• ベストアンサー

マジックカ-ボン

マジックカーボンというラバーは、メイスとコルベルスピードとどっちが合うと思いますか。 ドライブ型です。いまは、メイスにハモンドβを使っています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 62010423
回答No.1

マジックカーボン以前使用していましたがなかなか良いラバーですね。 高弾性ラバーの部類でスレイバーに近い性能、 なんといってもコストパフォーマンスが素晴らしい! 個人的な使用感ですがトップシートもスポンジも硬めなので 柔らかいラケットの方に合うんじゃないでしょうか? 好みになるので参考程度に