• 締切済み

彼氏のクリスマスプレゼントについて

ご閲覧いただきありがとうございます。 専門学生です。 同級生の彼氏のクリスマスプレゼントにナイキのジャージをプレゼントしようと思っているのですが私服の様におしゃれに着れるナイキのジャージを取り扱っている通販や店舗はないでしょうか? 来週の土日で東京に買物に行くのでその時に見に行きたいと思っています(^^) 回答お願いします。

みんなの回答

回答No.1

情報は http://www.nike.com/jp/ja_jp/ http://nike.jp/store/ からの情報では、東京の場合は Nike Harajuku 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-13-12 電話番号:03-6438-9203 ナイキストア吉祥寺 〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-16-15 電話番号:0422-28-0833 があるようです。