究極のモテ子★完璧な性格★な自分にうんざり

このQ&Aのポイント
  • 問題提起:究極のモテ子と言われるが、その性格にうんざり
  • 自己紹介:20代女性、モデル経験あり、コミュニケーション講座やマナー講座の講師経験あり、脳科学や心理学の研究者、カウンセリングの経験あり
  • 悩み:人の心理を汲み取りすぎること、コミュニケーション上手すぎることによる人間関係の薄さ
回答を見る
  • ベストアンサー

究極のモテ子★完璧な性格★な自分にうんざり

タイトルをご覧になり、「何こいつ!?」と思われた方も多いことでしょう。 すみません、一人でも多くの方のお目に止まれば…と思い、つい反感をかいそうなタイトルにしてしまいました(笑) ごめんなさーい。。(>人<;) さて、相談内容なのですが、 ずばりタイトル通りです! 前提として、私の自己紹介を★ 20代女性、過去にモデル経験有り、コミュニケーション講座やマナー講座の講師経験有り、脳科学や心理学の研究者、カウンセリングにも従事、収入は大手金融機関の男性と同等、 特技はリスクヘッジ(笑) 本題ですが、私の悩みは「人の心理を汲み取れすぎること、コミュニケーション上手すぎること」です。真剣です! 職業上つい、どうすれば相手に信用されるか、相手が心地良いかを考えて行動してしまいます。 その結果、学校でも職場でも合コンでも親戚の集まりでもモテモテ、老若男女に愛される明るく爽やかな性格(意識的)の出来上がり~★ でも、これってただのテクニックですよね? 私には同性の友人が多く、「◯◯ちゃんといると落ち着く」「◯◯ちゃんには何でも相談できる」「◯◯ちゃんといるとモチベーションが上がる」などなど言われるのですが、なんてったって私心理学者!カウンセラー!そりゃ話し易くて当然ですよね(笑) また、合コンにいくと「清楚さと、知的さと、可愛げのさじ加減が抜群」とほめられ、デートに誘われて行くと、「◯◯ちゃんといると楽しい!元気が出る!真剣な話もできる」「ちょっと小悪魔っぽい感じもたまらない!甘え上手、男を立てるのが上手」と感激されます。が、なんてったって私は脳科学者!男脳の仕組みならばっちりです(笑)マナー講師の経験もあるので、身振りや言葉遣いもばっちり、でもたまにはスキも見せなきゃね★(笑) …という感じで生きてきました。 多くの方が、私のことを完璧な性格、究極のモテ子、女性の鏡、などと言ってくれます。 が、最近そんな調子の良い性格にうんざりしてきました。 ときたま心にポカーンと穴が空いた様な、淋しい気持ちになるのです。 私が自覚している性格は、 「見栄っ張り、自分に厳しい」です。 私にも喜怒哀楽はありますが、怒・哀は疎まれると思うので絶対に表情や態度に出しません。 出したところで解決しないと思うので、論理的に建設的に解決策を考えて自力で乗り越えます。これは、見栄っ張りな性格と、自分にも短所があるのだから人には寛容であろうという考えからの行動です。 弱音も愚痴も大嫌い!言っても何も解決しないし、周囲もうんざり、自分の評価も下がるだけ、だから自分自身を騙してでも「私には◯◯な目標があるから、頑張る!」と是が非でもニコニコバカ無邪気に向上心たっぷりに日々生きています。少なくとも、 周囲の目にはそううつっています(笑) そんな絵に書いた様な、明るく爽やかな優等生キャラを保てるのは、全て本音で話せる親友や家族の精神的な支えのおかげ様だと思っています。上記の様な相談をしても、その努力は誰にでも出来ることじゃないからすごいよ~とか、それが大人になるってことだよ、とか、私達の前では根暗でも良いからね★とまで言ってくれます。 とはいえ、やはり、その他大勢の人との人間関係が、私の場合特に薄っぺらいなーと悩んでいます。コミュニケーションに頭使い過ぎて、計算しすぎて、日常生活の人付き合いがサービス業に感じるのです。(上から目線ごめんなさい(>人<;)) 特に悩むのが恋愛で、男性から、可愛いとか一緒にいると元気になるとかしっかりしてるとか優しいとか言われても素直に喜べないのです。そんな部分で好かれても、私の何がわかるの!?と思ってしまいます。。 きっと、自分のことを理解して欲しい願望が強いのでしょう、彼氏に対しても「もっと私のこと根暗なのかな、とか愚痴言いたい時とかないのかなーとか疑ってよ~」とイライラしてしまうことがあります。 私はこれから先、どのタイミングでどのように自分の嫌~な部分(やきもち、嫉妬、愚痴などの負の感情・性格)を出していけば良いのでしょうか? 親友と家族に恵まれているおかげで精神的な限界はこれから先も訪れないでしょうが、このまま優等生ぶってるのも何だか淋しいです(;_;) こんなお悩みお持ちの方いますか? これが大人になるってことなのでしょうか? たしかに世渡りスイスイし易い方法かもしれませんが、たまにすご~く淋しく感じる時があります(;_;) まとまりのない文章になってしまいましたが、皆様のご意見やご感想どしどしお待ちしております。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ollwin
  • ベストアンサー率27% (24/88)
回答No.12

