明日には「恋人」になるんです

このQ&Aのポイント
  • 高2女子が恋人になる予定の相手についての不安や悩みを抱えています。
  • 彼との実際のコミュニケーションや相性に不安を感じ、自分の気持ちが本物かどうか迷っています。
  • しかし、彼を好きであることや後悔しないために、明日は彼のプロポーズにOKの返事をする予定です。
回答を見る
  • ベストアンサー

明日には「恋人」になるんです

こんばんは:) 高2女子です^^ 私には6月くらいから気になっていた人がいました。 彼は学校でもあまり喋らなくて寡黙?と言いますか・・・ とにかく不思議な人なんです。 でもだからこそそんなとこに惹かれたりして。 夏休み前に頑張ってメールアドレスを聞いて、 メールして少しずつ喋るようになりました! だんだん好きになっていきました(///) でもそのことが知らない間にクラスの皆に知れ渡っていて(この時もう彼は私の好意に気付いていたと思います汗)嫌になった時期もありましたが・・・ ある時、彼が私に好意をもってくれていることを周囲から聞きました。 一緒に勉強したり一緒に帰ったする日もあったので、まさかと思っていたのですが、 昨日電話で「付き合ってほしい」と言われました。 でもすぐには返事できませんでした。 その時の私は、もやもやしていたのです:( 「恋人」という存在ができるのが怖いというか不安で・・・ 過去に付き合ってた人はいたけれど、タイプが全然違うのです>< 一緒に帰ったときも彼は喋ってくれなくて、話題も全て私からで・・・ だからこそとても不安なんです。 今まで好きな人がいても、叶うことなんてなかったのに 今、両想いになって戸惑っている面もあります。 これはきっと幸せすぎる悩みだし、考えすぎてる。 そう思ってますが、あと一歩が踏み出せないのです!! 明日には、OKの返事をする予定です 彼のことが好きだし、断ったら後悔すると思うから。 やっぱり不安はあるけれど・・・ 皆さんはこういう気持ちになったことがありますか?! 私の思ってることは間違ってませんか??!

• kuu--
  • お礼率62% (18/29)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#178185
noname#178185
回答No.1

気持ちものすご~く分かります。 私も今彼が生まれて初めて自分からまともに好きになった相手だったので、 正直告白されたときは驚きました。 何を話したら良いかとか、嫌われたくないとか色々不安な事もありましたが、 付き合ってから一ヶ月くらい経ったら大分自信が持てるようになりました。 今はめちゃくちゃ幸せですよ~^^