• ベストアンサー

貴方の助けが必要です・・・・

1994loverの回答

回答No.2

こんばんは! (ほぼ)同じく17歳の高校生男子です。 僕も来月のクリスマスで同級生の彼女にプレゼントする予定で、 今何をあげるか迷ってるところです(笑) 彼女がお金持ちですか・・・ なんか、安いものあげたら良くない気分になりますね; プレッシャーがなかなかです、、、 いろいろ考慮して、 形は残らない、花とか、 プレッシャーに負けないで覚悟を決めて、アクセサリーとか、 たとえ普通でも、携帯ストラップとか、 ですかね。 あはは、ほかに思いついたら逆に教えて欲しいです;

tvkranoyoo
質問者

お礼

色々な意見いただきました(^O^)ありがとうございます

関連するQ&A

  • 中3の彼女へのクリスマスプレゼント

    僕には中学3年で付き合って間もない同級生の彼女がいます。 後一ヶ月ちょっとでクリスマスなんですけど 彼女に何をプレゼントすればいいのやら・・・(^_^;) 初めてのクリスマスなんで全く分からないです。 それと、誕生日にアクセサリーを上げたので、 ・アクセサリー ・ストラップ 等は避けたいです。 予算は学生なので5000円ぐらいです。 何をプレゼントすればいいのか教えて下さい! 回答お待ちしています。

  • 彼氏へのプレゼント

    もぅ少しでクリスマス だけど彼氏へのプレゼントが 決まりません。 彼氏は社長をやっていて 私は学生です。 高い物は買えないし… プレゼントも要らないよって 言われます。 お金使わなくていいよって。 だけど何かあげたいです! 何かいいものありますか? 手作りとか、物とか… しかもクリスマスに 男の人にプレゼントとか あげるのも初めてで… 何が喜びますかね。 かなり悩みます。

  • クリスマスプレゼント

    私は付き合って3ヶ月になる彼氏がいます。私は18歳で、彼は36歳です。 最近友達と早いけれどクリスマスの話になりました。その時ふと思ったんですが・・・。 今付き合っている人は、年も違い何をプレゼントしていいのかわかりません。そこで、彼に何も関係なく、「欲しいものは何?」と聞いてみたんです。彼は車などといった後、「私に買える物は全部すぐ買っちゃうからなぁー」と言われました。 確かに私は学生で彼は社会人なのでその通りだと思うのですが・・。 でもせっかくのクリスマスなので喜んでもらえる物をプレゼントしたいです。 質問なのですが、もし同じ状況なら、いくらくらいの物をもらうと気持ちよくもらえますか??またどんな物をプレゼントされたいですか?? 時期的に早いですが金銭的にも早めに準備したいので、よろしくお願いします。

  • 中学生3年生の男子です。

    中学生3年生の男子です。 女性の方に質問です。 もう少しでクリスマスですよね?? 彼女へのクリスマスプレゼントは何を渡せば良いですかね?? 去年は、マフラー・ハンドタオル・キーホルダーを渡しました。 今年は何にしようか迷います…。 ちなみに彼女は同級生の中3です。 また、クリスマスの少し前に記念日です。 クリスマスにはどんな物をプレゼントして、記念日はどんな物をプレゼントしたら良いですかね?。 皆さんの意見を聞かせて下さい。 よろしくお願いします。

  • クリスマスが誕生日の女の子にあげるプレゼント

    20歳学生です。 クリスマスが誕生日の女の子とクリスマスに会う予定があるのですが、プレゼントの方はクリスマスと誕生日別々に買ったほうがいいでしょうか。それとも一つで良い物を買った方がいいでしょうか。 相手は少し歳上の学生です。 またあげるとしたらどんな物がよろしいでしょうか。よろしくお願いします。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼントについて。

