• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:今度遠距離の彼が遊びに来てくれるのですが。)

遠距離恋愛中の彼が遊びに来てくれる!Hはしたい?

このQ&Aのポイント
  • 20代前半の女なのですが、遠距離恋愛中の彼が私の所に遊びに来てくれます。彼は30代半ばの年の差カップルです。予定等、二人でちみちみ決めているのですが、やはりHはしたいものなのでしょうか?
  • 私がまだ処女で彼は「覚悟が出来るまで待ってるからいつでもいいよ。」とは言ってくれてます。初めてのことだし、一生記憶に残るので、ラブホではなく彼の家であげたいと思っています。親には遊びに来ることを伝えてありますが、一緒にホテルに泊まることは避けたいと思っています。
  • 彼に相談するのも酷な話かもしれないし、友人には相談しづらいです。性行為まで行かなくとも、少なくともイチャイチャはしたいなと思っています。男性からの視点、女性からの視点どちらでも教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Sato53
  • ベストアンサー率66% (6/9)
回答No.3

そりゃね、したいですよ。 好きな人とHをしたいと思って何が悪いのか、と。 自然なことだと思いますよ。だって好きなんですから。 なんて身もフタもないんですが(笑) 一つ言えるのは、「義務感」みたいなもんでHなんてせんでも。 「遠距離の彼が遊びにくるんだから・・・」とか、 「いつかはしなきゃいけないことだから・・・」とか。 そんなもん、関係ないですよ^^ 私事ですが、私も遠距離で、なかなか会えません。 もちろん会ったときはHしたいなーなんて思いますが、 んな、義務的にせんでもいいよなーって。 彼女の体調や気分もあるわけですから。 「やって当然」みたいに迫ってこないってことは、 彼があなたを大事に思っている証拠だと思います。 焦らず、素敵な関係を築いてください^^

aaa_poko
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。 ありがとうございます。Sato53様の回答を読んで、少し安心しました。 ずっと、「義務感」みたいな物を少し持っていました。 「二人でする事」ってのは解っているのですが、 「付き合ったからにはやらなきゃ行けないんだ…」 って義務感に捕われて逆に怖くなって…って感じていました。 今までもお付き合いした人は居ましたが、それが当然! って言う感じの人が最初に付き合った人で本当に怖くて、 それ以後Hに関して義務感と少しの恐怖が拭えませんでした。 それが原因では無いですが、結局別れてしまったので良かったと思いますが。 ただ、今の彼は付き合う前に私のそういう部分も聞いてくれて、 それでも待つと言ってくれたので付き合う事にしました。 ありがとうございます! 頑張ってSato53様のように素敵な関係を築いて行きたいと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#142883
noname#142883
回答No.5

こんにちは! 私も遠距離してます。 私と彼の話で恐縮ですが、参考になれればうれしいなと思い回答します。 彼は私としなくてもよいそうです。 会えるだけでうれしい、といってました。 もちろんしたい気持ちも大きいそうですが 一度したらその気持ちはだんだんとおさまるそうです。 (それもどうなの?ってかんじですが・・・w) なので、まだ付き合いたてということもありますので 質問者様がしたいとおもったら、でいいのではないでしょうか? 彼氏さんも、したいけど待つって言ってくれてるなら ぎりぎりまで待っててもらえばよいのでは、とおもいます。 無理やりしたっていいことないし、彼氏さんもうれしくないだろうし! お幸せに~!!

aaa_poko
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。 こんにちは! 周りには遠距離をしている友人が居ないので貴重なお話を伺えて嬉しいです。 やはり、無理矢理自分を抑えてやっても、彼も嬉しく無いですよね・・・。 ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

>やはりHはしたいものなのでしょうか? そりゃそうですよ。 やりたいに決まっています。 彼はヤリに来るんですよ!! だからね、「絶対にやりません」と宣言する必要がありますよ。 まぁ、、それでも結局やっちゃうとは思いますが…

aaa_poko
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。 彼の本心は彼にしか解りませんが、ヤリにだけ来る訳ではないと思います。 こちらで、行きたい場所も沢山あるそうで、 そして、私と今度発売するゲームも一緒にやりたいそうで、 そんなにいっぺんに見れないよ?できないよ?と伝えて、今度でも見れる場所を ちょっとずつ削って行ってる位ですから・・・。 なので、「絶対にやりません」と宣言する必要は全くないと思いますが、 彼が無理してハードスケジュールを組んで、 ラブホ等行けない位にしているのかな・・・と思うと ちょっと心苦しいな、と思って質問したまでなのです。 私の書き方が間違っていたのかもしれないのですが、 彼がやりたいと思っていてくれてるのは百も承知です。 (本人からも聞きましたし。) ですが、イチャイチャだけではやはり終われなくなってしまうものなのかな? って事が今後聞きたいなと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jyo-sai
  • ベストアンサー率32% (19/58)
回答No.2