あなたの周りにいる人達のレベルがあなたより低い人ばかりだから悩むんじゃないです? もっと上のクラスの人達と接していればこんな悩みは持たないと思います。 要するにあなたの言っていることは「井の中の蛙」です! 私の周りにはモデルや芸能人、政財界、学者達の友達が沢山いますがあなたクラスは私にしてみれば普通です。 って言うか「モデル経験あり!」なんて自慢するモデルは売れないモデルが言うことですし、モデルなんてスタイルが良いだけですから別に男にとって対して評価に値しません。 あと「完璧な性格」って言っていますがどこが完璧なの? あなた脳科学と心理学を多少なりとも齧ってるんですよね? あなたのテクニックはうわべだけ繕った社交辞令的なテクニックで言わばみんなに高印象を持たせるテクに過ぎません。 そんなのはちょっと頭の言い子でしたら普通に出来ます! それと「収入は大手金融機関の男性と同等」ってありますがこれは大手金融業界の一般サラリーマンを言っているのですか? この程度で自慢するなんて話になりません! 「特技はリスクヘッジ」?馬鹿か? リスクヘッジだけ自慢して何になるんですか? 段々あなたが醜く思えてきました! でも仕方ありませんね!周りにちやほやされる悪い環境にいるので有頂天になっちゃったんですね! 私も人の心理は嫌というほど解ります! でもあなたとは違う使い方をしています。 これからはもっとレベルの高い人達と交流を持ち自分が素になれ心をさらけ出せる彼氏を見つけた方がいいですね! 現在の彼氏もあなたの上辺だけを好きになって付き合ってるのだと思いますのであなたの本心を彼氏に期待するのは無理です。 現在あなたによって来る男は碌な男たちでは無いと思いますので言いよって来る男はみんな駄目です! ためしにあなたの心理学を駆使して自分より持てる男と付き合ってみな? きっと今までとは違ったものが見えてくると思いますよ! ただ、あなたみたいな人はそういう男は嫌う傾向がありますけどね・・・・ あなたにはもっと男らしい引っ張って行くタイプの男性が合っていると思います。 最後に人は社会的地位・お金・権力を持てば持つほど謙虚になり今度は人に与えようという気持ちになります。 ですのであなたも自分のスキル(ただし英会話不可欠です)を生かし自分より上のレベルの人達と出会い人生の勝ち組になって下さい。 そうすれば今のような傲慢さや人を見下した気持は無くなり謙虚になります。 せっかく良い素質はお持ちなのでそれを生かし、今のくだらない環境から脱却してください!

その他の回答 (16)

  • romifull
  • ベストアンサー率13% (22/163)
回答No.17

優等生の割には、何が言いたいのかわからない。 簡潔にものを言えない、うっとおしい人にしか見えない。

noname#122633
noname#122633
回答No.16

こんにちは。 この間まで、デブで不細工で100円均一やちふれの化粧品の使っていた人妻の方ですか? 間違えたらごめんなさい。

noname#122633
noname#122633
回答No.15

こんにちは。完璧ですね。すごいです。 挫折、貧乏、不細工な人間には理解しがたい世界で圧倒されるばかりです。 貴女はそのままで社会の華です。 何時までも綺麗に咲いていてくださいね。

