• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:別れた彼女に振り回される)

別れた彼女に振り回される

このQ&Aのポイント
  • 別れた元カノに振り回される21歳大学生男性の相談です。
  • 元カノとは2年半前に出会い、DV彼氏の存在で別れられませんでした。
  • 別れた後も関係を続け、再び付き合い始めましたが、彼女が元カレと連絡を取り合っていることや浮気の傾向があり、彼女を思う気持ちはあるものの戻りたいとは思えない状況です。アドバイスを求めています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#206137
noname#206137
回答No.3

こんばんは。^^ しっかりその彼女を忘れてください。 携帯を変えて、僕も好きな人が他に出来たと伝えてください。嘘でも! そして連絡出来ない状態にしてください。 彼女が本当に彼方様を必要とするなら縁あって穏やかに復縁も可能でしょう。 そして、何より、元彼と会うなんてどんな気持ちになるか相手には分からない ので、僕も好きな人が出来たと言って反応見ては? 絶対に連絡は取り合わない様にね。 もっと素敵な女性が他に居ますよ。きっぱり別れましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.2

マア世の中には色んなタイプの男と女がいる。だから人生は面白いし、とんでもなくビックリするようなニュースがある。貴方がこの女性に振り回されるのが好きなら、それも良し、嫌なら判れることですね。こういう女性は、昔風に言うと性悪女で、自覚症状が無く男を振り回し、次々と男は出来ます。誰にでも、貴方が一番大事な人と言いますね。本当に貴方が好きなら強く言われたから程度で付き合いますか?。強く拒めばよいだけです。楽しんでいるのです。目を覚まして下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#140643
noname#140643
回答No.1

うーん。 ふざけているわけではありませんが、 質問者様は こういう、ブンブン振り回されている状態が好きなんでしょうね…。 普通だったら、 初めの同時進行の時点で 「ふざけるなこのバカ女が!」 でしょう? 質問者様に好きな人ができるまで、 「セフレ」 くらいの関係でいたらいいのでは? 真剣に考えてあげる価値のない女性ですよ。 老婆心ながら、 同じような女にひっかかり、ズルズル10年くらい無駄にした知り合いがいますよ。 色々無駄にしないように、気をつけてくださいね。 40代のおばちゃんより。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 元カレとの曖昧な関係

    半年ほど前にお別れした元カレから連絡が来て、もう一度付き合いたいと言われています。 ですが、現在私には彼氏がいます。 元カレと別れた理由は、今は彼女のこととか考えられない、という理由でフラれました。 実は元カレとは以前も1度別れていて、その時も私がフラれました。 1度目のときはもう悲しくて辛くて泣き暮らすような生活で、やっとの想いで復縁出来ました。ですが結局はフラれてしまいました。 2度目の別れのときは、あぁやっぱりダメだったか。と、どこかスッキリしていて、未練はあったけれど前に進みたい気持ちの方が大きくて、その結果今の彼氏さんに出会いました。 そうやって順調に前に進もう、元カレは思い出にしなきゃと思っていた矢先に、元カレから連絡が来て、フッたこと後悔してる、もう離したくない、もう一度付き合いたいと言われてしまいました。 会って話をしたりもしました。 話をしていると懐かしさや安心感で、キッパリと、もう付き合えない!と強く言えない自分がいます。連絡を無視したりすればいいのかもしれませんが、そういうことが出来ません… 彼氏がいると言ってもダメなんです… 会いたいと言われると会ってしまうのです… ほっとけないというか、自分でもよくわかりません。 今の彼氏は、元カレにより戻そうと言われたことや会っていることは知っています。 全部話してそれでも付き合っていてくれる彼に私は付いていきたいと思ってます。 どうしたらキッパリさせられるのでしょうか。 助けてください。