30代の男性としては「待つ」と言った手前 大人の対処として待ってはいるのでしょうが・・・確かに生殺しかもしれませんね(苦笑) 初めての体験の事は良くも悪くも思い出として記憶に残ります。 初恋。ファーストキス。初バイト。初海外・・・等々・・・。 中には苦い思い出もあるでしょう。 未知の体験に関して、興味がありつつも怖かったり不安だったりもするんだと思います。 でも貴方も思っていらっしゃるとおり「いつか」は通る道だと思います。 初めての相手が彼では何か不安ですか?? 行為に関してだけ不安ですか?? 遠距離恋愛だと言うこともありますし、 あまり彼を待たせすぎては、浮気や別れを招くかもしれませんよ。

aaa_poko
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。 多分彼もそう言ってしまったから…って思ってるかもしれません。 >初めての相手が彼では何か不安ですか?? いいえ、寧ろ無理矢理やってしまおうとかする訳ではなく、 「待つ」って言ってくれた人だからこそ不安はありません。 >行為に関してだけ不安ですか?? 多分そうなんだと思います。jyo-sai様も仰ってる通り『「いつか」は通る道』 なのだから…と腹をくくっているつもりでは居ますが、 いざそういう風になって中途半端な所で出来なくなってしまったら、どうしよう… とか、今回は短い期間しか会えないのでリベンジって事も難しいだろう… とは思います。だからこそ、彼のお家でチャンスが沢山(?)ある時の方が ゆっくり落ち着いて出来るんじゃないかとも思って、彼にも正直に話しました。 彼に非があるとか、不安だって事じゃないんです。 かもしれませんね。 でも、それは私が悪い事なので彼を責める事は出来ないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.1

30代♂です。 いつかは覚悟を決めないといけませんね。 彼は経験者でしょうから、あまり出来ないと他に行く可能性もあると思います。 イチャイチャすればしたくなりますよ。 させてあげないならせめて彼をイカせてあげて下さい。

aaa_poko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね。いつまでもビビっている訳にはいかないので、 彼の家に今度行く時までには…とは考えています。 愛が足りないと思われてしまうのかもしれませんが、 他に行かれてしまうのであればしょうがないと思っています。 では、イチャイチャしない方が良いって事ですかね…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼のHについてどう思いますか?

    彼との初Hのとき、ディープキスした時点で彼は入れたがっていて、私は全く濡れてなくて、「痛い」と言っているのに無理やり入れられて2~3分くらいで終わってしまいました。それでH終了。本当です。もちろん痛かっただけでした。初キスもラブホです。  彼が初めての相手で知識が全くなかったので、時間はそんなものなのかな?と思っていましたが、「え?Hってこんななの?相手も本当に気持ちよかったのかな?」と思いました。 ネットで調べてかなり早い事、濡れてないのに入れるのは「普通ではない」事を知りました。そういう事をするのは性欲処理としてしか相手を見ていないからだ、という意見がとても多かったです。 彼は20代後半で、私の前に何人か付き合ったことがあるみたいで、童貞ではないみたいです、私が処女だという事も知っていました。 なのに全然大事にしてくれてないような気がしてきました。Hしたのは自分の責任なのですが処女だったので後悔して気持ちがボロボロです。 ・皆さんはどう思いますか?彼は私のことをどう思っているのでしょうか?性欲処理? ・ただ下手なだけならどうお願いしたらいいですか?(あまり詳しくないんでわかりません。 ・Hが原因で別れていいのでしょうか?(人として)

