• ベストアンサー

この歌を歌った歌手を教えてください

いつも一緒にいたかった 隣で笑ってたかった 10年前に聞いた曲なんですけれど、歌手の名前も曲名も覚えていません。 ご存じの方,ぜひお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Lyric
  • ベストアンサー率34% (417/1203)
回答No.6

プリンセスプリンセスの【M】ですね。 ちなみに歌詞の♪星よ~の所は ♪ほしいよ だったと思います。 中2のときに合唱祭で歌ったの、懐かしい!

その他の回答 (5)

noname#148473
noname#148473
回答No.5

プリンセスプリンセスの「M」って曲です。 詳しい歌詞は下記のサイトで探してみてくださいね。

参考URL:
http://www.utamap.com/
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.4

プリンセスプリンセスの「M」ですね。なつかし~♪ 歌詞は詳しくかけませんが、「プリンセスプリンセス M」で検索するといっぱい出てきますよ。

  • sinnkyuusi
  • ベストアンサー率19% (639/3298)
回答No.3

思い出した! 『M』じゃないでしょうか?

回答No.2

Princess Princessの「M」ですね^^

  • sinnkyuusi
  • ベストアンサー率19% (639/3298)
回答No.1

プリンセスプリンセスですね。 曲名は・・・忘れました(爆)。 すみません、ここからはどなたかにお願いします。

関連するQ&A

  • "あずまの"っていう歌手

    10年以上前の曲でしょうか、女の人みたいな声で歌う"あずまの"なんとかっていう歌手が歌っていた、バラード調のとてもいい歌だったんですが名前と曲名が思い出せません。 徳永英明の「こわれかけのRADIO」みたいな曲だったんですが、ご存知ないでしょうか。

  • 歌手名を教えていただけますか?

    記憶が定かではないのですが、確か「もっと」という曲名だったと思います。約10年前にヒットした曲で、女性歌手が唄っていました。これ以外にもいい曲をたくさん出していたのですが、どうしても名前を思い出せません。よろしくお願いします。

  • 歌の題名(歌手)を教えて下さい

    1977年前後だと思いますが、NHKの夜6時ごろの歌番組の最後に流れていた曲の名前を御存じの方はいませんか。メッセージと言う気もしますが歌手の名前がわかりません。 5月の光とそよ風と で始まる曲だと思いました。よろしくおねがいします

  • この歌詞の歌のタイトル、歌手を知りませんか?

    「苦しみばかり数えてそれがどうなるわけでもないし 素敵なことを見逃しているはずよ。。。せらみ。。。」 少し歌詞が違うかもしれませんが、、、私が高校生の時いろいろつらいことがあったときに励ましてくれた曲です。20年くらい前ですが。 曲名、歌手などおわかりになれば、教えて頂けると有り難いです。

  • ♪そお~笑うのよ~の歌

     FM音楽番組で2-3年前に聞いた曲です。  女性ソロボーカルで、ソウル調の力強い曲でした。 サビは ♪そお~笑うのよ~走るのよ~生きるのよ~ だと思います。 ご存知の方、曲名歌手名を教えて下さい。

  • 曲名・歌手を知りたいです。

    曲名・歌手を知りたいです。 R&Bの曲、女性ボーカルで歌詞が『君は大丈夫 いつもそばにいる 君は大丈夫 行けるどこまでも~』というサビの曲名・歌手名を探しています。 たぶんここ数年の曲だと思います。 宜しくお願いします。

  • 「月の光」という歌を歌っていた歌手の名前が知りたい。

    男のシンガーで今から12年ほど前だと思います。その当時有線放送で流れていた曲なんですがとても気に入っていました。有線から録音したものを聴いてたので曲の名前と歌手の方の名前がよくわかりません。確か題名は{月の光}でたぶんあってると思いますがそれを歌っていた歌手の名前は全く知りません。インターネットで調べてもなかなかヒットしないのでご存知の方いらっしゃったら教えてください。 歌の始まりはこんな感じです。 「月の光さえ、眩しいと思った それほど悲しみが深いのかも知れない・・・・」後はうる覚えです・・・。 よろしくお願いします。

  • 「ミルクティ」という」歌を唄っていた歌手

    4年くらい前に、「ミルクティ」という曲名の歌を唄っていた歌手を覚えている方は教えてください。気になって眠れない程です。

  • 曲名が北朝鮮~とかいう歌の歌手

    曲名が北朝鮮が攻めて来た?襲撃?とかいうやつ・・・「北朝鮮」という言葉が入っていたのは間違いないと思うのですがどうしても思い出せません。他にもなんか普通ではなさそうな面白そうな曲もありました。歌手はひらがなだったような・・・。劇場での舞台とかもやっていたような・・・結構マイナーらしく検索してもあまり引っかからなかったような・・・スゴい曖昧な記憶ですいません。 一、二ヶ月前に知った人なのですが名前忘れてしまいました!知っている方いましたら教えてくださいm(_ _)m

  • インドネシアの男性歌手の歌「弟」

    という歌を探していますが、歌手の名前が分かりません。 アジアで広く流行ったと聞いています。十数年前だったと思います。歌手の名前が分かればレコードが探せると思います。 ご存知の方いましたらよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう