• ベストアンサー

フードファーだけの購入

フードファー付きのダウンコートを買いました。 コート自体は気に入っているのですが、フードファーがフェイクファーなのです。 そこでフードファーだけリアルファーに取り換えたいのですが、そのパーツだけ買うにはどうしたらよいでしょうか? 売っているお店、サイトなど教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3nk
回答No.1
tomy-D
質問者

お礼

ありがとうございます。 ラビットの毛皮、意外と安いんですね。これはぜひ買ってみたいと思います。 贅沢を言えば、ラクーンファーでコートのメーカーで余ったものを売ってたりするとベストなんですが。 オークションとかでないでしょうか? よろしくお願いします。