  • 処女です。アドバイスや意見が欲しいです。

    はじめまして、21歳♀です。 私は処女でHをちゃんと最後までした事がありません。今まで彼氏はいましたが、どうしても『痛い』という気持ちが頭の中を巡ってしまい、最後まで出来ずにこの歳になってしまいました。 最近、勇気を出して初めて自分から告白した彼と付き合うことが出来ました。彼の家に行き、キスをして、それからそれ以上の流れになったのです・・・好きな相手だったのでドキドキして、ちょっと気持ち良いかもと思ったのですが、私は頭の中で、処女だとばれたら嫌われる、でも痛いかも、でも彼とならしたいなという気持ちがぐるぐるまわり、でも結局「痛いかも・・・」とつい言ってしまいました。そして処女たとばれてしまったんです。彼はその時は何もしないで、処女でもいいと言ってくれ、その日は普通に帰りました。 それからどうしてあの時「痛いかも」って言っちゃたんだろう、とか、友達と「男はHをしたことがない女はめんどいって」という話をしたことがあって、その時の話が忘れられなくて、どうして自分は最後までHしたことがないんだろう・・・どうして処女とかあるんだろう、とものすごく落ち込んでいます。 せっかく付き合うことが出来たのに私のことがめんどくさいって思われたかな・・・と不安です。誰とでもしたいわけではないですが、付き合ったら絶対結婚という考えでもないのです。でも、そうも思われてるかもしれません。 男の方は付き合った彼女が「処女」だと分かった時、どう思いますか? やっぱり、Hしにくいな、めんどくさいなと思ってしまいますか? それから気まずくなったりしますか? 女の方はやっぱり初めてはすごく痛かったですか? 自分が処女だということを彼に伝えましたか? それが原因で気まずくなったりしました? 友達には自分が処女だと思われていなくて、逆に相談されてしまっていて、とても恥ずかしくて相談できません。 もしかしたら、はたからみればちっぽけな悩みなのかもしれませんが、私は今悩んでいます。 こんなこと考えても仕方ない、なるようになるって思って忘れようとしているのですが、すごくすごく好きな人だったので、どうしても考えてしまいます。 もし良かったら意見やアドバイスをいただけると嬉しいです。きつい言葉でも本音で回答頂けたら嬉しいです。

  • 距離を置きたいと言われたら。。。(長めです)

    お付き合い3年の彼に最近距離置きたい宣言されました。 長くいると好きなのか情なのかわからないというよくある話なのですが… 私は初期の頃のような気持ちとは違ってくるのも、最近会社の友達が増えたので私のことのみを考えなくなるというのもなんか分かります。(私もそうだし) 特別他に気になる女がいるわけでもないそうです。 中途半端はイヤなのでわかんないくらいのこと言うならいっそ別れたいと言ったのですがとりあえず距離を置きたいと言われました。 結婚したいとも思うけどほんとにこの人でいいのかな?と迷う時があるから、結婚してから迷いたくないから今考えたいと。…うーん、イライラしてしまう… なんというか。。。私は一度決めたら絶対の人間だからかもしれませんが(人はそれを強情とも呼ぶ…)優柔不断としか思えません。 「ほんとにいいのか?」とか考える人って多分いつ何時でもそう思うんじゃないかなぁ。 そういうこと考え出したらキリがないと思うんですが。迷っちゃう時点でアウトな気が… でも、私の考え方を押し付けるのもよくない癖なので、とりあえず大人しく待つと言いました。 とりあえず自分磨きでダイエット始めてみてますが(苦笑)、私に落ち度があるわけじゃないと言われた以上他に何をどうして待ってればいいでしょうか? 正直この生殺し状態しんどいです。 もし万が一これでやり直せたとしてもまたいつか同じ状況が来るのではないかと思います。 怖いっす。。。 こういう時期って経験された方いらっしゃいますか?ご意見伺いたいです(><) ちなみに彼は私が初めてで私以外の人間と付き合ったことありません。だから余計?とも思いますが、私も彼以外経験ないようなもんですが、まったく迷う余地などないのですが(-ー;これは私の性格の問題?愛の問題?(苦笑) …試しに他の女と付き合ってこいとはさすがに言えないしなぁ…

  • 年の差、遠距離、そして感情と体の関係

    わたしは今、10歳年上の男性に恋をしています。私は10代で、相手は20代。そして1年に3、4回程しか会えない、遠距離恋愛です。 相手と出会ったのは4年ほど前で、その当時は気になる程度で、恋愛をしている感覚ではなかったのですが、会わない日が1年間続き、そのあいだに、自分が彼に片想いしていることに気がつきました。 ここまではよくありそうな話なんですが、去年の夏、いきなり相手にHがしたいと言われ、迷った挙句、断る理由も見つからないし、大好きな人で、信頼のできる人なので、処女をささげました。本当に本当に幸せで、きっとこれからも後悔することもないと思っています。そして、今までに3回、彼とHをしました。会うときは必ずHはする形なんですが、それだけでなく映画やショッピング、正月には初詣に行ったりしました。デート…と言っていいのでしょうか。 わたしが今一番悩んでいるのが、相手の気持ちです。まだ一度も、彼には「好き」と言われたことが無いのです。つまり『恋人』では無いのですよね。 優しくて楽しい彼。Hも一緒に過ごす時間も、嫌な気持ちなんてこれっぽっちもしませんが、『恋人』ではないのだと思うと、どうしても寂しくて悲しい気持ちになります。 10も年下の、処女である私を抱いた時、彼はどういう気持ちだったのか。 そして体の関係ばかり深くなって、普通の恋人の間にはある「好き」という言葉が無い私たちの関係について、彼はどう意識しているのか。 また、もし私から告白したら、彼はどう受け止めるのか。これも気になります。 もし似たような境遇にある方、できればお言葉を頂けたらと思います。

  • 彼女が処女。初体験は時間をかけたほうが良いか?