  • 元カレには彼女がいるのに何故連絡してくるのか

    数ヶ月前に別れた元カレのことです。わたしがフラれ、別れてからもたまに会おうと言われまだ好きだったので会ってしまったこともあります。(身体の関係はなかったです)しかしわたしも、いつまでもこんなんじゃダメだ!と思い、恋活をしていたら縁もあり新たに彼氏ができました。そしたら、元カレも新しい彼女ができたと同じタイミングで別の人からの報告で知りました。お互い新しい人が見つかり別々の道で幸せになれたらいいなと思っていました。が、わたしが新しい彼氏と価値観が合わず、好きだったはずなのにすぐに冷めてしまいお別れすることに。それを知ったか知らないかはわかりませんが、また元カレから連絡がたまに来るようになりました。でも、元カレには新しい彼女がいるはずです。これはどういうつもりで私に連絡をしてくるのでしょうか?ただ、連絡といっても特に続く内容の連絡はしてません。1通質問きて、1通それに答えて終わり。という内容です。例えば「いま○○(場所)いる?」ときて、まるでそれでわたしがいると答えたら「俺もそこにいるから行くわ」と言ってきそうな(勝手な予想です)そんな内容です。 正直言って、元カレのことはすごく引きずりました。でも新しい彼氏ができたとき、忘れられたと思ったのですが結局ダメになってしまいその理由をずっと考えていました。わたしはただ元カレより先に彼氏を作ることが目的だったんではないか?結局は元カレのことがまだ好きなんじゃないか?ただ今ひとつ言えることは、元カレからたまに来る連絡に期待してしまっていることです。なんで、連絡してくるですか?また、結局忘れられなくなってしまいそうです。よかったら、ご意見お願いします。

  • 振ってきた元彼との関係について

    閲覧してくださりありがとうございます。 長文になりますが、読んでくださると嬉しいです。 私はちょうど1ヶ月くらい前に彼氏と別れました。 別れた原因は、遠距離だったので、元彼が会えない期間に私のことを友達だと思ってしまう、本当に付き合ってるっていう実感がなくなる、他に好きな人ができてしまったら私を傷つけるから、と言ってきたからでした。 元彼から私に告白してきたのですが、最初は遠距離は長続きしないから、と断りました。でも「遠距離だけど、大丈夫」と相手が何度も言ってきた言葉を信じて、そして私自身も元彼のことを好きになっていたこともあり付き合うことにしました。 しかし結局は相手が遠距離に耐えられなくなり別れを告げてきました。 別れを告げられた時には私はもう元彼のことを本当で好きになっていたのですごく辛かったです。一晩中泣いて、消えたい気持ちでいっぱいでした。 これで元彼との関係を振りきれたらよかったのですが、問題がありました。 別れ話の後、元彼は「別れたからといって連絡がなくなるのは嫌だ。」「電話できなくなるのも会えなくなるのも嫌だ」「人として好きだから大事にする」「恋人じゃない版の今まで通りがいい」といってきました。私としては辛かったのでもう連絡もやめたかったのですが、友達としてでも、まだ話していたい、まだ繋がっていたい、という気持ちもあって、「わかった」と言ってしまいました。 別れて1週間や2週間の頃はLINEや電話で 「やっぱりお前がいなきゃダメだ。でも男に二言はダサいよな」 「やっぱり付き合うか?独り言だけど」と言われ、 わたしは「わたしは好きだから、そっちの気持ち次第だよ。」と答えました。でも相手は「でもやっぱり、付き合って他に好きなひとができたら傷つけてしまうから。俺の気持ちは変わらない」と言って結局は元には戻りませんでした。 今は電話はしていませんが、別れてからも毎日LINEが続いていて「今なにしてる?」「最近どう?」みたいな感じです。普通にしょうもないことを話していることもありますが。 話が長くなってしまい、すいません。 質問です。この元彼は一体なにを考えているんでしょうか。 今は変わりましたが、つい数日前まではLINEのトプ画みたいなのはわたしが映った写真で、twitterはお揃いのものの写真とわたしが撮った彼の写真でした。 わたしは今でも元彼のことを忘れることができていません。今でも、また元彼に会いにいって好きだと伝えたいです。そして、また好きだと言われたいと思っています。 何度も何度も「もう忘れてやる!!」ってなりましたが、元彼の今までの言葉やLINEで私のことを気にかけてくれているような言動のせいで、毎日毎日結局は元彼のこと考えてしまっています。 自分でも元彼に振り回されていると思います。元彼の都合のいい女になってしまってるんじゃないかとも思っています。 でも、自分でも意味がわからないほど、好きなのをやめることができていなくて、「もしかしたら復縁できるんじゃないか」っていう本当にバカみたいなことを考えてしまっています。 この気持ちをどうすればいいでしょうか。本当に辛いです。 長文失礼しました。何かアドバイスをくださると嬉しいです。

