• 締切済み

体の関係について

はじめまして。 今回は誰にも聞く事もできずにいる悩みをお話します。 お願いします。 私には同い年の彼がいます。 (26歳です) 付き合って1年半年です。 現在同棲中で、同棲期間は約1年4ヶ月。 私が1人暮らしをしてたので同棲する事になり、今は引っ越しをし新しい所で住んでいます。 彼は消防士さんということもあり休みが多く2人の時間をいつも大事にしてくれます。 不満はないのですが、不安なことがあります… 私たちまだ体の関係がありません。 付き合ってすぐの時はそんな感じの雰囲気もたまにあったのですが…今は全くです。 直接聞く事もできずにいます。 たまにメールなどで… どうして? 他にいてるん? とか聞きますが,彼は… 大事に思っとるけん、なかなか手が出せん。 私は正直これでは納得できません。 何度も情けなくなり泣きました。自信もなくなりました。 どうすれば解決するでしょう? このままは嫌です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • Yume2011
  • ベストアンサー率32% (94/290)
回答No.8

大事に思っている。本心だと思いますよ? 仕事柄いい加減に手を出せないという気持ちもあるかもしれません。 100人いれば100人の付き合い方があります。 素直に話しあってみるのが一番かなと思いますよ?

  • banyanyan
  • ベストアンサー率25% (21/84)
回答No.7

こんばんは 私も彼氏と同棲中です もしかしたら、彼には何か出来ない理由があるのかもしれませんね 単にしないだけならいいのですが。 私にも誰にも言えずに悩んでいた事がありました 彼には正直言いたくありませんでしたが、あまりに辛いので話しました すると、話を聞いて泣いてくれて言えずに悩んでいたのがバカバカしくなってきました やっぱりちゃんと言わないと分からないです 山を乗り越えれば絆だって深まりますよ!(b^ー°)

macoco0613
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 banyanyanさんも彼氏さんもすごいと思います。 言いたくないことを彼に伝え、彼も受け止め泣いてくれるだなんて… 本当に素敵だと思います。 山を乗り越えれば絆が深まる… 私はまだまだだと思いました。 私も彼に言わないといけない事もたくさんあります。 しかし隠したままです。 banyanyanの話しを聞き 私達は付き合ってるのに上辺だけの付き合いだと感じました。 お互い本当のことを隠したままで。 先に進むにはちゃんと伝える事が必要ですよね? 私は逃げてばかりでした。 私もbanyanyanさんを見習い頑張ります。 本当にありがとうございました。

noname#206137
noname#206137
回答No.6

解決の1つは、自分の中で泣くんではなく 相手に伝わるように相手の前で泣かないと、彼には 真剣な悩み伝わりませんよ? こんなにも身体関係の事で悩んでいるんだよ~って事を 彼と話し合いながら泣かないと伝わらないよ。 感情を彼の前に出して初めて彼が気が付いてくれる事 ですからね、、、喧嘩も一緒!喧嘩して初めて相手が こんな事こんな風に思って怒っているんだ~など分かるし。 ですから思っている事を素直に言わなくちゃね^^ 「好きだからしたい~。」って、貴女様から誘って みてはどう? それか家中で短いスカートや谷間を見せる服着たり、 誘惑モードを全開にするとか。 「大事に思っているなら、Hしよ~」って誘ってみましょう。

macoco0613
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 やっぱり直接話しをしないと伝わりませんよね。 内容が微妙なだけに話しがしづらく、独りで悩んでました。 彼に大事に思われているのは私も十分感じています。 付き合ってすぐはそれでも納得できました。 でも今では不安で仕方ありません。 このままでは本当に嫌なので、ちゃんと話し合いをしてみます。 ご親切にありがとうございました。 本当に相談して良かったです。

