• ベストアンサー

人の気持ちを考える必要はない

Oby_stの回答

• Oby_st
回答No.1

相手が明確な意思表示をしないと、貴方は相手が病むほど傷付ける言葉かどうか判断できないんですか…? 貴方は素直に精神科に通われた方がいいと思います。 ついでに貴方を育てた両親も。 ちゃんと社会に適合できていますか? 独り世界に閉じこもっている変質者なら、決して家の外から出ないで下さいね。迷惑なので。 この言葉を、是非直接会って貴方に言いたい。 貴方の持論の通り、貴方の気持ちを考えず言いたい放題言ってみました。

rooze
質問者

補足

そこまで気を使いたくないし世の中いろいろな人がいますよね?