  • こんな関係はやめたほうがよいでしょうか??

    はじめまして。okakkoと申します。 最近、3ヶ月ほど前に別れた元彼から連絡があり、久しぶりに会ったのですが、その日に酔っ払ってなんとなくエッチをしてしまいました。 その後も何かにつけて連絡があり、それ以来たまに会ってはエッチをする関係がダラダラと続いています。 実は私には付き合って2年になる彼氏がいて、彼とは結婚も考えてお互いに付き合っています。 その彼と3ヶ月ほど前に少し別れていた間に告白されて付き合っていたのがこの元彼なのですが、結局私は彼氏が好きだったので、1ヶ月ほどで急にメールで彼に別れを告げてしまいました。 会って話すこともなくいきなり振ったから罪悪感もあったのと、彼とはかなりずっとマンネリ気味だったこともあって『会おう』と言われて会ってしまい、そのまま今のような関係が始まってしまいました。 元彼はかなりもてる人で、遊んでいる感じなのですが、今は彼女はいないらしく、私にも彼氏がいないと思っているようです。 他の男性から電話があったりすると嫉妬したり、エッチしなくても遊びに行ったり、友達に会わせたりはしてくれるのですが「付き合おう」とは言われず、でもほぼ毎回エッチを求めてきます。これってセフレってヤツですよね・・・? 私自身、彼氏がいるので付き合ったりは求めていないのですが、元彼は彼氏にないものを持っていたり、気も合うのでこんな関係でもいいかなぁ?なんてちょっと思っているのですが、やっぱりこういう関係ってよくないでしょうか? 彼氏にも元彼にも嘘をついている自分がたまにどーしようもなく嫌になるのですが、元彼から連絡がくると無性に会いたくなってしまって、会ってしまうんです。 長くなって、しかも質問の内容がよくわからくなってしまいましたが、こういう状態(気持ち?)になったことがある方などの意見がぜひ聞きたいです!!

  • 元彼のことで悩んでます。

    前に質問した内容と少しかぶるのですが・・・。男の人に是非聞きたいです!! 去年、突然元彼から連絡がありました。しかし、元彼といっても4年ほど前に付き合っていた人で、最初私にはほんとに昔の人という感じでした。けど、連絡があってとても懐かしくてメールや電話をするようになりました。 年末が近くなって地元に帰ってくることになり、会おうという話がでました。最初はどうしようかほんとに悩みました。ずっと会ってない元彼に会ってみたいという気持ちがある反面、会ってどうこうなるのが怖いという気持ちもありました。しかし、結局会ってしまいました。しかも二度も。一度は相手のいる県外のところへ行って。もう一度は帰ってきたので地元で。 県外へ行ったときは、相手が一人暮らししてるのでその人の家へ行きました。最初はいろいろ二人で話してたんですが、最後の方になっていきなり後ろから抱きつかれてしまいました。しかし、私が拒んだのでそれ以上はありませんでした。そのときはそれで終わったんですが、二度目に会ったときもそんなふうになってしまいました。二度目のときは、やる直前までいってしまいました。 けど、私はこんな関係に疑問を感じます↓私自身、彼のことが好きかどうか分かりません。ただ、一緒にいて、とても楽です。でも、こんな微妙な関係のままでいいのかかなり悩んでます。二度目に会ったときに、どうしたいの?って聞いたら、遠距離は難しいよねって言われました。好きとかどうこうの前に遠距離は難しいって言われたのもよく分かりませんでした。男の人は誰とでもこんな関係になれるんでしょうか。私自身は、今だったらきっとはっきり言ってさよならできると思うんですが、このまま何度も会っていくうちに相手に流されていきそうで怖いです。その前に冷静に考えなきゃと思ってます。是非アドバイス下さい。