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.14

 「なんてったって私心理学者!カウンセラー!そりゃ話し易くて当然ですよね(笑)」「なんてったって私は脳科学者!男脳の仕組みならばっちりです(笑)」という幼稚で能天気な自己肯定の文章から、深刻なコンプレックスを抱えている人間像が浮かんできます。  すなわち、この質問内容の信憑性と真剣度はかなり低いものと見ていいでしょう。

noname#139377
noname#139377
回答No.13

32歳既婚男性です あなたの気持ちは人の心を読み取れるエスパーです 女性はあまり経験したことがないと思いますが、ゲームの主人公を改ざんして最強にするとします やり始めの頃は、俺最強!俺つええ!という気持ちになれますが、あまりに強すぎてかなう相手もおらず、段々飽きてきます アクションの要素のあるゲームだとゴリ押しになり、テクニックが磨かれません このテクニックのことをプレイヤースキルといい、プレイヤースキルの低い奴だ、と馬鹿にされます プレイヤースキルとは柔軟性です 相手がこう来たらこう返すと決まっていません 決まっていたら将棋は飽きた方が負けることになってしまいます あなたが弱いのはここではないかと思います 質問に対する決まった答えを見つけることにあなたは非常に優れていますが、その反面で柔軟性を求められる、あなたの意見を求められる場は苦手なのかと あなたのテクニックは非常に狭いものです 小手先の関係ならそれで良いでのしょうけど、もっと俯瞰的な目でフレームワーク的な考え方をしてはどうでしょうか あなたは相手の今の気持ちは読み取れますが、ずっと先のことは読み取れません もっと広い視点でどうすべきかを考えれば小手先のテクニックは失敗してもいくらでも取り返しがつきます 試行錯誤して頑張ってください

回答No.11

ハイクラスな人は精神が分裂気味です 臭いものを食べるとき、鼻を摘まんで飲み込まなければなりません 有る意味屈辱です

回答No.10

よく結婚後、妻はすごい変わったとか よく聞きますね 目の前でおならするし今まで女性として振舞ってきたのにとか それも同じ様に人前でいい人を演じるのをやめてしまったという例では一緒でしょうね だから、いいタイミングっていうのは結婚の時だと思います。 悪い部分をだせるのが本当のパートナーですから ただ完璧に演じるのを放棄した人ってものすごい醜くなるので気をつけて下さい。 自己分析もなさる方だと思うので大丈夫だと思いますが。  でも、それだけモテモテだったら自分の悪い所だしても 受け入れる器を持っている人選べるくらい人寄って来るんじゃないですかね そんなに悩む必要ないような気もします。 自分は、どの人の前で悪い部分だせるかわからないので私はやりきります。 気がつかない内にでてるかもしれないですしね。 あと交友関係がハイクラスの人しかいないようだとそういう面出せないって事ありますね 庶民的な友達もしくは、学生時代の友達とか使って愚痴ぶちまけたりするのも一つの手ですよ

回答No.9

追加 駄目人間の特徴 自己肯定、自分への非難は即座に否定、自分の行いによって生まれた結果に対し無責任である 執拗に自分の欲求を主張し長文を駆使し水掛け論に持ち込む 善悪の観念が無い ニーチェ大好きである

回答No.8

犯罪者の特徴 脅え、敵意、嘲笑い、弄び、じまん 劣等な人の特徴 妬み、見栄、妄想、尊大 ずるい人の特技 おべっか、世渡り上手 まともな人間ほど恥ずかしくて肯定できない物ばかりですが 就職が厳しいと認めざるを得ないんでしょうか

回答No.7

それは優等生じゃなく、ただのおべっか使いなのでは 若者に迎合して、人気を得る学校の先生もいますが同じ類です また大学などで得た知識を、なたのように振り回して(対象は無知な子供など)喜ぶ人間をNETで見かけますが それって犯罪的傾向があるってことですよね!? それを指摘されると「ズギャー」って感じで猛烈に否定するのも自分可愛さだし そんな自分を認められず、妄想の中に別な人格を作り出して本人と思い込むのも異常ですよね!?

関連するQ&A

  • 自分の性格について

    私は知り合いに対して相談できないような性格です 相談というより 自分の気持ちを伝えたくないというか・・・ 露見されたくないというか・・・ 自分が誰かネット上で分からないのなら出来ますけど 解決できません 結局は自分一人で解決させることになってしまいます 人と関わる事が怖いです こういう性格を直したいのですが どうすればいいのでしょうか 補足について なんなりと申してください

  • 自分の性格を直したい

    はじめまして。支離滅裂で質問になっていないかもしれませんが、どなたか読んでいただけると幸いです。 現在20代後半で私の性格は、極度の人見知り・頭の回転の悪さ・話し方と動作がゆっくり・内向的・自分に自信もありません。 何処の職場も嫌なことがあるのは重々承知ですが、打たれ弱くこの性格のため人間関係でなにかあると辞めてしまいます。あと、仕事を完璧にこなさないとというプレッシャーを自分にすごくかけるところもあり精神的に疲れてしまいます。 1ヶ月前に仕事を始め、経験のあるホールの仕事をしていますが、そこのオーナーから積極的にコミュニケーションをとりましょう(お客様はもちろん従業員にもです)という話を散々聞かされ(怒っている感じではありません)憂鬱です。 仕事は経験があるので一通り出来るようになってきて気をつけながらテキパキとしているつもりです。しかし、この性格で雰囲気もほわーんとしていること、特に話方が遅いのがオーナーは気になるらしくだんだん仕事とは別のことで注意を受けるようになりました。(簡単に言えばこの性格を治せという感じです)最近は変なあだ名をつけられいじられているんだかなんなんだか。。。遠まわしに嫌味を言われたり、先輩に逐一出来なかったことを笑いながら面白そうに報告されています。(私との会話等も) もう、自分の性格のことは一番分かっているからこっちだって頭も良くてサバサバしてて明るい性格になれるならなりたいんだよ!と思いながらも、気をつけてはいるつもりです。 私はまず仕事が出来るようになってから、コミュニケーションは徐々にとっていこうという考え方なので、どちらも求められると苦しいです。しかも、私以外の従業員は家族や親戚や友達という方々です。 これではただの愚痴になってしまいました。。すみません。 こんなことばかりで、おっとりしているとか変わっているとか言われ続けて自分を否定されているようで自信もありません。人に嫌われたくないという思いも強くて気をつかい過ぎてうまく自分も出せないし、そんなんだったら誰とも会いたくないと思うようになりました。もう自分を責めてばかりで自己険悪です。 でも、コミュニケーション能力をすこしでもよくするために話し方は治したいです。どうすれば会話がスムーズに続くような早くテンポのいい話し方ができますか? また、おっとりしていることを言われるのが本当に嫌なのですが、明るくサバサバしている方は元からの性格ではないんですかね?努力して明るい性格になった方はいますか?

  • 自分の今の性格について。

    自分の今の性格について。 今の自分は、見栄っ張りで、ナルシストで、常に周りを意識していますが本当はとても臆病だし小心者 で自分に自信がありません。いろいろな面で自分は他の人と違うと思っている反面、自分だって他の人と変わらないじゃんと自問自答したり、自己嫌悪によく陥っています。 自分の中に見栄っ張りで覆われた心と素直でありのままの自分でいようとする心が葛藤しているように思います。。 自分自身、この性格に疲れていてありのままの素直な自分でいたいと思っていてもやっていることは逆なんです。。 虚栄心でガチガチに固まった壁を壊して本当のありのままの自分を出すにはどうしたらいいでしょうか。。 どうしたら自分に自信が持てるようになりますか。。

  • 自分の性格、腐ってます。

    質問というより愚痴に近いというか嘆きみたいです。誰にもこの感情を100%理解してもらえるとは思ってません。ただ誰かにストレートに聞いてもらいたいです。私は親友がいます(以降A)。なぜか私はAにライバル視してしまうんです(><)Aとは小学校3年生からずっと仲良しです。正直Aよりも小学校の時はモテてました。中学に上がりAの方がだんだんモテてくるようになりました。今年、同じ高校に入り同じ部活に入りました。Aは可愛いとか性格いいとかすごくチヤホヤされます。(事実でチヤホヤされて当たり前ですが…)ずっと昔から一緒にいた私からしたらAばかりが誉められ私の頑張りはちっとも認められず悔しいです。私だって良い人でいようと心がけてずっとずっと気を使っています。Aと一緒にいるぶん嫌な側面も意識して見てしまいます。Aは可愛いね。だとかAは優しいね。って聞くたびどうしても『またかよ』と苛々してしまう自分がいます。たまに少し憎く感じる時もあります。すごく自分で性格腐ってると思います。ここに書き込んで慰めて欲しいってどこかで思っている自分だって大嫌いです。多分、私は大の負けず嫌いなんですがずっと負けっぱなしで惨めなんだと思います。もう、こんな自分嫌です。正直いっそ消えてしまいたいです。悔しいです。

