• ベストアンサー

画像の香水の名前

この香水の名前をご存知の方がいたら教えて下さい。 できればで良いのですが購入した時の値段も覚えていたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160362
noname#160362
回答No.1

ジバンシー グランサンボンですね。発売当初は100mlで5000円程度でしたが、値崩れをして最終的には2000円~3000円前後でオークションで売られていました。

-yuzupi-
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 詳しく情報も載せていただきとても助かりました(^^)