• ベストアンサー

貴方の助けが必要です・・・・

1994loverの回答

回答No.2

こんばんは! (ほぼ)同じく17歳の高校生男子です。 僕も来月のクリスマスで同級生の彼女にプレゼントする予定で、 今何をあげるか迷ってるところです(笑) 彼女がお金持ちですか・・・ なんか、安いものあげたら良くない気分になりますね; プレッシャーがなかなかです、、、 いろいろ考慮して、 形は残らない、花とか、 プレッシャーに負けないで覚悟を決めて、アクセサリーとか、 たとえ普通でも、携帯ストラップとか、 ですかね。 あはは、ほかに思いついたら逆に教えて欲しいです;

tvkranoyoo
質問者

お礼

色々な意見いただきました(^O^)ありがとうございます