OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ファーとリアルファーとフェイクファーの違いを教えて下さい。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.194296
  • 閲覧数7703
  • ありがとう数19
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 29% (11/37)

ファーとリアルファーとフェイクファーの違いを教えて下さい。
ふぁーは何となく動物のモノかな。と思うのですが、リアルとフェイクの違いって何ですかね。
誰か教えて下さい。
曽遊サイトがあれば、是非知りたいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 60% (3/5)

ファーとは一般的に毛皮のことと思います。リアルファーとは本物の毛皮、フェイクファーとは人工的なものです。本物の皮、と人工皮革、本物の真珠と模造真珠などと同じモノと考えればよいと思います。現在では昔のように本物と偽物、みたいな考えではなく、両方のよさを理解して、使っていけると思いますよ。お値段とか、お手入れとか、加工のしやすさなどなど・・・
お礼コメント
tatumama

お礼率 29% (11/37)

ありがとうございました。つまり ファー=リアルファーですね。
1つ賢くなりました。
投稿日時 - 2002-01-11 01:53:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 65% (201/306)

こんばんは。 リアルファーは、本物の毛皮のことで フェイクファーは、本物を真似て人口的にそれらしく作った毛皮です。 ファーとは毛皮のことです。 今年の冬はリアルファーが大流行してます。 特に、ラビットファー(うさぎの毛皮)は お値段もお手ごろなので、マフラーやバックなどいろんな小物が出ています。 色もいろんなものがあります。 本物の毛は、肌触りが柔らかく、気持ちがいいですよ。 フェイ ...続きを読む
こんばんは。
リアルファーは、本物の毛皮のことで
フェイクファーは、本物を真似て人口的にそれらしく作った毛皮です。
ファーとは毛皮のことです。

今年の冬はリアルファーが大流行してます。
特に、ラビットファー(うさぎの毛皮)は
お値段もお手ごろなので、マフラーやバックなどいろんな小物が出ています。
色もいろんなものがあります。
本物の毛は、肌触りが柔らかく、気持ちがいいですよ。
フェイクファーは、ちょっとごわごわした感じです。

こんな感じです。
お礼コメント
tatumama

お礼率 29% (11/37)

ありがとうございました。つまり ファー=リアルファーですね。
1つ賢くなりました。
投稿日時 - 2002-01-11 01:53:22
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