• 締切済み

付き合いたいけど、お互い知りすぎ・・・

すごく仲の良い女の子がいます。お互いの事をよく知っていて、いつも2人でいるので友達に付き合ってるのか聞かれますが、付き合ってないんです。自分としては付き合いたいのですが、こういう時あなたならどうしますか?

みんなの回答

• torto
回答No.3

そういうのって馴れ合いになりそうだからちょっとって思いますね。 憧れてたのは憧れてたんですけどね。 あんまり知りすぎないほうがうまくやれるかもしれませんよ。 あと付き合えば今までとは違う付き合いになると思います。 だからといって文句を言わない相手を好きでいられるならいいと思います。 あくまでも私の場合です。

mingu95
質問者

お礼

ありがとうございます! やっぱりそうですよね・・・ なんか一歩間違えたら関係が崩れそうで怖いですよね。

• borg121
回答No.2

すごく仲がいいにも関わらず付き合ってはいないということは、彼女はあなたに恋愛感情を抱いていない可能性が高いと推測されます。  それなのに無理にアクションを起こすと、今迄の友好関係がギクシャクする元になりそうな気がします。

mingu95
質問者

お礼

ありがとうございます! それじゃぁ友達関係でPAUSEした方がいいですね。

回答No.1

こんにちは^^ 男子に女子に対しての『友達』『恋人』の区別があるように女子にも当然あるでしょう なので相手の女の子にとって貴方が『仲のいい友達』なのか『恋人にしたい人』なのかが重要です 『仲のいい友達』ならば相手は今のままを望んでいるでしょうし 『恋人にしたい人』ならば今より更に親しくなりたいと思っているでしょう 見極めて行動するのは貴方自身です☆

mingu95
質問者

お礼

ありがとうございます! 相手が別に好きでもないのに無理に付き合うのはダメですね。