  • 自分の性格が

    わたしは私は自分の性格が嫌いです 現在三人部屋の寮で過ごしています もともと人が苦手なので人づきあいの勉強もかねて寮に入りました。しかし気のあう人でもずっと誰かといるのがつらいし何で人が好きになれないんだろうと嫌な気持ちになります。 わたしの性質ですが小学校中学校と仲のいい人が一人そばにいればいいという感じでした 親友みたいな人がいてくれたならそれでよいと思ってしまうところがあります。 なので三人の部屋で、仲のいいこがもう一人のこと仲良くするとイライラが止まりません。私の親友がいたらそれでいいという性質と仲のいい子はもう一人のこの事を私の前では嫌いといってみたり しかしもう一人のこのまえだと A子大好き! みたいなことをいってみたりと時と場合により対応を変化させます 私はそれについていけずなおかつ八方美人とか思ってしまいます。 三人で仲良く毎回お風呂ご飯みたいな 行動がすごく嫌な気分になります 仲良しごっこのような感じで なかのいい部屋は仲が本当によくて コミュニケーション力が高くて羨ましくなります。 どうにか嫌いな相手とうまくやる方法とか コミュニケーション力をあげるための方法などあったらおしえてください もう一人のこが嫌い過ぎて頭がおかしくなりそうです。あと三人会話の苦手を克服する方法を教えてください

  • 性格の悪い自分

    私は、26歳なのですが、自分の性格の悪さが今更ながら、分かりました。 仕事場でも、管理職になってから、仕事の大変さ、人をまとめることの難しさから、イライラしてしまい、不機嫌さを出してしまいました。 そして、この前、タイムラインに愚痴を書いてしまい、職場の人に、バレてしまいました。 その件については、皆さんに謝りました。 今更ながらでありますが、私の性格を治す努力をしたいと思います。 また、治せば皆さんも、認めてくれると思いますか?

  • 性格が悪い、キツイ

    初めて投稿します。 よろしくおねがいします。 あるサイトで、2~3件相談をしましたら、 どれも全然違う内容の相談でしたが、 「性格悪い」「キツイ」「ひどい」 などの回答がつきました。 相談内容は、義母はじめ義家族のみんながアポなし訪問をするので困っていることと 結婚披露宴の友人代表挨拶を断られたことをきっかけに、 親友と疎遠になってしまったことなどでした。 私としては、そのような回答も予想はしていましたが、 30件ほどの回答のうち、ほとんどが私に対する非難でした。 文面は特に挑発的ではなかったと思います。 親友との相談にいたっては 「あなたみたいな人と友人になりたくない」 「親友の方が縁を切りたがっていたはず」 など、顔も知らない人たちからここまで言われるのかというありさま。 でも、たまに見かける質問で、明らかに相談者がおかしいのに 本人が分かっていない、皆の指摘を理解していないみたいな人を見かけるので ひょっとして私もそのタイプの人間では・・・と焦っています。 たかがネット・・・と割り切ろうとしましたが、 これだけ多くの人が私のことを性格悪いと感じているなら 多分、そうなんだろうなと思い始めました。 自分が性格悪いかどうかを知るにはどうしたらいいと思いますか?