  • otyaocha
  • ベストアンサー率35% (16/45)
回答No.5

こんにちは 彼氏さんは今時珍しい紳士な方なのでしょう もしそうならあなたはとても大切にされています 私などは自制心がないので 肩もみ→胸もみ→ という流れでしてしまいます しかしもしかしたら ウホッなのか性欲がないのかワカリマセン あなたから聞いてみてもいいと思います 私も同じくらいの歳ですが このくらいならまだまだ欲求はあります 好きすぎて一日何回やるかわかりません

macoco0613
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 もちろんスキンシップ程度にじゃれたりはします。 でもその後は何も… 大事にされているとはもちろん思います。 体の関係がなくてこんなに幸せなら、なくてもいいかな?と考えた事もありました。 でもやっぱり寂しいです。 またチャンスをみて直接話し合いたいと思います。 本当にありがとうございました。

  • p-p
  • ベストアンサー率34% (1917/5498)
回答No.4

男性です 可能性ですが もしかして童貞かほとんど経験がないのかもしれません 26にもなって童貞で自信がない または、経験が未熟なのでそれがバレたくない 20歳くらいならいざ知らず、26にもなって・・・なので余計に避けているのでは? 同棲しているのなら一緒にお風呂はいってなだれ込みでHするか? 休みの日の朝に朝だちしてるとこ見て襲うしかありませんね 女性からは恥ずかしいと思いますが 大事ならあなたの愛を感じたいからして欲しいとはっきり彼に言うしかありませんね

macoco0613
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 その方向でも何度も考えました。 付き合ってすぐぐらいに元カノの話を聞いたことがあります。 彼と付き合ってる最中に別の人と浮気をし子供ができ結婚したそうです。 元カノと体の関係があったかはわかりません。 しかし元カノは欲求不満で浮気をしたのかもしれません。 今考えると可能性はあると思います。 待ってばかりでも辛いですが,迫って拒否された時のほうが辛かったです。 愛されてないのかもしれません。 本当にありがとうございました。

noname#123600
noname#123600
回答No.3

同棲中の彼は男ではありませんね。 消防士に多そうなホモに違いありません。 それか、風俗で発散してるのでしょう。 同棲1年4カ月で一切手出しなしな26歳は不健全で異常です。

macoco0613
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 回答でいただきましたように、私もいろいろ考えました。 しかし男性を好きなようには見えません。 風俗に行く時間ももちろんありません。 (信じたいだけかもしれませんが) でも彼の事を信じています。 参考にさせていただきます。 本当にありがとうございました。

  • arasara
  • ベストアンサー率13% (377/2789)
回答No.2

セックスしてくれないのなら別れる、と言いましょう。 言わないと、分かりません。 ただし、彼氏さんがED(勃起しにくい)で悩んでいるのかもしれません。 一応、念頭に置いておきましょう。

macoco0613
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私自身何度も別れようと思いました。 しかし大好きなのでなかなか… 参考にさせていただき、話し合いしてみます。 本当にありがとうございました。

  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.1

いっしょに暮らしているんでしょう。たまには、ハグしたり、じゃれあったりして、あなたから、彼の、だ時ぶな部分をにぎにぎして、お口や手でたのしませてあげれば。どうでしょうか。

macoco0613
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もちろんじゃれ合うこともあります。 しかしそれ以上はありません。 彼の方からストップみたいな感じで…。 話題を変えられます。 このまま別れるのも嫌なので 参考にさせていただき頑張ります。 本当にありがとうございます。

