彼女へのプレゼントに困っています。どんなものが良いでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 高校2年生の男子ですが、付き合って4ヶ月の彼女へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。特に欲しいものがなく、高価すぎるものは贈りにくいと考えています。
  • 彼女はアクセサリーや光物が好きで、去年のプレゼントは毎日学校に持って行っているほど気に入っていたようです。しかし、今年は同じものをあげるわけにはいかないので、新しいアイデアが欲しいです。
  • 予算は2千円以上1万円未満で、良いプレゼントを探しています。アクセサリー以外にも、おしゃれな小物や彼女の趣味に合ったグッズなどを考えています。アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女にプレゼント

こんにちは、 現在高校2年生の男子です。 いきなりですが質問させていただきます。 僕には付き合ってから4ヶ月の彼女がいます。 彼女も同じ学校に通う高校2年生です。 クリスマスにプレゼントをしたいのですが、特に欲しい物もなさそうなので、 高校生の僕が考えた、ちょっと高価な物を渡そう、というところで考えが行き詰りました。 高価過ぎたら相手も処理に困るだろうし、後々自分も金欠で困るだろうし(多少の金欠覚悟ですが、、、) そう考えて、アクセサリーとかの光物ならそれなりかなとかも思いましたが、 付き合う前の去年あげた物を今でも身にはつけなくても毎日学校に持って行ってるほどらしいので今年変なのはあげられないし・・・ 2千以上1万未満(範囲広いですが;)の物で良いプレゼントはないでしょうか? どうかアドバイスをお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

No.2です^^ そうですか~やっぱりできれば去年とは違うものを あげたいですよね☆ 思い切って指輪はどうですか?? ペアリングだと1万円を超えてしまいますが、 彼女だけとか… 4か月では早いかもですけどね^^; あとはポーチ、マフラーとかの小物かなぁ ポーチはANNASUIとかだと5~7000位です マフラーはEASTBOYとか☆高校生らしい☆ 定期入れも、もし彼女のがボロボロだったら いいかも こんなに真剣にプレゼントを考えてもらえる彼女さんは幸せですね^^

1994lover
質問者

お礼

回答ありがとうございます! たしかに指輪はまだ早いですかね(笑) また今度にします(^O^) 定期入れはどのくらい使ってるか調べてみます! あとは、ポーチ、マフラー… たしかに彼女ならあげたらつかってくれそうですけど; なんかどちらも今年買った物っぽかった気がします(苦)

その他の回答 (3)

回答No.4

私は16歳の冬 彼女と一緒に伊勢丹へ行って 4℃のリングをプレゼントしました。 予算的にはぎりぎりセーフかと思います。

1994lover
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 指輪ですか(^O^) いいですよね! 忘れてましたが、一応サプライズで渡すつもりなので指の大きさわからないと買えないですよね… あ。彼女の誕生日も近いので、誕生日にこの案はとっておきたいと思います。

回答No.2

こんにちは^^ 大学生の女子です。 私は高2のクリスマスにネックレスをもらってすごく嬉しかったです☆ シルバーとジルコニア(透明な石)のシンプルなものでした。 BLOOMなどのブランドものでも、チェーンとトップを別に 買えば意外と安いですよ。のぞいて見てください☆ LOFTなどのアクセサリー売り場だと買いやすいかも。 彼女がピアスを開けていたらピアスもいいと思います! ではすてきなクリスマスを♪

1994lover
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 僕が去年あげて彼女が今も持ってるのが、 yoshimodaさんおっしゃるようなネックレスだったんですが、 今年またあげても大丈夫でしょうか??; 彼女はピアス開けてないのであげられるアクセサリーは限られてまして(苦

回答No.1

私はストラップをもらったよ。頼んで好きな絵や字を入れてくれる所をサイトで見つけたらしくて・私の好きなキャラクターと裏に日付とメッセージが入ってたよ。すごく嬉しいプレゼントだったので携帯などで検索してハンドメイドなど探してみたらどうですか(^O^)

1994lover
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 携帯ストラップですか~ 先月ディズニーに行って記念にペアストラップ買ってしまったので・・・ ストラップは、もう少し経ってからの方が良いかもですかね?;