彼女へのプレゼントに困っています。どんなものが良いでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 高校2年生の男子ですが、付き合って4ヶ月の彼女へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。特に欲しいものがなく、高価すぎるものは贈りにくいと考えています。
  • 彼女はアクセサリーや光物が好きで、去年のプレゼントは毎日学校に持って行っているほど気に入っていたようです。しかし、今年は同じものをあげるわけにはいかないので、新しいアイデアが欲しいです。
  • 予算は2千円以上1万円未満で、良いプレゼントを探しています。アクセサリー以外にも、おしゃれな小物や彼女の趣味に合ったグッズなどを考えています。アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女にプレゼント

こんにちは、 現在高校2年生の男子です。 いきなりですが質問させていただきます。 僕には付き合ってから4ヶ月の彼女がいます。 彼女も同じ学校に通う高校2年生です。 クリスマスにプレゼントをしたいのですが、特に欲しい物もなさそうなので、 高校生の僕が考えた、ちょっと高価な物を渡そう、というところで考えが行き詰りました。 高価過ぎたら相手も処理に困るだろうし、後々自分も金欠で困るだろうし(多少の金欠覚悟ですが、、、) そう考えて、アクセサリーとかの光物ならそれなりかなとかも思いましたが、 付き合う前の去年あげた物を今でも身にはつけなくても毎日学校に持って行ってるほどらしいので今年変なのはあげられないし・・・ 2千以上1万未満(範囲広いですが;)の物で良いプレゼントはないでしょうか? どうかアドバイスをお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

No.2です^^ そうですか~やっぱりできれば去年とは違うものを あげたいですよね☆ 思い切って指輪はどうですか?? ペアリングだと1万円を超えてしまいますが、 彼女だけとか… 4か月では早いかもですけどね^^; あとはポーチ、マフラーとかの小物かなぁ ポーチはANNASUIとかだと5~7000位です マフラーはEASTBOYとか☆高校生らしい☆ 定期入れも、もし彼女のがボロボロだったら いいかも こんなに真剣にプレゼントを考えてもらえる彼女さんは幸せですね^^

1994lover
質問者

お礼

回答ありがとうございます! たしかに指輪はまだ早いですかね(笑) また今度にします(^O^) 定期入れはどのくらい使ってるか調べてみます! あとは、ポーチ、マフラー… たしかに彼女ならあげたらつかってくれそうですけど; なんかどちらも今年買った物っぽかった気がします(苦)

その他の回答 (3)

回答No.4

私は16歳の冬 彼女と一緒に伊勢丹へ行って 4℃のリングをプレゼントしました。 予算的にはぎりぎりセーフかと思います。

1994lover
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 指輪ですか(^O^) いいですよね! 忘れてましたが、一応サプライズで渡すつもりなので指の大きさわからないと買えないですよね… あ。彼女の誕生日も近いので、誕生日にこの案はとっておきたいと思います。

回答No.2

こんにちは^^ 大学生の女子です。 私は高2のクリスマスにネックレスをもらってすごく嬉しかったです☆ シルバーとジルコニア(透明な石)のシンプルなものでした。 BLOOMなどのブランドものでも、チェーンとトップを別に 買えば意外と安いですよ。のぞいて見てください☆ LOFTなどのアクセサリー売り場だと買いやすいかも。 彼女がピアスを開けていたらピアスもいいと思います! ではすてきなクリスマスを♪

1994lover
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 僕が去年あげて彼女が今も持ってるのが、 yoshimodaさんおっしゃるようなネックレスだったんですが、 今年またあげても大丈夫でしょうか??; 彼女はピアス開けてないのであげられるアクセサリーは限られてまして(苦

回答No.1

私はストラップをもらったよ。頼んで好きな絵や字を入れてくれる所をサイトで見つけたらしくて・私の好きなキャラクターと裏に日付とメッセージが入ってたよ。すごく嬉しいプレゼントだったので携帯などで検索してハンドメイドなど探してみたらどうですか(^O^)

1994lover
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 携帯ストラップですか~ 先月ディズニーに行って記念にペアストラップ買ってしまったので・・・ ストラップは、もう少し経ってからの方が良いかもですかね?;

関連するQ&A

  • クリスマスのプレゼントについてです

    高校三年生の男子です。 クリスマスのプレゼントを彼女にあげようと思うのですが何が良いのでしょうか? やはりアクセサリーなのでしょうか? アクセサリーならブレスレットでもあげようと思います。 予算は5000円ぐらいなのですが低いでしょうか? よろしくお願いします

  • 彼氏が喜ぶようなプレゼント

    高校生です。 付き合って約2ヶ月の彼氏がいます。彼氏も高校生です。 もうすぐクリスマスなのですが何もプレゼントを用意していません!!!(>_<) 手作りのお菓子って嬉しいものなのでしょうか? それから、予算5000円以内でなにかよいプレゼントはありませんか? 彼氏は学校行く時寒いので軍手をしています。男子って手袋じゃなくて軍手なんですかねw なので手袋とマフラーってのもいいかなーと思ったのですが、どうですかね? アクセサリー類は身につけない人なので、本当に迷っています(:_;) 何かよいものありましたら是非教えてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • クリスマスプレゼント

    28歳の独身男性です. 好きな女性とクリスマス一緒に過ごせることになりました. クリスマスプレゼントを渡したいのですが,どんなものがいいでしょう?? ちなみに,彼女との仲は月に1-2回遊びに行く仲で,友達以上恋人未満の関係です. 彼女はブランド物は好きみたいです.ただ,安いものもけっこう身につけています. できれば,相手にとって重くなく,あまり高価でないものがいいと思っています.恋人未満の彼女にとって,重くなく嬉しいプレゼントがあれば教えてください.よろしくお願いいたします. ちなみに,クリスマスに告白する予定です.

