• ベストアンサー

人妻から誘われていると勘違いして・・・

人妻アラフォーから『(一人暮らしを始めたと聞いて)今度家に遊びに行くね。』とか『夜一緒にランニングしましょう』とか言われたらどんな気分になりますか? 他に『暇だったら飲みに行きましょう。私はしばらく暇です。』とか『(退職するときに)○○さんと遭えなくなるのは寂しいです。』とかメールが来ました。 ちなみに自分は勘違いして飲みに誘ったら『他の女性を誘ってもいい?』とか言われて今度三人でのみに行くハメになりました。勘違いさせてんじゃねーよ、って感じですw それともこのぐらいは一般常識で社交辞令、冗談の範囲で私は世間知らずなだけでしょうか・・・ あー憂鬱

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.1

あはは・・残念でした。いろんな妄想したんでしょうね。お疲れ様!。

hirohira_i
質問者

お礼

おつかれさまです。。。 おーい。。。

その他の回答 (2)

noname#157441
noname#157441
回答No.3

同じ質問を何度もすんな! 自慢のつもりか? http://okwave.jp/qa/q6337941.html http://okwave.jp/qa/q6338495.html

• bksazn
回答No.2

からかわれてるのかも^^ ちょっとSっ気があるのかもしれませんね。その方(笑)

hirohira_i
質問者

お礼

からかわれてんの、おれ。 俺の方がSだっちゅーの。 ありがとう。