• ベストアンサー

この中のどの地域が楽しいですか?(JR中央線の一部)

男性です。この間の定期を持っています 飯田橋 市ヶ谷 四ッ谷 信濃町 千駄ヶ谷 代々木 大久保 東中野 だったらどの駅周辺が楽しいですか? 代々木と新宿は近いですが、別のものと考えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • few24
回答No.2

千駄ヶ谷や信濃町はあまり遊ぶところがないです。 私は飯田橋の文鳥堂(本屋)の品揃えが好きで時々行きます。和菓子「御目出糖」もその先で売ってます。 そこまで行かなくても飯田橋駅ビル「ラムラ」は洋服も雑貨も飲食店も、廉価な店が何軒もありますので、質問者さんの経済レベルが私と同程度(庶民)であれば、気に入っていただけるかと思います。

その他の回答 (1)

noname#5995
noname#5995
回答No.1

私なら文句無く大久保ですね。