• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:私の肥満と夫の風俗)

私の肥満と夫の風俗

tom4menの回答

  • tom4men
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.21

失礼ですが、 「体形」だけなら、時間がなくとも(ジムに行かなくとも)できます。 根本的には体形が問題ではないと思います。奥様は時間がなくとも 「女」を保つ「努力」が旦那に見えない(努力してる、してないは別として)のが 旦那の機嫌(というか、奥様への「女の意識」)を損ねてるのかと思います もしくは子供を生んだことによって、親に意識が強くなりすぎて、それまでの 旦那に甘えてあげる、優しさというのが少なくなったのかもしれません (子供に対する親の意識が強すぎて 旦那をおろそかになる?) というのはあくまで極端な可能性ですが、基本的に男の立場からすれば 旦那が極端に悪いのは変わりありません。 旦那が風俗に行く可能性としては、女の人が理解できないパターンとして 奥様に飽きた(というか他に体験したい)というほかにも 色々あると思います。人には2面性があって、会社ではすごくストレスが溜まってて 現実逃避したいと思う。それは、ほとんどの時間を占める会社の時間では体験できないような 他の人にほめられたいとか、会社で女の人の前で怒られたり、情けない思いをさせられたりしてて 女の人にちやほやされたい。前項目は後輩と飲みにいってちやほやされるなどで解消できるが、 後項目はどうにもならない、だから風俗に行くみたいなことはあるかと思います(お金を払えばてっとり早い) 要はちやほやされたいのがメインで、風俗的なことは2番目。もしも性欲を満たすのが第一の目的で ないなら、奥様のがんばり次第でどうにかなると思います。風俗的なことが一番目の目的ならば、 経済的な制約をつけるのがいいかと思います。 少し変わった視点でご意見させて頂きました(えらそうには言えないのですが、私自身の体験談です)

関連するQ&A

  • 以前も夫の風俗について質問しました。

    以前も夫の風俗について質問しました。 (入籍後、夫が風俗に行った事が発覚、問い詰めても白状しない) →前回の結果、夫はやはり風俗に行っていました。白状したのは2回だけ行ったとのことでした。 私の親も交えて話し合い、土下座して泣いて謝る夫…。 私は、さんざん苦しんで離婚も考えましたが、なんとか夫とやり直す、ということで一か月後の結婚式もキャンセルせず無事に行い、それからも少しずつ信頼関係も回復していっていると信じていました。 しかし、違いました。夫は反省して私と仲良くしているふりをしながら、先月までずっと毎月風俗に行っていたことが発覚しました。結婚前の同棲期間から入籍、結婚式、子作りがんばろうとしていた最近まで、一年半ずっと毎月、20回以上、何人のも女の子と…。 夫とはもうやっていけない、離婚を決意し、私の親、夫の家族みんなで集まり話し合いの場を持ちました。 夫はみんなから責められ、泣いて自分の弱さや甘さなど心のうちを少し吐き出しました。 結婚したという自覚がなく、自分の仕事のストレスから風俗に行っていたと…でも離婚はしたくない、やり直したい、自分自身変わっていきたい、とみんなの前で宣言し、私や夫の家族も「しばらく様子を見てあげて」ということで、その日は落ち着きました。 私自身は、もちろん夫のことは許せないし、これからも信じられないし離婚したい、でも心のどこかではまだ夫のことが好きという気持ちはあります。 でも、やっぱり辛いのです。 毎日、思い出しては泣き続け、たまに錯乱状態になったり、ご飯も食べられない、何もする気がおこらない、鬱状態です。 悪いことばかり考えてしまいます。 エイズを含めた性病の検査も夫と一緒に行く予定ですが、もしエイズだったら…もし不妊になるような性病だったら…怖いです。 質問したいのは、 (1)夫は前回バレたあとも平気で風俗に行き続けました。今回も反省している様子ですが、また風俗に行くのではないか、夫のことが信じられません。 夫は変わることができるでしょうか? (2)いつか許せたり信じられる日が来るのでしょうか? (3)この質問が一番の問題なのですが、 夫とこの先セックスできるか不安です。 現在キスだけでも泣いてしまいます。 夫がほかの女たちといろんなことをしている図が頭に浮かび、辛いです。 私も夫と愛し合っていきたい、子どももほしいです。どうしたら乗り越えていけるのでしょうか?

  • 夫の風俗

    30代女です。結婚半年になる夫は交際する前は風俗に行っていたようです。結婚する前にわかりましたが、交際してないから行ってない、これからも行かないという言葉を信じて結婚しました。しかし、結局性病(クラミジア)を移されて、風俗(セクキャバ)行きが発覚しました。本人はとても反省しており、今後も行かないと言ってますが、ばれなければ行っていただろうと思うと腹が立ってしかたありません。 どうしたら、夫を許して信頼関係を取り戻すことができるでしょうか。 男は風俗は行くものだという意見はいらないです。

  • 夫が風俗利用

    夫が風俗〔ホテヘル系だとおもいます〕を利用していたことが分かり、現在子供が1人いるのですが、性病をもらってきたりしている可能性があると思って子供のために兄弟を作りたくても子作りができないでいます。夫には風俗を利用していたことが分かったときに、性病の検査を受けてきてきてくれないと困ると伝えたのですが、検査を受けた様子はなく、今に至ります。夫は本番はしてないし、性病になんかならないと言っていました。二人目は欲しいと言っていたし普段は優しいひとなのですが・・・。やはり病気が怖いし気持ちわるくてできません。 検査を受けろとか言ったり子作りできないでいる私はだめな女なのでしょうか?

