• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:セクシーと思う男優、惹かれる男優、教えてください、)

セクシーと思う男優、惹かれる男優、教えてください

noname#136462の回答

noname#136462
noname#136462
回答No.2

ヒュージャックマン素敵ですよねぇ…。私もビールのcmを見た時にも惚れ惚れしちゃいました。 質問者様と趣味が合うかどうか解かりませんけど…(笑)。私はシブ好みなんです…。そちらで宜しければ、一応紹介しますね。          ● グラディエーターの ラッセルクロウ。渋すぎます。ドエライかっこいいです。話も大好きです。      ● バックドラフトの  カートラッセル(古い…。) すみません、ちょっと古かったですかね。年代を感じさせちゃいますよね。でも役柄に惚れた…。        ● 激流の   ケヴィンベーコン  悪役がほんとに似合ってます。       ● バタフライエフェクトの  アシュトンカッチャー  話も良くできてました。       ● プリズンブレイクのマイケル役の人。   ウェントワースミラー?だったかな。綺麗なお顔過ぎてしびれます。     等など、個人的な趣味です。宜しかったら、参考にしてくださいね。            

annon_ymous
質問者

お礼

いやもう、ラッセル・クロウ、「LAコンフィデンシャル」、色っぽいったら!ぞくぞくした!あの映画では、ガイ・ピアースも印象的でしたよね。「グラディエーター」もかっこよすぎで、お気に入りは「ビューティフル・マインド」かなあ?ポール・ベタニー、あのタイプもラブ!何でもいいのか?私? カート・ラッセル渋いよね、かなり年上のはすのゴールディー・ホーンとずっとパートナーで、ほんとにすばらしいと思います。 ケヴィン・ベーコンも好きってわけじゃないけど、演技派だし、昨夜たまたま「マイ・ドッグ・スキップ」観たので、才能ある役者さんだと思います。 アシュトン・カッチャー、観てません。「バタフライエフェクト」即借りです。 「プリズンブレイク」TVドラマはあまり見てないので、借りてみますね♪ ありがとうございました。

annon_ymous
質問者

補足

ウェントワース・ミラー、見てました!「白いカラス」という映画で、アンソニー・ホプキンスの青年時代を演じてました。ほんとにきれいで、映画の内容には関係なく、うっとりでしたね。アンソニー・ホプキンスは好きですが、あの美しい子が老いてああなるなんて、ちょっと納得できませんよねえ。

関連するQ&A

  • 白人はかっこいい人が多くないですか

    映画を見るたびにそう思います。 ブラピを筆頭にユアンマクレガー、ポールウォーカー、ガエルガルシア、ジェンセンアクレス、ジョナサンリースという最強イケメンもいれば。 ジェイクギレンホール、ロドリゴサントロ、ガイピアースなどなど顔、体、演技力と神が産物を与えたような奇跡の男もいれば。 イライジャウッド、ギャスパーウリエル、フレディプリンゼみたいな女の子さえ嫉妬する可愛いさを持ち合わせる人もいるし チャドマイケルマーレイ、ジェームズフランコ、ザックエフロンあたりの新人もバンバン、イケメン放出。 どうして白人がこんなのかっこいいのですか? 日本人男性が惨めに見えませんか? 僕は日本人男性なわけですが、コンプレックスに潰されそうです。

  • この男優サンについて教えてください。

    ちょっと前に、テレビドラマ「水曜日の情事」に出演していた、島原章介さんについて、知ってることなどありましたら、教えてください。(確かもっくんの、義理の弟役だっだ) なんか、すごくかっこよくて、最近一番気になる男優さんなので。。

  • セクシー男優

    某深夜番組で、いわゆる「AV男優」のことを「セクシー男優」と呼んでいました。AV女優を「セクシー女優」と言い換えるのは結構聞くようになりましたが、「セクシー男優」という言葉は初耳です。 一般的な言葉なのでしょうか。

  • 男優

    コト-診療所で、原剛利役を演じた時任三郎さんですけれども、いろいろと出演してきた、この時任さんとは別に、昔、同じ名前で時任三郎がいたように思われるのですが、実際にいらっしゃったのでしょうか??また、今の時任さんとどのような関係があるのでしょうか??

  • 男優は不要なのでは。

    以前、こちらのコーナーで質問したところ、「男の裸は見たくない」という意見が男女問わず多数を占めました。 私はアダルトビデオというものは見たことが無いのですが、男の裸や、男と女の絡みは見たくないからです。いっそのこと女同士の絡みだけにしたほうがシンプルでいいと思うのですが、そういうものは存在するのでしょうか。男の裸なんて想像しただけで吐き気がします。

  • この中から好きな男優・普通な男優・嫌いな男優は?

    女優バージョンのアンケートで思ってた以上に回答が多かったので 今回は男優バージョンのアンケートをやりたいと思います。 この中から好きな男優は〇 大好きな男優は◎ 普通な男優は△ 嫌いな男優は× 知らない男優は_ で教えて下さい。 (1) 妻夫木聡 (2) 松山ケンイチ (3) 向井理 (4) 佐藤健 (5) 阿部サダヲ (6) 阿部寛 (7) 佐藤浩一 (8) 中井貴一 (9) 小栗旬 (10) 松田翔太 (11) 瑛太 (12) 西島秀俊 (13) 堤真一 (14) 木村拓哉 (15) 福山雅治 (16) 大沢たかお (17) 渡辺謙 (18) 上川隆也 (19) 岡田準一 (20) 市原隼人 理由も出来れば教えて下さい。

  • AV男優の

    素朴な疑問です 海外のアダルト動画などで 男の人の性器が完全に勃起しているにもかかわらず コントロールが自由っていうと変かもしれませんが 根元のところだけやわらかく動いているように見えます 自分は勃起すると完全に上を向いてしまって かたくて体と直角にたたせるといいますか、 それができません 不十分なたちかたならできますが 海外のAV男優は立っても体と垂直に近い感じです。 これは何か手術か何かしているでしょうか。 それとももともとなのでしょうか。

  • AV男優について教えて下さい

    AV男優になるにはどうすればいいんでしょうか? 募集していたりするのでしょうか?

  • 汁男優

    アメリカで汁男優ってマーケットはありますか?またない場合、うけつけて貰えるでしょうか?

  • AV男優ではありませんが

    どうやったらセックスまで結びつきますか?