  • 自分の性格

    自分の性格について、いけないと思うことが何点かあり、たとえば、嫌いな人はとことん嫌いになって、嫌いな気分でいることで自分がつらくなるのに、意地になって直せないことや、今までそんなに親しくないのに、なにか社交の場で久しぶりにあったときだけ親しげにしてみたりとか、、、。。 結局自分が裏切られたり傷つくのが異常に怖いのかもしれません。だから、本当の自分を他人に見せるのがこわいし、親しくするのもこわいです。 。人の目を常に意識しているのだと思います。 これでも社会人しています。 なんとかやっていますが、仕事上、周りの人とうまくコミュニケーションがとれていないかもと、性格のことで嫌になることが多々あります。 人付き合いがうまくて、いつも明るくてニコニコできるひとがうらやましいです。人から好かれるようになりたいし、上記の性格を直したいのですが、結局根本から変えないといけないのかな、とおもいます。 文面がごちゃごちゃではありますが自分に自信を持てるようになる方法がありましたらアドバイスをお願いしたいです。

  • 自分の性格

    私はよくいじられるキャラなんですね。 昔はそうでもなかったんですけど、親友が学校を辞めてしまって、新しいグループができてから、いじられキャラに確立されてしまいました。 べつにいじられるのは嫌いじゃないんです。 常にかまってもらいたい、自分の存在を覚えていて欲しいと思っているからです。 でも最近、もちろん冗談なんですけど、少しエスカレートしてきてるんじゃないかって思うんです。 「お前一人でやれよ」とか、「どっか行けよ」とか。 普段は普通に楽しく話すこともあるし、悩みを相談されることもあります。 でも自分は、一人になってしまうのが怖いタイプというか…嫌われるのが嫌なんですね。 だからそういうふうに言われても、笑って流して、後で独りで泣くというパターンを繰り返しています。 そうしたら誰とも争わずまたすぐ元の関係に戻れるからです。 また私はものすごく八方美人で、周りの反応がすごく気になります。 友達が日記などで名前を出さずに誰かの事を批判していたり、ものすごく落ち込んでいて私と話してくれなかったりすると、たとえ私が原因でなくとも自分のせいだと思ってしまうんです。 それで考えすぎてギクシャクしてしまったり、無駄に落ち込んで悩んでしまったりします。 相談できる子もいないし、いたとしても「かわいそう」とイメージをもたれたくないという自分のプライドというか…そういうものが邪魔して、なかなか相談できません。 自分の中で悩みに悩んで、解決しないまま時が過ぎて行くという感じです。 これらの私の考え方、性格はいけないでしょうか? 駄文で、とても回答しにくいかと思いますが、これを読んで一言でも意見をいただけたらと思います。

  • 私って性格悪い?

    私って性格悪いんじゃないかと悩んでいます。 理不尽なことがあっても、ほとんどむっとしたり怒ったりしません。 マイナスの感情に支配されたくないんです。 もともと自分の中から出てくる悩みが大きいので、更に外のことに煩わされるのがきついんです。 ただ、どうしても許せないこと(例えばドタキャン)をされると、とても冷酷に相手を判断します。 そういうとき、お金には超シビアです。 普段はお金におおらかで、奢ったり、プレゼントしたりが好きなのですが・・・。 私は他人の悪口は言いませんが、 自分がその人とのコミュニケーションに悩んでいる、どうしたらいいかわからない、ということは別の人に相談することもあります。 自分だけでは解決できず、ぐるぐる悩んでしまうからです。 でも、これって悪口になるのかな?と悩みはじめています。 私自身は悪口(=自分に対する評価)を言われてもかまいませんが、 勝手に私の趣味など(=個人情報)について他人同士が話すことはなんとなくイヤです。 飲み会で取り分けたりするような気が利くタイプではありません。 疲れているときは電車でどうしても座りたくてちょっと姑息な位置取りをします。 人の不幸を喜んでしまうような部分もあります。 ただ、調子に乗っていたような人が少し不運に陥った場合だけで、 ほんとうに不幸せだな、と思える人にはそんな気持ちにはなれません。 私は他人に相談をされたら、その人にとって一番いいことを考えて真剣に答えます。 相手の様子を見て、厳しい意見を言うこともあります。 人と会う時はきつくても頑張ってテンションをあげて、 相手にパワーを与えられる、ほがらかにできるようにしたいと思っています。 笑顔でいれば、相手も幸せになれると信じています。 ちょっと見栄っ張りで、自分が出来たことを見せびらかしてしまうようなところがあります。 人のためにたくさんの時間と手間を割いて、感謝がなかったとき、悲しくなります。 どの人にも?と思う面があって、心の中で「どうして直さないんだろう」「ばかじゃないの」と思ったりします。 でも、人間として嫌いな人はいません。 私に対して損害を与えた人に対しては、嫌いではなく、距離をおきます。 どう思われますか?