  • 夫が風俗に・・

    特に、男性の方、アドバイス頂ければ助かります。 私達はまだ結婚したばかりの20代の夫婦で、私は現在妊娠しています。最近、ひょんなところから、夫が風俗に行っていることを知ってしまいました。ソープではなくて、ヘルスのようです。あまりにショックで信じられません・・・ 私は、妊娠中ですが、順調で普通にセックスができる状態で、3ヶ月目くらいまでは普通にしていました。今思うと、風俗に行き始めたと思われる時期から、様子がおかしく、今まではしょっちゅう「我慢できない」といって求めてきたのに、急に夫の態度が、「君がしたいなら、してもいいけど・・僕はしなくてもいいよ」というかんじになりました。これもまた、非常にショックです・・。風俗に行き始めたから、もう私が不要になったということなのでしょうか?妊婦だから欲情しないということなのでしょうか?子供が生まれて、しばらくして元の体に戻ればまた夫の関心を取り戻すことができますか・・?また奥さんがいても風俗にいくのはよくあることなのですか?独身の友達と一緒に行っているようです。夫は男友達との付き合いを大切にするので、最初はつきあいで・・?と思っていましたが、どうやら夫の方が積極的に友達を誘っているようです。夫にこの件を直接聞いて、行かないで欲しいと言おうかと思いますが、そう頼まれたら、男性の皆さん、行くのを辞めますか?それともわからないように行きつづけますか?男性の心が全くわからなくなっています。ぜひアドバイスお願いいたします。

  • 夫の風俗

    30代女です。結婚半年になる夫についてです。 夫は交際する前は風俗に行っていたようです。結婚する前にわかりましたが、交際してないから行ってないしこれからも行かないという言葉を信じて結婚しました。 風俗に行かないでとお願いしたら、何度も言うなと言われたし、調べた形跡があったので問いつめたら行ってないと逆切れされました。 しかし、性病を移されて、セクキャバ行きが判明しました。 いわゆるソープ、ヘルスには行ってないとのことです。 本人はとても反省しており、今後は行かないと言ってますが、ばれなければ行っていただろうと思うと腹が立ってしかたありません。飲み会で翌朝に帰宅することがたびたびあったり、上記のような行動があって、この数ヶ月間、夫に対する不信感がなかなか消えません。一度家出をしたことがあります。なんとか夫に対する信頼を取り戻したいと思っていますが、難しいです。どうすればいいでしょうか。 男は風俗は行くものだという意見はいらないです。

  • 夫の風俗について

    結婚9年目の夫婦で子供がいます。 数ヶ月前に夫が結婚してから風俗マッサージ、セクキャバに行ったことがわかりました。 それがわかった理由はクレジットカードの明細で、私が出産後にラブホに行ったことがわかり、問い詰めたら、風俗で使用したと白状しました。 セクキャバは私がこっそりパソコンを使って夫のメールをみたら、数年前にキャバ嬢とのメールのやり取りがあり、ちょうど行った日は飲み会だと言って遅く帰ってきた日でした。 キャバ嬢とは別れのメールを送っており、すぐ辞めたみたいで、それ以来行っていないようです。 夫は真面目で優しくて浮気もしないいい夫だと思っていただけに裏切られたショックが大きいです。子供もいるので、再構築することにしましたが、どうしても風俗に行ったことが忘れられず、私は愛されていなかったのかと落ち込んで死にたくなります。 夫は「風俗はお金を払うから、罪の意識が低かったし、甘く考えていた。妻も子供も愛してるから一緒にやっていきたい、大好きな酒は今後飲まないし、GPSをつけていいし、給料も全部渡すから。」と言われました。 私はどうしたら、このことを忘れて幸せに生きていけるようになるのでしょうか?

  • 夫が中国の風俗へ行っていました。性病について教えて下さい。

    夫が中国に赴任中に風俗へ行っている事がわかりました。赴任中の最初の一年間は遠距離恋愛していて、その間に毎月一回風俗行っていました。結婚して一緒に暮らし始め2ヶ月して発覚しました。 風俗の行為の内容は、手コキ生フェラと本番してました。本番はゴムをつけたのこと(うその可能性アリ)。 性病の検査をさせに行かせました。医者が言うには、中国では普通、性病検査はHIVと梅毒くらいしかしないとのこと。性病に関する知識が甘すぎないかと感じました。もっと検査の内容を増やしてくれるよう頼んで、なんとかクラミジアと淋病とマイコプラズマ追加してもらいました。どれも陰性だったのですが、結婚してからの2ヶ月は知らなかったので生中出ししてたので、怖くて怖くて。 今度、日本に帰るのですがもう一度性病検査を受けてもらおうと思います。 夫の自覚症状があるのは、 ・結膜炎(1ヶ月ぐらい目が真っ赤で血みたいな膿のようなものが出てました)と ・アトピーのような皮膚炎(2週間でよくなりました。)のみです。両方、性病とは関係ない可能性があります。 私は、今何の症状も出ていません。 最後に風俗へ行った日から4ヶ月(夫の自己申告ですが・・・)経っています。 感染している可能性のある性病名、潜伏している可能性のある性病名、すべて検査したいので教えて下さい。後、夫に性病の恐ろしさも知ってもらいたいのでリスクについても詳しく教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 夫は風俗に行くか?