関連するQ&A

  • 同棲中の彼に対する気持ちが冷めてしまった。

    はじめまして。 私には付き合って4年半、同棲して半年の同い年の彼がいます。 彼は今、契約社員として働いています。 同棲を始める時に、「3月の契約更新で正社員になれなかったら転職する」と、私にも私の両親にも言ってくれました。 彼の会社は、給料も安く休みも少なくて何度も労働基準の監査が入っているような会社だったので 私的には、今後のことも考えると転職してほしいと思っていたので それなら大丈夫かな…と思って同棲を始めました。 しかし、約束の3月から半年近く経った今でも 彼は全然転職活動をしてくれません。 特にやりたい仕事というわけでもなく、バイトで入って 就活が面倒でそのまま働いているという感じだったので なぜ転職をしないのか、私には理解できませんし ちゃんと転職すると言った約束を破られて、なんだか彼に裏切られた感じがしてしまって だんだん彼に対して不満が出てきました。 しかも、彼は25歳にもなって貯金を全然していなくて 引越し時にも、「ちゃんと貯金してる」と言っていたのに いざ費用を振り込むってなった時に、実は全然貯金がないことが分かって 私が立て替えた形で、全額支払いました。 毎月少しづつ返してもらっている状況です。 先日、未だに貯金をまったくしていないことが分かりました。 そんな事があって、今では彼に対する気持ちがどんどん冷めてしまっています。 結婚を考えて始めた同棲ですが、今では結婚なんて全然考えられなくなりました。 約束も守らず、貯金もしないようなだらしない彼が尊敬できなくなり 最近では会話も減ってきて、ついつい冷たい態度をとってしまいます。 このままこの生活を続けたほうが良いのか 1回、彼と離れてちゃんと考えたほうが良いのか それとも、別れてしまったほうがいいのか… 私がしたいと言って始めた同棲なのに 私から同棲をやめたいなんて言うのはなんだか自分勝手な気がしてしまうし 4年半も付き合っていると、情が出てしまって…。 恥ずかしながら彼以外と付き合ったことのない私には どうすればいいのか、周りに聞いたりしたんですが 考えれば考えるほど分からなくなってしまっています。 文章が上手くまとまらなくって申し訳ないですが、アドバイスを頂けたら嬉しいです。 ぜひよろしくお願いします。

  • セックスレスまではいかないけど・・

    現在、彼氏と同棲中の23才の女性です。彼氏も同い年です。 付き合ってすぐに同棲したので共に1年7ヶ月経ちます。 付き合って半年程は毎日のようにSEXしてたのですが、だんだん回数が減り・・・ 今は一週間以上していません。。 最近、彼は仕事が忙しく毎日帰ってきてもすぐ寝てしまいます。 それは仕方ないとは思うのですが休みの日にも何もなし・・・・ 彼は元から淡白のようで、そんなにSEXは好きではないと言っていました。 しかも、SEX以外のコミュニケーションも苦手のようでくっついたり、抱き合ったりもないです。。。 しいていえば、いってらっしゃいのキスだけです。 私も元々性欲が強いほうではなかったんですが、最近欲求不満というか愛されたいなぁと思ってしまいます。 でも、彼は女から誘うなんてあり得ないと言う人なので私からも誘えないし。。 それと、彼はちょっと不思議な性癖で服も下着も必ず着けたまま。 しかも、制服好きです;; その上、だんだん恥ずかしい格好?をさせられるようになって、 恥ずかしさから私も最近は全然濡れなくなってしまって・・・ もしかしたら、彼はそれ(私が濡れないコト)を気にしてるのかなぁ。。。 私は恥ずかしいから濡れないんですが、彼は自分とのSEXに満足してないから濡れないと思ってるのかなって。 比べるのは失礼ですが、逆の悩みはあっても求められなくて悩んだことがなかったのでどうすればいいのか全く分かりません・・ 何度かそのことを話してもみましたが解決には至らず。 彼は、溜まる?と一人で処理しています。(処理した痕跡を見つけてしまったので) なんかもう悲しくて。。。。 なんで私がいるのに一人でするんだろうって。。 もう女として見られてないのかな・・・?? 何か解決策やアドバイスはないでしょうか?? よろしくお願いします。

