• ベストアンサー

チグハグな出来事

F.Yさんは、文学部の大学卒業後、就職がないと悩んでいました。そして、高校の卒業式で、文学部に推薦で行くと決まっていると話をしてくれたことを、ふと思い出しました。その後、短大や大学教育学部にも行かないのに、幼稚園教諭を持っていて働いているとよくメールできます。後に、調べたのですが、文学部では、幼稚園教諭は取れません。しかも、大学在学中にもおかしい事を行っていました。保育所への事前訪問があるとか…。あれ?HPを見ると、そういう授業がないんです。もしかして、大学を中退している可能性が高くないですか??保育士もちなみに持っていないそうです。

noname#122277

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

おそらくそうではなかろうかと推察できます。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。そんな嘘までついて、気持ち悪いと思います。実際、遊んだのは2回ですが、もう絶対関わらないと思います。