• 締切済み

朝早くヘルシーなお弁当を買えるところ

20代後半の♀です。 朝早くヘルシーなお弁当を買えるところを探しています。 玄米、野菜多めがうれしいです。 最近、仕事で新木場に通い始めたのですが びっくりするほど何もないのですねあの駅の周りは。。。 今は仕方なく毎日コンビニで買って食べています。 まだ実際に朝の時間に買ったことがないのですが 今のところ、四ッ谷アトレの権兵衛と 新宿のおだむすびが候補です。 (権兵衛のほうが好きだけど時間的にぎりぎりな気がします) ちなみにsubwayは朝食べるのでNGです。 新宿→市ヶ谷→新木場と乗り継ぐ予定(まだ検討中)で 8時前には新木場駅に着きたいです。 どこかよいところはないでしょうか?

みんなの回答

• 3nk
回答No.1

「オリジン弁当」はいかがでしょうか? 24時間営業で、量り売りのお惣菜も種類が豊富です。 http://www.toshu.co.jp/origin/index.html

berrrrry
質問者

お礼

確かにいろいろあるし、24時間ですね! 自宅の最寄駅にもあるのにすっかり忘れてました。 ありがとうございます^^