  • 彼女がいる元彼の浮気相手にされてしまった…

    元彼の浮気相手にされ、現在の彼女から連絡が来ました。彼女がいることは聞いていて、私は会ったりしたらその彼女にも悪いし、そもそも彼女がいるのに私と会うこと自体失礼ではないかと思い、会う事をいいたん断ったのですが、それでも元彼は言うことを聞かずやって来たので、結局会いました。そしてその日、泊まってしまいました。Hしてしまったのですが、そうなる前に何度も断り、かつ彼女がいるのか問いただしまし、いたらその人に悪いし、私も彼女がいる人とそのような関係になりたくないと再三言ったにもかかわらず、元彼は彼女とは別れた、だから今は女はいないと言うので、私はそれを信じそのような関係になりました。そうしたら矢先に彼女と別れていないということが発覚し、最近になって私が会ったとき実は彼女がいて、その子から連絡があり、事実がわかりました。突然の知らない人からの連絡に戸惑い、元彼に実はそういう人から連絡があって、私の勘違いかも知れないがその人は元彼の彼女か何かで私に連絡してきたのでは?と悪い予感がしたので、その人と話をする前に聞いてみると、「知らないなあ。へーなんか気持ち悪いね。」と言って来ました。彼女と別れたと言うことを半分信じつつも、半分は疑っていたので、まさかと思いつつ事前に元彼に心当たりがあるか確認してみたのですが、案の定、その後その女性から連絡があり、 結局はそれは元彼の現在の彼女で、私は彼女はいないと聞いたと言いました。するとその女性はいまでも付き合っていますと言ってきて電話をきられ、その後で元彼は別れたとは言っていないと言っているけれでも、元彼の行為に対して許してほしいなどという連絡がきました。ここまでの過程で皆さんだったら、これ以降どのような行動を取られるか聞きたいと思っています。私は彼女とは別れたという言葉を信じ、事前に確認するときにも元彼の言うことを信じていたのですが…。結局のところ、浮気相手にされたわけで、正直おとなしくしている必要もないと思うのですが、どう思われますか?また、元彼の心情は一体どうなっているのか、私はどうするべきなのかを教えてもらえたらと思います。

  • 遠距離の浮気

    私には付き合って6年になる彼氏がいます。 高校の時付き合っていた元彼と最近友達を通して連絡先を知って連絡をしてあってしましました。彼氏がいることを言わず元彼と何度か遊んでいてドライブに行った時人気のない山道で体の関係を持ってしまい罪悪感でいっぱいです。もう会わないと思いながらもさみしさからつい会ってしまい公園で話をしているときに暗くなってきてそのまま公園でされたりと3回ほど関係を持ちました。しかもその人に裸の写メ等を送ったりもしていました。それを前彼氏に見つかり現在は別れましたがよりを戻したいと思っています。 何か方法はないでしょうか?彼氏は1回ならばさみしさから過ちを犯してしまったのかなと思って許してもいいけど3回もあって写真まで送っているから戻るのはかなり難しいといっています。

