• 締切済み

喉の違和感 異常なしと言われたが 血が出ます

半年以上続く喉の違和感で、癌専門病院で 造影剤なしCT エコー 胃カメラ 受けましたが 『異常なし』でした。それから3週間ぐらいして 歯磨きしてると血が少しでます。喉なのか鼻なのか場所がわからないのですが 歯茎では無さそう。。病院に症状を訴えても 『検査で異常なしだったから大丈夫』と回答されました。 もうどこに行って診てもらえばいいのでしょう。焦ってます。 神経面の問題だと思われてるようで。。 喉の痛みも多少ありです。また大きな病院に行かないといけないですよね。大病院だと検査の順番が長くて 。。 でも行かなきゃだめですよね。 よろしくお願いします。

• 病気

みんなの回答

回答No.1

歯磨きをしていて出血が歯茎が原因でない理由はなんでしょうか。 素直に歯槽膿漏か歯槽の炎症が原因と考えてしまいますが・・・ 後、喫煙はされますか?

sarukiti11
質問者

お礼

お礼が遅くなり 大変失礼いたしました。 ありがとうございました。 喫煙、飲酒 なしです。