• ベストアンサー

恋愛… 俺がどうしたいかわからない…

sirius1225の回答

回答No.7

>浮気は正直少しならしても構わないんです… >ただ…2人でしてる行為などはこっちの方が深いのに何故付き合うのはダメなのかがわからないんです… そーゆーのを世の人は「セフレ」って呼ぶ。 要は、体だけならカレシよりアンタのほうがいいってことじゃね? なんつーか、体の相性ってヤツ?(あ、まだそこまではしてねーか?) まー、女のヒトの中にも、男みてーに体とキモチ切り離してできる人っているみてーだし、 そのカノジョもそーゆー人なんじゃねーの? カレシの目の前でアンタとイチャつく神経は理解できんが。

nagisa2
質問者

お礼

なんか…いろいろと悲しい