• ベストアンサー

恋愛… 俺がどうしたいかわからない…

sirius1225の回答

回答No.7

>浮気は正直少しならしても構わないんです… >ただ…2人でしてる行為などはこっちの方が深いのに何故付き合うのはダメなのかがわからないんです… そーゆーのを世の人は「セフレ」って呼ぶ。 要は、体だけならカレシよりアンタのほうがいいってことじゃね? なんつーか、体の相性ってヤツ?(あ、まだそこまではしてねーか?) まー、女のヒトの中にも、男みてーに体とキモチ切り離してできる人っているみてーだし、 そのカノジョもそーゆー人なんじゃねーの? カレシの目の前でアンタとイチャつく神経は理解できんが。

nagisa2
質問者

お礼

なんか…いろいろと悲しい

関連するQ&A

  • 初めての恋愛

    初めての恋愛で少し悩んでます。ずっと女子校の私は21歳でやっと初彼氏ができました。相手も同い年でずっと男子校出身で私が初彼女なんですが、とても恋愛に奥手みたいで付き合って半年なのにキスどころか手もつないでません。お互い忙しくてあんまり会えないんですが、デートをしてもただ楽しく話しておしまいって感じです。初めてなんで、付き合ったら好き同士なら普通にキスとかすると思ってたのに気が付いたら半年たってて焦ってます。こっちから言うのはなんだかがっついてる子みたいで嫌です。彼のことは好きですが、もっと積極的に引っ張っていってほしいんです。けどこう思ってることを彼に言うこともできません…。喧嘩もしたことないし彼は優しすぎてなんだか私に遠慮してるのかなって思ったりもします。どうしたらいいんでしょうか??

  • 恋愛か友人か…

    好きな人がいます。 周りの話を聞いていると、彼も私のことを好きかもしれません。 でも、なかなか一歩を踏み出せないんです。 なぜならば、私の親友も彼に惹かれているから。 ここまでは一般的な悩みでしょうが、私の場合一ひねりがあります。 親友には彼氏がいるんです。 しかし、親友は彼氏をあまり大事に思っていません。(他の男の人と遊んでしまう感じですが、かといって別れたくはないらしいのです。) そして、私の好きな彼を、別れた後のためのストックにしておきたいらしいのです。 それならば私が彼に告白してしまってもいいだろうと思われるかもしれませんが、私が彼と恋人という関係になることによって、今までの楽しい雰囲気が壊れないのかが心配で…。 だからもちろん誰にもこの気持ちを打ち明けられずにいます。 いつも男2人女2人(私と彼を含む)で遊びに行ったりしているので、そこから発展するのにとまどっています。 でも好きなんです。四六時中彼のことを考えているくらいに好きなんです。 私は、どうしたらいいでしょう? 告白?諦める?それとも何かいい方法・アドバイスありますでしょうか?

  • フランス人の恋愛

    遊び人でしょうか?相手がフランス人ゆえ感覚がわからず悩んでます。 ■遊びと考えられる理由 ・結婚相手は探してないとか、女性が好きとか言っていたことがある(ジョーク的に) ・初デートで割り勘。告白もないのにフレンチキスされる。あわよくばエッチしたがってた(無論、拒否) ・僕らの関係は秘密にしとこうと言ってきた ・帰国する日が近い ■本気ともとれる理由 ・雰囲気や考え方、話を聞く限りでは真面目 ・連絡は向こうから ・仲良しグループの一人でいつも私のとこに来る ・自分で言っといて彼「まだ秘密にしておきたいの?そろそろ言わない?」←私がグループの他の男性と仲良さそうなのを見て ・キスやエッチを拒んでも嫌な顔はせずわかってくれる 本人に私はあなたの何と聞いてみようとも思っていますが、本音を言うかわからないので。。(言うと思いますか?) フランス人て告白と肉体関係の順序が逆って聞きますが、本当でしょうか?フランス人て誰とでもフレンチキスするんですかね? 私は彼に好意を持っていてエッチも本当はしたいですが、日本人女性としても、遊ばれて悔しい思いはしたくないので、参考意見をお聞かせ下さい!