  • 彼女にクリスマスプレゼント

    男子高校生です!同い年の彼女に送るクリスマスプレゼントのことで悩んでます・・・。 付き合って一年ちょいになる彼女に、クリスマスプレゼントで指輪を贈りたいなと思っているのですが、重いでしょうか?また、どんなものを送ったら喜んでもらえるでしょうか? 自分はとても経験が浅いのでご教授願いたいです! 相手はどちらかといえばおとなしめ、もっと言えば控えめですが、ちょっとしたネックレスやイヤリングをしているのはちょくちょく見かけます。普段腕から手先にかけては何も身につけていないので指輪がいいかなと思ったのですが、腕になにかをつけるのがあまり好きじゃないと言っていたので、手や指になにかあっても変に感じるんじゃないかと思い決断しかねています・・・。 また、去年はちゃんとしたものを贈れなかったので、今年のはよさげなアクセサリーにしようと思ったのですが、アクセサリーにとらわれ過ぎてないかと、アクセサリー以外にもいいプレゼントはあるんじゃないかと考え始めちゃったりもしてます。情けない話、何一つ決まることができていません・・・。優柔不断に拍車がかかりそうですが、皆さんがもらって嬉しかったクリスマスプレゼントのことも参考までに教えてください! まとまりがないうえに長文で申し訳ないのですが、煮詰まってしまっていつまでたっても答えが出ません・・・。 皆さんの意見をいただけると嬉しいです!何卒 m(_ _)m

  • クリスマスプレゼント

    20歳の女です。 友達のお兄さんにクリスマスプレゼントをあげようと思っているのですが、どんな物がいいと思いますか? お兄さんは27歳で、法律関係の仕事をしています。 いつも高価なアクセサリーを身に付けていて、服装は個性的。 既婚者なので、奥さんに気づかれないような物がいいと思うのですが、どういう物がいいと思いますか? お菓子などを作ろうかとも思ったのですが、弟がパティシエなので、あまり自信がありません。 よければアドバイスお願いします。

  • *クリスマスプレゼント*

    高校生のカップルです♪ 彼氏のクリスマスプレゼントを 悩んでいます(>_<) 普通は時計やアクセサリー?などを あげたりすると聞きましたが 彼はあまり、そぉゆう物を身に付けません 彼は部活で吹奏楽部なので 音楽関係の物や楽器の小さな置物などが いいかなと考えました! でも、クリスマスプレゼントに 置物などは大丈夫かな?と少し不安になり(>_<) もし、あげるとしたら その置物と手作りのお菓子は あげようかと思っているのですが 大丈夫ですかね?f^_^;

  • クリスマスプレゼントの事なんですが…

    中学1年生の男子です。 付き合ってちょっと経つ彼女がいるんですが、クリスマスプレゼントをあげようと思ってます。 でも、彼女の誕生日が12月中旬なんです。 その時にはアクセサリーをあげたんですが…。 つまり、誕生日のすぐクリスマスって事です。 なのでクリスマスプレゼント何をあげようか迷ってます。 誕生日にアクセサリーあげて、クリスマスプレゼントにもアクセサリーというのはダメかなぁと思いました。 クリスマスプレゼントはどういうものがいいと思いますか?? クリスマスもアクセサリーは変じゃないでしょうか?? よろしくお願いします!! クリスマス明後日なので、すぐに返事もらえると嬉しいです。

  • 彼女へのプレゼント

    高校1年の男子です。最近彼女ができました!クリスマスには、やはり彼女へプレゼントをあげたほうがいいのでしょうか? あげる場合はどのような物、いくらぐらいの物がいいのでしょうか? みなさまからのアドバイスどうぞよろしくお願いします!

  • クリスマスプレゼント

    彼氏未満友達以上の男性がいるのですが、クリスマスプレゼントをくれるようなんです。 付き合ってるのではないのですが、共通の友人から聞くとけっこう高価なアクセサリーをくれるらしくて…(>_<) クリスマスに遊ぶ約束をしてるので、私も何か用意しようと思うのですが、何かいいものありませんか? ちなみに彼は26歳の公務員でスーツは着ません。 趣味はゴルフで、服装はディーゼルをよく着ています☆ 予算は1万円前後ですっ♪

  • 付き合って7年目の彼女へのクリスマスプレゼント

    こんにちは! 付き合って7年目の彼女へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。 色々と考えてはいるのですが、「これだっ!」ってものが見つからなくて……。 簡単に下記に現状況をまとめてみました。 ・クリスマスはお互い何をあげるか秘密にしてプレゼント交換を行っている。 ・前までにバッグや名刺入れ、ネックレスなどをプレゼントしました。 ・そのうちネックレスは過去3回。4℃、アナスイ、サマンサシルバ。 ・自分が社会人になって初めてのクリスマスなので少し高価なアクセサリーをあげたいが、ネックレス以外しているところをあまり見ない。 ・好みなどは特にない(らしい…) 何かネックレス以外のアクセサリーでお勧めの物はないでしょうか? また、ネックレスだとしたらお勧めのブランド等ありますでしょうか? 是非教えてください!!(>_<)