    クリスマスで付き合って一ヶ月ちょいになる彼氏がいます。 彼氏は21歳の学生です。 そんな彼氏に渡すプレゼントについて悩んでいます。 で、今あげるプレゼントを考えてるのですが、何も思い浮かびません。。。 財布やアクセは彼女から貰いたくない、香水はつけない、キーケースは使わなさそう、喫煙者だけど既に愛用のZIPPOを持ってるetc… などで、悩みまくりです。 音楽好きな彼で、最近よく自転車で移動してるので、 移動中に音楽を聴けたらいいかなぁと、ipodの購入を考えています。 先日、私が欲しいという名目でipodを見に行ったら、 「俺もipod欲しいな~」と言っていたのでいいかなと思いましたが、どうでしょうか? ipodは1万8千円くらいするので、いきなりそんな高価な物を貰っても困りますか? 最初は3~5千円くらいの物を…と考えてましたが、他にいい物が思い浮かばず… 彼氏は今バイトをしておらず、正直お金がありません。 なので、クリスマスもプレゼントは貰えないだろうなーと考えています。 だから、私だけがあげたら「悪いな…」などと言って気にしそうなので、何もあげない方がいいのかなと悩んでました。 なので探りを入れる為に、「クリスマス何か欲しい?プレゼント交換とかやるー?」と聞いたら、 「そんなんあかんってー。そういうのはサプライズやろ!」と言われました。 何もいらないとは言わなかったので、もしかしてプレゼントちょっと期待してるのかな?と考えたのですが。。 ちなみにクリスマスは家で私がご飯とケーキ作ってお祝いします。 サプライズとして手作りクリスマスカードをあげるのと、 クリスマスの靴下に彼の好きなお菓子を詰めて、その中にメインのプレゼントを忍ばせて、 それを枕元に置いておこうかと考えてます。 長々と書いてしまいましたが、このようなプレゼント内容はどうでしょうか? ほかに何かいいプレゼント案があれば回答お願いします。

  • クリスマスと誕生日プレゼント

    付き合って3ヶ月の彼氏へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。 私は19才で彼は20才なんですが、クリスマスが彼の誕生日なんです(>_<) プレゼントは2つあげたいと思っているんですが、まだ3ヶ月しか付き合ってないので、値段が高くなってしまっても重たく思われるかなと思い、なかなか決められません。 一度に2つあげる時にはどのような物が最適でしょうか? 読んでくださってありがとうございます♪ アドバイスをしてもらえると助かります☆

  • クリスマスプレゼント

    大切な人にクリスマスにプレゼントをあげたいのですが なかなか良い物が見つからずに困っています 相手は同い年で 天体や天文学が好きなので 天体義や銀河系の綺麗な模型とか 3Dクリスタルなど、天体関係のプレゼントを考えているのですが 何か良い物があったら教えてください ちなみに学生なので プレゼントの予算は最高でも5000~6000円位です。 プレゼントのアイデアなどもあれば教えて欲しいです。 今月のクリスマスに間に合うように 早めの回答よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    最近、初めての彼氏ができました! クリスマスがあるのでプレゼントを用意しようと思っているのですが、何をあげたらいいのか分かりません!! 付き合いたてなので相手の好きなものやほしい物が分からないので、カップケーキを作ってあと何かもう一つあげようかなと思いました! でも、ケーキの他にあげるものが思い浮かびません…。 私は学生なのですがバイトもしてないのであまり高価な物は買えません。クリスマスプレゼントっていつもより奮発して高いものをあげるイメージがあるので。 どんなものをあげたら喜んでもらえるのでしょうか? また、どんなものを貰ったら嬉しいのでしょうか? ちなみに私は19歳で彼氏は21歳です!

  • 彼氏のクリスマスプレゼントについて

    ご閲覧いただきありがとうございます。 専門学生です。 同級生の彼氏のクリスマスプレゼントにナイキのジャージをプレゼントしようと思っているのですが私服の様におしゃれに着れるナイキのジャージを取り扱っている通販や店舗はないでしょうか? 来週の土日で東京に買物に行くのでその時に見に行きたいと思っています(^^) 回答お願いします。