでしょうか。 頑張ってくださいね。

haiku222
質問者

お礼

男性から質問方法を教えていただくと,とっても自信がつきます. 下手な聞き方をして傷つけてしまったらどうしよう...と思っていたものですから. ありがとうございました. 頑張ってみます!

• gunbuster
回答No.1

射精感なくして快楽はありえないと思います。 している最中は当然気持ちいいのでしょうが 終わったあとには行き場の無いエネルギーというか 精子というか・・・とにかく男ならつらいところのはずです。 超遅漏なのかもしれませんね。 彼に聞くのならストレートに聞いて平気だと思います。 誰だって疑問に思いますから。

haiku222
質問者

お礼

やっぱり,射精しなければ快感は無いんですね. ストレートに....聞いて傷つかないかな?って心配だったのですが,疑問を抱かない方が彼に不信感を与えますものね. ありがとうございました.