• 締切済み

男優

コト-診療所で、原剛利役を演じた時任三郎さんですけれども、いろいろと出演してきた、この時任さんとは別に、昔、同じ名前で時任三郎がいたように思われるのですが、実際にいらっしゃったのでしょうか??また、今の時任さんとどのような関係があるのでしょうか??

みんなの回答

• Nodo-Ame
回答No.4

昔、タモリが時任三郎の事をよく「時 任三郎」(とき にんざぶろう)と 呼んでいました。もしやそのことでも・・・ありませんよね(笑)

noname#6348
noname#6348
回答No.3

私も時任さんは今も昔も一人だと思います。 時任さんのHPのアドレスのせておきましたので、確認してみてください。

参考URL:
http://www.subtime.net/
  • r-suzuki
回答No.2

今も昔も時任三郎さんはひとりでしょう。 1999年からニュージーランドに一家で移住していたんですが、帰国してまたドラマに出ているようですね。

参考URL:
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/interview/2003/sun030817.html
  • arukamun
回答No.1

時任三郎の別名であれば、 牛若丸三郎太(うしわかまるさぶろうた) ですけど、このことを言われているのでは無いんですよね。