  • 辛い恋愛

    はじめまして。 今辛い想いを抱えてます。 職場で好意を持った女性に告白しました。 結果は「少し時間が欲しい」との事。その後食事をしたり二人で会ったりしました。 ただやはり違和感が拭いきれずにいた頃、「実はカレシがいる。告白された頃は別れてたけど、最近ヨリを戻したの。」と言われてしまいました。 私は「それでも好きな気持ちは変わらないよ。」と伝え、その後も二人で会い、カラダの関係も持ってしまいました。 カレシが居る女性と知っていて関係を持ってしまった事、後悔してます。自分がカレシの立場だったら・・・。 しかも私はそのカレシとも知り合いです。 どう考えても悪い事をしてるはわかってます。 ただ本当に好きになってしまった今、その女性にも「はっきりさせてほしい」と伝えましたが、「カレシの事は好き。でもあなたも必要なの。」と言われてしまいました。 私は二股・浮気を容認し、私が引くべきなのはわかってますが、好きな気持ちはなくなりそうにありません。 最終的にはカレシに戻るのでしょうが、諦めたくはありません。 今後の事、自分では堂々巡りでわからなくなってしまったので、みなさんのご意見をお聞かせ頂けたらと思います。

  • 彼氏について。

    18歳女子大学生です。 同じクラスに1ヶ月前から付き合い始めた彼氏がいます。 この彼氏とは最初仲良しの男女グループで3回2人きりで出掛けた末、私が電話で告白しました。 誘 いは1回目は私が誘いましたが、その後は私が行きたいと行ってたところを誘ってくれました。 彼が夏休みに実家に帰ってるときLINEでのやり取りが他の人からみても両想いだったこと、会話的にこのタイミングを逃したらもうないと思ってたことから私から電話で告白しました。 彼氏は次のデート?で告白しようとしていたらしいです(後日談) 彼氏のことなのですが、私にすごく甘~いこと?を言ってきます。 学校ではそういうキャラではなくどちらかというとおとなしい方だと思うので誰もこういう人だと想像できないと思います。 学校では話す機会はないので、LINEでのやり取りやデートの時になどです。 最初は照れ臭いけど嬉しかったのですが、最近何だか「喜ばせたいからただ言ってるだけなのかな」など疑問に思いはじめました。 初デート前のLINEでは「会ったら直接好きっていうね」と言っていたくせに結局言われませんでした。手を繋いだりギュッとしてきたり「キスしよう」と言われキスはしました。 それで、彼氏は直接言ってくれないので私と何となく付き合ってるのかもと不安になってしまいます。行動は積極的?なくせに肝心の「好き」と言ってくれないです。 彼氏は「(キスとか)慣れてない」(元カノは何人いるか知りませんがいます。)、「自分は奥手だ、シャイだ」、「女友達は少ない」とは本人から聞いてますが… 私は付き合ったことはあってものか彼氏が初と言ってもいいほどです。(付き合ったことがないに等しいです。) 電話での告白は後悔はしてないですが、彼氏から言われたかったです。お互い両想いと分かるようなLINEをしてたのに彼氏から言ってくれなかったのがなんだか最近悔しく思ってしまいます。 最初なのでいろいろと彼氏が怖いです。 あと2回目のキスでもしかしたら舌を入れようとしてたかもしれません… 不安はありますが彼氏のことは好きですし、趣味も価値観も合うので一緒にいても落ち着けます。私にはもったいないくらいの素敵な彼氏です。 別れる選択肢は今のところありません。 やっぱりこの想いを彼氏に打ち明けるべきでしょうか? 何かアドバイスください。 ちなみに彼氏は私がほとんど初めてだと言うことを知ってます。 長文失礼しました。

