• ベストアンサー

ピアノ協奏曲第一番 変ロ短調

ピアノ協奏曲第一番 変ロ短調のピアノとオーケストラの響き・音色の違いやまた、皆さんの感想を教えてください。

• 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tattom55
回答No.1

チャイコフスキーの作品のことかな。 きっと学校の課題かなんかでしょう。自分で聴いて答えを出そうよ。図書館等で聴くことができるだろ。ことによると何種類かの違う演奏を聴くこともできるかも。

tinmeirin
質問者

お礼

いえいえ、子供ではないのですけれどね。 図書館にもあるんですか。わかりました。また行ってみます。