• 締切済み

社長の右腕になるには

はじめまして。社長の右腕とは、 どのようなことが求められるのでしょうか? ちなみに私は30代後半(女性)の中小企業の経理です。

みんなの回答

• ka28mi
回答No.1

社長さんの性格や力量によって変わると思います。 たとえば、社長さんが苦手とする分野を補える方、逆に社長が力を入れたい得意な分野で一緒に頑張れる方、どちらのタイプを右腕と恃むかは社長さんの性格によりますよね。 そして、具体的に何が苦手なのか、何が得意なのかは、その人によって違います。

neko014
質問者

お礼

弱みを補う、または、強みを共有出来るようになるためにも、 まずは分析してみたいと思います。 ありがとうございました。