tom4menのプロフィール

@tom4men tom4men
ありがとう数13
質問数13
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
4%

  • 登録日2007/03/01
  • 私の肥満と夫の風俗

    結婚3年年目、29歳。出来婚で2歳の子供がいます 相談は夫が風俗へ行くことを止めないことです 結婚前後も行っており 結婚後性病を夫からもらったのをきっかけでそういったところへ出入りしていることがわかりました 喧嘩になり、前回はごめんと謝ってくれ許しましたが今朝風俗(ピンサロ)のカードが見つかり 今回で三回目(私が知っている範囲)になります 性病をもらったとき一緒にエイズ検査へも行きました 子供のためにも・・・ 今朝、「何で同じことを何度も繰り返すの?私が同じことをしたらどう思う?」と泣きながら聞くと そもそも男と女で考え方が違うから。風俗はあくまで遊び。 私が太っていて性的対象に見れない ということでした 俺のことばかり攻めるけど、じゃあ、自分はどうなんだ?痩せる痩せると言って全然努力していないじゃないか! と言われました 主人と知り合った頃は今の体重より15kg少なかったです それまでは毎日プールへ通い体系コントロール(当時もダイエット中)できていたのですが 付き合いだして一緒においしいものを食べたり、デートでプールへ通う時間が無くなり太りだし そして妊娠し、10kg増、産後にダイエットと思いましたが赤ちゃんがいて集中してジムにいけるわけも無く 近くに身内もいないので子育てで疲れ運動どころではなく なかなか集中して時間をとることが出来ません しかしながら、時間は自分で作るものであり、上記の私の発言は甘いといわれても仕方がないと思います 160cmで70kgあります 今朝の話で夫には、一緒に歩いていて恥ずかしい、健康的ではないし第一自分のためにも良くない 男は良い車に乗っているのがステータスなように きれいな奥さんを持っていることが一種の自慢?というかステータスみたいな考え方がある 嫌な言い方だけど少なからず世の中にそのように思っている男性は多いはず 取引の会社で「奥さんはふくよかな方ですね」と言われていやみを言われた など色々刺さることを言われました 自分でもこの体系は健康面でも何とかせねばならないと思っています 夫は経営者でお付き合いで深夜帰宅することが多く また月に4~5回、友達などと飲みに出掛け、たまに一泊なんてこともあります 私は、このような生活が正直寂しく家で子供と向き合う時間が長く、ストレスにもなりますし 家庭がある男性なら、友人との飲み会を減らし子供と一緒にいる時間を作ったり私との時間も欲しいです。 その上帰りが遅い夫は風俗へ行き性欲を外で満たし 私はいったい何なのだろう?と でも追求すれば喧嘩になることはわかっているので限界まで言うのは止めていました 夜が遅い日は色々考えてしまい睡眠導入薬なしでは心の安定が保てなくなり 薬を色々飲んでいます ただ、仮に私がきれいになったからといって 主人が風俗へ行くのを止めるのはわからないそうです もともと、俺はそういう人間だし、そこは夫婦として互い受け入れられる 良い面悪い面があるように 悪いところだけを突っつくのではく そういうものと受け入れてほしい 女性からみたら夫として失格なのかもしれないけど 遊びとしていっている また、仕事でストレスがあり大変だから、俺はあなた(私)の物ではないから俺を独占される理由が無い とか・・・ ここら辺は私には何度言われても理解できませんが とりあえず私が痩せない事には 対等に話せないというか、話が進まないと思いました 風俗へ通うことと、私の体重のことは違う次元の話のようにも思えるのですが皆さんはどう思われますか? 今回のことが分かったのも私は元々こういうことをする人間ではなかったのですが 夫の財布を調べ今回のことが分かりました 夫への不信感でいっぱいで信頼できない関係になってしまったからです なんだかここまで色々言われると、仮に痩せたとしてももう心の面で愛は無いのかなとも思い 実際、「じゃ、どうして私と結婚したの?」と聞くと子供の命が尊いと思ったからということでした。 私も今はまだ子供のことがあるので離婚ということへはなかなか踏み切れませんが この先40、50歳になり子供が手を離れたとき 離婚しても・・・ じゃあ私の人生は何なのだろう?と思ってしまいます。 支離滅裂ですが皆様ならどうされますか? アドバイスお願いします