• 締切済み

女性のかた質問です!よろしくおねがいします。

例えば貴方に好意を持っているだろうと感じる男性がいて、貴方が人妻アラフォーだと仮定します。 貴方は、その男性に向かって 『(一人暮らしを始めたと聞いて)今度家に遊びに行くね。』とか『夜一緒にランニングしましょう』とか『暇だったら飲みに行きましょう。私はしばらく暇です。』とか言うとしたら(メールするとしたら)どんな心理ですか? ちなみに僕は自分の事を好きかと勘違いして飲みに誘ったら 『他の女性をよんでもいい?』とか言われて三人で飲みに行くはめになりました。 完全に脈なしですよね? あー憂鬱。。。

みんなの回答

noname#122633
noname#122633
回答No.4

こんにちは。 その人妻は節操が無いです。 節操が無い人妻がいいのなら、猛アタックしましょう! 他の女性は「アリバイ工作」のために呼んだのです。 2人で抜け出しましょう。 健闘を祈ります。

• romifull
回答No.3

からかわれてるか、脈なし

• 59yoshi
回答No.2

心理はよくわかりませんが、割り切ったお付き合いって感じますが…。 そもそも、貴方自身は相手の家庭を壊してまで付き合いたい?脈ありだとか脈なしだとかの前に、そう言う相手を選ばない方が…、と思ってしまいます。 貴方も家庭(彼女)があり、不倫(浮気)を目的なら別ですが…。

• peko_1982
回答No.1

脈ナシですね^^; 女性は社交辞令で言ったんでしょうね。 そしてら実現しそうになったので、さすがに自分の立場を考えて二人はまずいと思ったんでしょう。 私も男友達に「今度飲もうねー」といいますが、それは(皆で)飲もうねーってことです。 友達も私に彼がいることを知ってるから、まさか二人だなんて思わないみたいです。 一人だけ、私が「今度飲もう」と言ったら、二人で飲むことを提案してきた男がいました。 私が「誰か誘って」というと「なんで???」って言われました。なんでって・・・。彼氏がいるからです。 彼女の言葉の行間には(皆で)が隠れてたんだと思います。 既婚者だから二人はダメってわかってるでしょ?って前提の話だったんだと思いますよ。 どちらにしろ、既婚者はやめといたほうがいいですよ。