  • 恋愛 三角関係

    三角関係について 私は女性とお付き合いをした事がない27歳の男性です 私には大学からよく遊んでいる親友がいて上京してきた時にまたその親友と出会う事があり 休みの日はよく遊ぶ中です 最近になってイベントに参加した時に1人の女性と出会いました その子は趣味が合い3人とも仲良くなりました その後3人で旅行したり遊びにいくようになりました かれこれ半年くらい3人で遊ぶようになり、お互い性格とか似てるにてないなどわかるようになりました 私の親友は自分と性格が違いますが、一緒にして疲れないので気の許せる親友です 知り合った女の子はどちらかと言うと私とそっくりなところがあり、性格や好きなものが一緒で似たもの同士です 3人でいるときは私は気楽なのでふざけた事を言ったりしてよく笑わせます。 最近、3人で遊んでいるときにその女の子の可愛らしい一面をみてしまっておもわずキュンとしてしまいました。 正しく言えば好きになってしまいました。 たいていの遊ぶプランやどこ行くかなどはほとんど親友がその子とメールをやりとりして決めます。 私はあまりメールはしませんがたまにやきもちをやいている自分に気づいていまって、プランを考えたり お祝いメールだったり、用事があるときはメールを送るようにしています。 正直親友はそのこの事をどう思っているか解りませんが少なからず以前よっぱらっている時に、 忙しそうだったからある程度のプランを2人で考えといたよっていった時にやきもちをやいているような感じを受けたことがあります。 その女の子自身もうちら2人を友達としか見てないのか好意をもっているのかは解りません。 ただその女の子は奥手である事は知っています。私自身も奥手なので正直2人になっても いつものような自分が出せるかわかりません。意識をしてしまうと会話が出来なくなっていますからです。 前に3人で1泊2日の旅行に行った時に夜解散をする時に、まだ帰りたくないと言われたことはあります。 話は戻りますが親友とその子は相性はいいと思うんです。私自身がその子と似たもの同士で男性と親友なのですから。 結論からいうと私はその子が知ればしるだけ好きになりました。大好きです。その分辛い思いもします。 今は親友が大事なので私はメールも我慢して少しずつひいていこうかと考えています。 その子と親友が幸せならいいとも思います。ただ思いを伝えたいとも考えます。でも勇気はありません。 どうしたらいいのでしょうか?

  • 人前でのキスって、どう思いますか?

    つい最近お付き合いを始めた男性が、人前で平気でキスをするので 少し照れます。ライトなキスとはいえ、やはり人目が気になります。 正直、キスをするのは好きなんです。 人前でもキスをされるのは、嬉しいです。 冷静に考えてみると、この男性と付き合うまで、人前でキスする経験が あまり無かったので、知らない男女がキスしているのを見ると、見てないフリを しながら頭で「うわ~うわ~うわ~」と叫んでました(笑) なので、今はキスしてる時や後に、他人様がどう思ってるか気になって気になって仕方ありません。 いい思いをしているのは本人達だけですし、やはり嫌な気になられる方も多い と思います。 どうしても気になっていますので、人前でキスしてるトコを見ちゃったら どう思うか、どうか教えて下さい! ちなみに、私たちは♂43才と♀34才です。 けして若くはないので、それも考慮してご回答いただければ有難いです。

  • 恋愛でずっと悩んでます。皆さんご意見お願いします。

    こんばんは、年代、男女問わずアドバイス頂きたいです。 30才男です。コンプレックスがあります。それは壊滅的に奥手で女性とちゃんと付き合ったことが無いことです。でも、初対面の人からは彼女がいると勘違いされることが非常に多く、変なギャップもあるようです。 僕は男子校上がりで、大学時代が遅い初恋でした。当時、両想い(後で知った)だった子に奥手で告白できず、何年も引きずりました。そんな自分を変えたくて、女性と接する時のマナー(レディーファーストなど)を教えてもらったり、自分でも恥ずかしながら勉強しました。 26才の時、初めて女性に告白しました。その方は習い事の講師で来ていた6才歳上の女性でした。でも結婚直前なのを知っていました。結果は解っていましたが、また後悔したくなかったので、「自分、○○さんが好きです」と告白しました。結婚直前で申し訳なかったこともあり、簡単な手紙も一緒に渡しました。勿論ダメですが、「ありがとう、思い出にしますね」と言って下さいました。それが人生初の告白です。 それから、忙しい日々に追われ出会いがなく、一生一人なんじゃないかと焦っています。男として少しだけ自信が出てきた反面、未だにちゃんとしたお付き合いができていない自分が情けないし、大切にしたい女性が現れても、引かれるんじゃないかと不安です。本当に恥ずかしいです(>_<) 出会いを見つけるのも下手なんだと思います。 乱文ですみません。今の状況について、アドバイスなど頂けると嬉しいです。