    結婚3年目、子ども1人、現在2人目を妊娠中の30代女性です。 夫は明日友達の結婚式があり、大阪のホテルに泊まります。 先日、偶然パソコン履歴から、泊まるホテルがデリヘル呼べるかどうかと、大阪のデリヘル情報を詳しく調べていたことを見つけてしまいました。 以前、私が風俗は嫌だと話した時、興味ないからと言っていたので驚きました。 でも、よく考えてみると、子どもがまだ小さくて私が切迫流産中ということもあり、夫の相手を3ヶ月以上していませんでした。 それどころか、つわりや毎日の疲れから、子どもを寝かしつけるとき一緒に寝てしまい、夫婦で会話する時間もほとんどありませんでした。 夫が風俗に行こうと思うのも無理ないのかもしれないと、そう反省ました。 そこで、やっと安定期に入ったので、久しぶりに夫を誘って仲良ししました。 普段も、夫に気を配って優しく接するようにしたり、スキンシップをとるようにし、夫婦の会話の時間を持つようにしました。 すると、夫はそれ以来、デリヘルを調べることはなくなりました。 私に優しくしてくれるし、夫婦の会話に癒されると言ってくれます。 明日の夜も、『電話していい?』と聞くと、ちょっと意外な顔をしたけど『いいよ。』と言いました。 それに、ここ何日か仕事で疲れているようで、腰が痛いと辛そうにしています。 とても風俗を利用しそうに思えないのです。 夫にそのつもりがあるなら止めようと思ったのですが、そのつもりが無さそうなのに、止めてと言うのも変な話だと思います。 また、疑っていたと思われる、夫を傷つけることになるかもしれません。 皆さんのご意見をお伺いしたいのですが、どうでしょうか。

  • 夫が風俗通い 

    結婚して10年、子供が一人いる専業主婦です。夫の風俗通い、夫との関係について悩んでいます。夫とはとても相性のよい夫婦だと思うのですが、性に関してだけは合わず、困っています。 具体的には、夫が風俗に行くことが嫌だということです。少々マンネリとはいえ、夫婦生活も10日に1度ほどあります。夫の愛情も感じています。女性として、人一倍外見にも気を遣っています。やるだけのことはやってこうなのですから、仕方がないことだと割り切ることができればいいのですが、出来ず、苦しいです。風俗通いのことを知ったのは会員証を見つけたことで、つい最近のことです。まだ行っていない、会員証を作っただけだという言い訳をしましたが、病気の怖さとわたしの心情的な部分は過去に何度か話した時、風俗には行かないと宣言していただけに信用はしていません。結婚する前の何年か、わたしと同時並行で、他の女性と付き合っていて、わたしと結婚した後(その女性には内緒にしていました)もその女性と付き合っていたことが、結婚してまもなく判明しました。結局相手の女性の両親まで出てきて、結婚すると聞いていたのにだまされたと大騒ぎになりました。わたしは彼を愛していたので、相手の女性とご両親に謝りました。その後、精神的にひどいダメージを受け、しばらく鬱状態に陥りました。2度と浮気はしないという約束をしてくれたので、やり直しました。今回は、風俗なので、恋愛感情などは入らないでしょう。ただの性欲の処理。夫のことは好きですが、どうしても嫌です。誰にも相談できないので、こちらに書きました。夫は今回のことでわたしが悲しむから風俗にも行かないと言っていますが、信じることができなくなっています。小遣いは月10万円。昼食費込みですが、風俗に行こうと思えば十分可能だと思います。自分がどうしたいのかすら、今はショックでわかりません。ご意見をよろしくお願いします。

  • 夫が風俗に行ってるみたいなのですが・・・

    ある日主人の携帯を見ていたらブックマークに風俗店のページが有、何でこんなもの見てるのかな?と思い色々と探索してたら、その風俗店の電話番号と一致していたリダイヤル番号があったんです。これは、風俗店<ヘルス>に行ったのでしょうか???私と結婚する前かなり、風俗店で遊んでいたらしいです。結婚前に沢山遊んだから風俗は行かないと言っていましたがやはり治らないのでしょうか???結婚して4年がたちます。子供も2人います。今まで信用してきたのに・・・このことはまだ、夫には問い詰めていません。問い詰めるべきでしょうか?そのまま知らない振りをするべきでしょうか?教えてください!