  • 同棲中の彼との関係についてアドバイスをお願いします

     現在、付き合って1年の彼が居ます。 知り合って間もない頃から再三『結婚して欲しい』と言われ、彼の真っ直ぐで裏表の無い人柄に惹かれ、結婚を前提としたお付き合いをしてきました。 遠距離だった為、将来に向けて一緒に暮らそうという事となり、わたしが会社を退職し引越をして同棲生活をスタートさせました。 同棲生活をはじめて間もない頃から、生活感や価値観の些細なズレが原因で頻繁に喧嘩をするようになりました。 一人っ子でプライドが高い彼は仕事や自己実現に重きを置いており、その為の勉強や自身の時間を大切に考えています。 また、10年以上一人暮らしをしてきた事もあり、独自の生活スタイル(今までは、食事や読者やテレビ鑑賞など、ほとんどの事をベッドの上で行っていた様です)や自分のペースを崩される事を極端に嫌う傾向にあります。 現在も、帰宅後は食事を済ませるとすぐにベッドへ行ってしまいます。その為、生活を共にするようになってからも、会話やコミュニケーションが十分にとれているとは言えない状況が続いています。 私は、2人で過ごす時間や日々の生活を大切にしたいと考えています。 見知らぬ土地での淋しさや、私の価値観を理解して欲しいという思いから、彼への要求や不満が募り、喧嘩の度に自分ではそんなつもりは無いのですが、無意識に責めるような口調になっていたようです。 それによって彼は『プライドを傷つけられた』と感じており、喧嘩の度に逆上し、建設的な解決には至りませんでした。 昨日また喧嘩となり、彼から、『以前言われた事がトラウマになっている。自信を喪失して立ち直れない。別れよう』と言われました。 あまりに安易な逃げの選択に、彼への信頼感も失せ、生活を続けていく自信なくなりました。 かといって現在は職についておりませんし、預金も引っ越しや家具の購入などで使ってしまい、僅かに残っている程度です。 同棲前に双方の両親への挨拶は済ませていますが、婚約指輪は頂いておりませんし、結納もしておらず、婚約破棄を立証するには不十分だとのご指摘も受けました。この状態で別れてしまったら路頭に迷うのではないかという不安でいっぱいです。 良いアドバイスがあれば、よろしくお願いします。

  • やはり身体の関係は必要ですか?

    似たような質問も今まであったとは思いますが、相談させて下さい。 付き合って半年になる彼(32歳)に、先日ホテルへ連れて行かれました(無理やりとかではないです)。はっきり言ってしまえば、ラブホテルなのですが…。私(27歳)この歳になって初めて彼氏ができたもので、今まで当然経験はなく、そういった場所へ行ったのも初めてでした。今までキスや胸を触られたことはあるのですが、場所が場所なだけに何をされるのかと思うと、具合が悪くなってきてしまって…。後日談ですが、その日は彼にもあまりそんな気はなかったようで、テレビを見たり、ゲームしたりして何事もなく帰りました。 ですが、男女が付き合っていくうえで、どうしても無関係ではいられないと思い、相談させて頂きました。彼に聞くとやはり「俺も男だから、好きな子とそういうことはやっぱりしたい」とのこと。 でも私は身体にコンプレックス(ぽっちゃりめ、体毛が女性のわりには濃い、背中のニキビ跡)があり、自信がないのもあって、身体を見られることになると思うと、彼に嫌われるのではないかという思いと、私の場合、行為自体に対する嫌悪感、恐怖感が否めず…。 彼の期待に応えられないなら、彼のためにいっそ別れたほうがいいかも…とか、私にはやっぱり恋愛は無理なのかも、と悩んでいます。 男性からすれば、彼女が上記のような身体だったとしても、変わらず好きで抱くことができますか? 女性の方で、そういった行為に恐怖感があったけど、今は大丈夫という方など、アドバイス等ありましたら、よろしくお願いします。 こんな歳でこんな悩み、とお思いかも知れませんが…私は初めてのことだらけなので、とても悩んでいます。

