impresasa2008のプロフィール

@impresasa2008 impresasa2008
ありがとう数120
質問数17
回答数25
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
38%
お礼率
93%

  • 登録日2010/05/01
  • テナジー以外

    テナジー以外で、やわらかくて回転がかかるラバーを探してます。 ちなみに、ラケットは ティモボルZLFかKCZを考えています。 メーカー名等も書いていただければ嬉しいです。 お願いします

  • スレイバーについて。

    スレイバーについて。 シュラガー・ライトを買って、ラバーに何付けようか迷ってるんですけど、 スレイバーZ3って、何で売ってないんですか???

    • ベストアンサー
    • 007881
    • 卓球
    • 回答数1
  • ラケットを替えたいんですが・・

    ラケットを替えたいんですが・・ 卓球暦1年、中2のシェークドライブ主戦攻撃型ですが、今使っているバゼラートのグリップが薄すぎるため、ラケットを変えたいと思います。 いまの候補は、ティモボルZLF、ティモボルALC、インナーフォースシリーズですが、おすすめを教えてください ちなみに今使ってるラバーは両面ラウンデルです。 回答お願いします。

    • ベストアンサー
    • si-po
    • 卓球
    • 回答数2
  • 今度ラケットを替えます。

    今度ラケットを替えます。 中二のドライブマンです。 RサナリオンS、FスレイバーEL、Bレフォーマです。 威力、安定性をアップさせたいです。 ラバーは変えません。打球感は気にしませんがハードすぎるのは嫌です。 ずっと使っていきたいです。 候補はカイリ―、ビゼロックス、グリーンシャンク、ルミラスです。 このほかに、良い案があればラケット、ラバーどちらでもいいので教えてください。 何がいいか教えてください。

    • ベストアンサー
    • oll2009
    • 卓球
    • 回答数2
  • コルベル・スピードに変えようと思います。

    コルベル・スピードに変えようと思います。 僕は、中二のドライブマンでRサナリオンS、FスレイバーEL、Bレフォーマを使っています。 試行錯誤の結果、ラケットをコルベル・スピードに変えることを決意しました。 ですがラバーが候補が出ているだけで、まだ決まっていません。 基準としては、Fは打球感が中間で攻撃の安定、Bはややハードでスピード&守備の安定で、どちらも攻守を安定させるラバー。 組み合わせで考えれば、やはり攻守の安定&威力。と力負けしないこと。 候補はFラウンデル、ブーストTX、Bはハモンドβ、ナルクロスEXハード、レフォーマです。 この中から、またはこれ以外でもいいので、僕の条件に合うラバーを教えてください。 よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • oll2009
    • 卓球
    • 回答数2