    私は27歳の男です。 最近、彼女ができました。その彼女は歳が23で、今まで男性とお付き合いをしたことがない(処女)とのことです。 そんな彼女とは告白の日にキスもしました。 私としては、今度のデートの時にHをしようと考えていますが、周りに相談してみると、処女なのだから大事に扱うべき(もう少し時間をかけてから初Hでも良いのでは)だといわれました。 今まで何人かとお付き合いをしてきて、初めてお付き合いをした彼女(お互いに処女と童貞でした)とは初Hまでは半年近くかかりましたが、それも学生の頃の話ですし、お互い良い年頃の男女ですからそこまで時間をかけなくても良いのではと思っています。 勿論、彼女は処女ということですし、大切にしていきたいと思っていますし、自分も良い歳なので、結婚も考えて大切にお付き合いをしようと考えています。 皆さんのご意見を聞かせて頂ければと思います。 よろしくお願いします。

  • 処女の彼女と初エッチする時

    まだ具体的な話は出てませんが、一応恋人なんて遅かれ早かれ初エッチはやってくると思います。 が、私はそもそも恋愛経験自体が少ないのに、処女の彼女と付き合うのも初めてです。 処女は色々気を使う事が多いとも見聞きしますが、処女とエッチするうえで大事な事を教えて下さい。 お互い実家だからどっちかの家を使う事は出来ないし、彼女がラブホには行きたがらないし、休みがなかなか合わないので旅行にも行けません…。

  • どうしたら・・・?

    19歳の女です。 私には今付きあって半年近くなる彼がいます。 その彼とのHについての質問なんですが、 私はまだ処女で今の彼が初彼ではありません。 今までの彼と今の彼と何回かラブホに行ってHしようってなりましたが最後までできませんでした。 その理由が『痛さ』にあるんです。 指を入れようとするだけで痛いんです。 彼はちゃんと濡らしてくれたし、ローションを使っても入りませんでした。 最初は痛いんだから我慢しよう!って思いましたが、切れるような痛みがあったので入れられませんでした。 その時彼には「体に力が入ってるから力抜いて」と言われましたが、最初だし怖いから体に力が入ってしまうのは仕方ないと思うんです…。 友達に相談すると「我慢だよ」と言われました。 やはり私が我慢すればいいんですかね? この前彼に「ゆっくりでいい、焦らなくてもいいから」と言われたんですが 焦っても焦らなくても痛みは同じだと思うし、私も彼とHしたいなって素直に思うんです。 それにそろそろ処女を卒業したいし…。 ということでご意見お願いします! こうしたらいいとか痛みを和らげる方法なんかあったら是非教えてください! お願いします。

  • 手堅い彼女が好きな男性はいますか。

    二十代の女です。彼氏は二十台中頃、共に学生です。付き合って一ヶ月です。 前回ここで相談させていただいて、参考にさせていただき、Hを待ってほしいと彼にメールしました。真剣に付き合いたいし、まだ処女だから、と理由も言いました。一年くらいたてばいつかは・・・と言いました。 彼の答えは、 君にとってその方がいいなら我慢する。 ただ一年も待てないかも・・。 多分いつかHしよって言うかも。 けど俺も長く付き合っていきたいと思ってるから安心して。これからもっとお互い好きになろう。 との事でした。 私は嬉しかったですが、 彼は内心がっかりなんでしょうか? 手堅い女が好きな男性ってあまりいないんでしょうか?

  • ずっとHしてないと、処女のときみたいになるんですか?

    かれこれ、1年半ほどHしてません。 今現在20代後半です。友達と話してて、「長い間Hしてなかったから、久々したら、アソコが戻ってて(?)すごい痛かった」と言ってました。その子は半年してなかったそうです(もちろん、出産経験はないです)。 私は、その子の3倍、Hしてません。処女の時みたいにまた、あんな痛い思いをしないといけないのかと思うと、いやになってしまいます。 長い間、Hしてないと、処女の時みたいに痛いもんなんでしょうか? 経験したことがある方、教えて下さい。 また、そんな話、聞いたことあるって方も教えて下さい。

  • 初めてなのですが

    まだHをした事がありません。 この間Hする機会があったのですが、入りませんでした。 今週末またお泊りするのですが、相手とそういう事になるとは思っていなく、人のH話にも適当に合わせていたという事もあり、彼は処女だとは思っていません。 30手前にもなるし、今更言えず、「2年位Hしてないから、痛いかもしれないから優しくしてね」みたいな嘘をついちゃおうかとも思ってます。 やっぱ、まずいでしょうか。 痛がって血も出たらバレますかね・・・。