  • 遠距離恋愛の未来

    遠距離恋愛をして半年ほどたちます お互いすごく好き同士なのですが、彼氏への不安や悩みですごく悩んでます。 1、遠距離だし、彼氏が仕事で休みがとれず貧乏なので年に何回も会えない 2、彼氏は同棲願望・結婚願望はないみたい(理由:彼氏の経験上、一緒に生活すると長続きしない。これから養っていける自信・保証もないそうです) 3、なかなか会えないので、私が何かできること(宅急便で贈り物とか)をしようとすると、”お金かかるからしなくていい”と言うばかり。 彼のことはすごく大好きなのですが悩みがあって困っています 彼は同棲願望・結婚願望がないのでずっとこの人と付き合っていってもいいのか悩んでます。誰でもいいので意見をきかせてください

  • 消防団を辞めたい

    消防団に入って3年目になる34才の男です。自分は内気で人見知りな性格で、消防団の飲み会とかでも他のみんなのハイテンションに付いていけません。自分に話題が振られてもすぐ言葉を返す、ということもなかなかできず、それといつも風俗の話が出て…。他の団員となかなかうち解けることができなくて、いつも一人で浮いています。 それで、消防団に入っていることがかなり苦痛に感じており、今すぐにでも辞めたいと思っているのですが、単に「辞めさせてください」といっても、簡単には辞めさせてもらえないのは分かりきっています。そこで、反論されずに納得してもらえる理由とかないでしょうか。 自分は今、消防団の事が原因でという訳ではないんですが、診療内科に半年ほど通っておりまして、抗うつ剤とか飲んでるんですが、「うつなので」という理由では、理由として生やさしすぎますでしょうか(昼間の仕事には行ってるので・・・)。 あとは市外に引っ越すしかないかなぁとも考えています(現在一人暮らしです)。でも引っ越すにしても、どうして引っ越すのか聞かれると思うので、どう答えたらいいか・・・(職場は市内で、わざわざ市外に引っ越す理由がないからです)。 実際に3年くらいで辞めた方はどんな理由で辞めたのか、教えていただけませんでしょうか。すいませんが、どうかよろしくお願いします。

  • 同棲か一人暮らしか

    社会人2年目の女です。 復縁して半年、同い年の彼氏がいます。お互い実家暮らしです。 最初に付き合った時からは2年半経ちます。別れてからも、やはりこの人しか…という気持ちと甘えで会い続けてはいました。 復縁してからの半年は、お互い環境が変わったこともあり良好な関係を築けていると実感しています。 本題ですが、わたしは年明けから勤務地が少し遠くなります。実家からだと1時間半かかるし、元々家を出る事は考えていたのですが一人暮らしか彼と同棲か悩んでいます。 同棲したいのは、結婚を前提に一緒に暮らしたい気持ち7割、8割。離れると今より会えなくなること、過去の出来事から浮気の心配、という不安からが2、3割…。 彼は一緒に住みたいと言ってくれてますが、無理させていないかも心配です。 こんな気持ちで同棲を始めるのは辞めた方がいいでしょうか…。 もちろん一人暮らしにも憧れはあり、自分でもどうしたらいいか決めかねています。 下手な文で長くなりましたが最後まで読んでくださりありがとうございます。アドバイス頂けると嬉しいです。