  • 恋愛観

    最近私の親友が、モテ期なのか、男の子を誑かして遊ぶようになりました。何人もの男の子と連絡を取って、こんなこと言われたとか自慢してきます。そして先日、恋愛経験ゼロのダサめの人に告白されて、付き合い始めました。親友は、あんまり好きじゃないとか言う時もあれば、真剣に付き合ってると言う時もあります。彼氏は親友のことがすごく好きみたいで、それに託けて、別れようなどといった冗談を言ったりして彼氏が焦るのを面白がったりしています。 そして、先日同窓会があったらしく、そこで意気投合した人と後に2人で会う約束をしたりと、浮気のようなことまでしています。悪びれた様子はなく、むしろ得意げで、なにか発展があったら言うと言われました。 正直親友に腹が立ちます。ろくでもない女だと思います。でも私は親友が大好きでした。この気持ちは自分に彼氏がいないことから来る妬みなのでしょうか。私の考えは真面目すぎるのでしょうか。親友に良くないことだというと、決まって私は真面目だ、と言ってきます。母にも言うと、あなたは真面目だからそんなこと出来ないよねーとバカにしたように言ってきます。なんだかとても辛いです。それでなくても彼氏が出来なくて焦ってるのに、女としての能力がないと言われてるみたいで、悔しいです。 私もそこそこモテたりはするのですが、好きじゃない人からアピールされても、付き合う気になれず、でも好きな人に告白したら振られるという状況です。 私は親友にどう接すればいいですか?私は恋愛に関して真面目すぎますか?どうしたらこんなに悩まずに済みますか?

  • 社内恋愛の末路・・・。

    同じ様な経験?された方がいらっしゃいましたら、教えて頂きたいです。 今年の5月頃、私は社内の女性を好きになり、告白しました。 「少し時間が欲しい」と言われ、5月末頃に「告白された頃は別れてたけど、彼氏とヨリを戻したので・・・」と振られました。 私は正直に言ってくれた事に感謝し、「これからも好きだから・・・」と言った所、なぜかその女性から誘われる事が多くなり、本彼に最悪な事をしてると認識しながらも、関係も持ってしまいました(本彼氏は同じ社内でした・・・)。 結局私は浮気相手・間男?になってました。 何度か「私か彼氏か選んで欲しい」と伝えましたが、「彼氏の事は揺るがないの。でもあなたも必要なの。」との返事・・・。 こんな関係が続くわけもなく、先日、その彼女が仕事で嫌なことがあったらしく、「会社を辞めたい」と言い出したので、少し厳しいアドバイスをした所、「あなたは何もわかってない。なぜ今厳しい事言うの?あなたはいつも慰めしか言ってなかった。優しさもそう。あなたは私に嫌われたくないから優しくしてた。だから好きになれなかった。」と振られてしまいました。 私も自分に嘘を付き、浮気相手・間男になってました。 本心を言う資格は無いと思ってました・・・。 その後、社内でほぼ毎日会ってしまいますが、吹っ切ろうと努力してますが、他愛のないメール等が向こうから来てしまい、吹っ切れない自分がいます。 「彼氏が居ても、他と寝る女性」がたとえ自分も元に来ても・・・、との思いと「自分はまだ好きなんだ・・・」という思いで苦しんでます。 一番可哀想なのは本彼氏なんですが・・・。 気持ちの整理ができない自分がいます・・・。 女性の心理などアドバイスを頂けたらと思います。