  • 7年前に私がフって別れた元彼がいます。

    7年前に私がフって別れた元彼がいます。 彼とは4年付き合っていてお互いすごく好きだったのですが、お互い就職して環境が変わってから私の気持ちがだんだん冷めてきてしまって別れました。 彼からは何度も戻りたいと言われましたがもう【彼氏】の対象として見れなくなってたので何度も断りました。 私は友達で何でも話し合える関係でいたいと言ったけど元彼は『それ(友達として)は無理かも』と言われ‥それからはお互い連絡していませんでした。 その後は私は彼氏ができてその彼氏と結婚しました。 元彼と別れたことは後悔してないし今の旦那との結婚も大変なこともあるけど子供も2人できて幸せに生活してます。 でも元彼との付き合いがすごく深かったというかお互い初めて本気で好きになれた相手だったので、別れたのも嫌いになったからではないし、人としては好き(like)なのでいつもなんとなく気になっています。 それは未練とかではなくて、ずっと会ってない仲良い友達に『どうしてるかな?』と思う気持ちと同じなんです。 私としては一度連絡とってみたいと思うのですが、振られた元カノから連絡くるのって迷惑でしょうか?

  • 彼氏のために、できること

    こんにちは。 付き合って2ヶ月の彼氏のことで質問させていただきます。 私 22 彼氏 23 喧嘩はたびたびしますが、私は彼のことがとても大好きです。できればずっと一緒にいたいと思っています。私が元カレのことを引きずっていた時に、助けてくれた人です。実は元カレは今の彼氏の友達で、ちょっと気まずかったんですが、全てを知って受け止めてくれました。 聞きたいことは、恋人からしてもらって嬉しいこと、愛されてるなと思うことはどんなこと、瞬間ですか? 私は前の彼氏と別れる時に、お前は俺のためになにをしてくれるんだと問われ、答えることができませんでした。自分では彼のためにと頑張ってきたことが伝わってなくて、お前は自分勝手すぎると言われました。確かに、不安になりすぎて何度も連絡したり、迷惑をかけてしまいました。なので、もう同じ過ちはしたくありません。 彼氏は忙しい人なので、あまり頻繁に連絡はできないですが、おつかれさまメールや、電話、たまにプレゼントとかしてます。とても大好きな気持ちは、どうしたら伝わるか、また、愛されてると思ってくれますか? 自分自身でもなにができるか考えています。まとまりない文章ですが、お答えいただければ嬉しいです。 なんせ恋愛経験が少ないうえ、人と付き合うってことがよく分かってないです…。

  • 恋の相談

    今年の頭に大好きだった彼に振られました。別れたきっかけは私が本気になるのが怖かったのと、旅行に行った時に言い合いになって嫌だったからとの事。 本当に好きだったからショックだったんだけど別れてからもメール来たりしてて、忘れたいから一切連絡をして欲しくないと何度も言ったのだが、結局最低でも月に一度は連絡を彼からきました。その間、忘れたくて遊ぶようになって素敵な人と出会って今では付き合っています。彼は付き合い始めた次の週に仕事の関係で海外にいます。 付き合う前からも元彼が忘れられないって事は伝えていてそれでもいいから付き合って欲しいっていわれました。 付き合い始めてからやっぱり元彼が忘れられません。別れる覚悟で今の彼にその事を言ったんだけどそれでもいいと流されました。 本当は元彼が好きなんだけ戻ることはないと思う。 先週友達とのみにいったときに元彼がいて彼氏ズラされ、酔っ払った勢いで外で雨の中を軽く一時間くらいいいになりました。 彼は私のことがまだ好きと言ってくれました。でも私には彼氏がいることも知っていて何でそいつのことを隠そうとするのとか、嫌な感じで性行為しただろとかいろいろ言われました。 結局キスされそうになって断ってその日は帰りました。 それからはほぼ毎日連絡取ってます。昨日も最終バスのがして家まで送ってくれました。 今の彼は本当にいい人です。彼が私を思うのと同じ気持ちになれれば絶対幸せになれると思う。でも彼の気持ちは私には重い。。。 元彼がやっぱり好きです。 元彼とは戻れないけど今が辛い アドバイスをお願いします。