  • 同棲中の彼との関係を修復したいのですが…

     現在、付き合って1年の彼が居ます。 知り合って間もない頃から再三『結婚して欲しい』と言われ、彼の真っ直ぐで裏表の無い人柄に惹かれ、結婚を前提としたお付き合いをしてきました。 遠距離だった為、将来に向けて一緒に暮らそうという事となり、わたしが会社を退職し引越をして同棲生活をスタートさせました。 既に双方の両親にも結婚の意志を伝え、挨拶を済ませています。 同棲生活をはじめて間もない頃から、生活感や価値観の些細なズレが原因で頻繁に喧嘩をするようになりました。 一人っ子でプライドが高い彼は仕事や自己実現に重きを置いており、その為の勉強や自身の時間を大切に考えています。 また、10年以上一人暮らしをしてきた事もあり、独自の生活スタイル(今までは、食事や読者やテレビ鑑賞など、ほとんどの事をベッドの上で行っていた様です)や自分のペースを崩される事を極端に嫌う傾向にあります。 現在も、帰宅後は食事を済ませるとすぐにベッドへ行ってしまいます。その為、生活を共にするようになってからも、会話やコミュニケーションが十分にとれているとは言えない状況が続いています。 私は、2人で過ごす時間や日々の生活を大切にしたいと考えています。 見知らぬ土地での淋しさや、私の価値観を理解して欲しいという思いから、彼への要求や不満が募り、喧嘩の度に自分ではそんなつもりは無いのですが、無意識に責めるような口調になっていたようです。 それによって彼は『プライドを傷つけられた』と感じており、喧嘩の度に逆上し、建設的な解決には至りませんでした。 昨日また喧嘩となり、彼から、『以前言われた事がトラウマになっている。自信を喪失して立ち直れない。別れよう』と言われました。 私としては、前向きな解決を望んでいますが、関係を修復させる術がわからずに悩んでいます。 今後私はどの様にしていくべきでしょうか。

  • 彼女にどこまでついて行きますか

    私(29歳 実家暮らし) 彼女(34歳 バツ2 1人暮らし) 社内恋愛(同期) 付き合って約1年になるのですが、彼女の方がキャリアアップの為今の仕事を辞め引越し転職をしたいと言います。 彼女としては ・転職先は、まだ決まってなくインターネットなどで探している ・転職先は、今住んでいる所より遠く(県外)を希望している ・私にも一緒に引越し転職し同棲してほしいと言っている ・私が一緒に引越し転職できなければ、別れてもしかたないと言っている  ・結婚願望がなく同棲が続けばそのままでいいと思っている 私としては ・こらから先、今住んでいる所(どちらかが仕事を辞めて)で同棲→結婚できればいいと思っている ・入社2年2ヶ月目でだいぶ慣れた頃で転職は、考えていないが今の仕事に満足はしていない ・知らない土地での引越し転職に抵抗がある(賭けをしている様な気がする) ・自分の両親が同棲、引越し転職を納得しないと思う 仮に納得しても心配や迷惑は、かけてしまう ※ お互い遠距離恋愛は、できないと言っている 最近この事で彼女と意見が合わず仲が悪くなり別れそうです。 彼女は私の事が嫌いになっていないが好きという気持ちは、前より少なくなってきたといいます。 私は、彼女が好きですが正直どうしていいか分からないです。 別れを覚悟で自分の考えを通した方がいいのか? それとも彼女と一緒に引越し転職した方がいいのか?。 私がはっきりした事を言わないので最近は、わざとわがままな事や困る様な事を言って私の方から別れようと言わせようとしている気がします。 いろいろな意見(男女問わず)が聞きたいのでよろしくお願いします。

  • 長年の彼女との別れ方

    自分には長く付きあっている同い年の彼女がいます。 彼女とは付き合って12年、今年は31歳になる年です。 普通に考えたら結婚しないといけない立場だと思いますが、 自分はもう彼女に対して情しか残っていません。 セックスなんて、する気さえ起きません。 そのため何度も別れ話をしているのですが、なかなか離れてくれません。 同棲もしてしまっているので、本当に離れるのが難しいです。 実は彼女に別れ話をしていた時に、好きになった別の女性がいて 今はその彼女と恋人関係にあります。 その彼女は、別れたい彼女と同棲していることを知っています。 付き合ってから約半年もたっているのに、 未だに同棲していることが今の彼女はとても辛いそうです。 自分も辛い思いをさせていることは十分わかっています。 自分としては同棲を解消して、今の彼女に安心してもらいたいのですが、 さすがに12年という長い付きあいなので、そう簡単に別れられません。 ずるずる付き合ってきた責任というのもあります。 でもこの先、一緒にいたいのは12年の彼女ではないのです。 どうしたら長年の彼女が別れを納得して、同棲解消できるのでしょうか。 経験者の方、アドバイスをください。お願いします。