• 締切済み

男優

コト-診療所で、原剛利役を演じた時任三郎さんですけれども、いろいろと出演してきた、この時任さんとは別に、昔、同じ名前で時任三郎がいたように思われるのですが、実際にいらっしゃったのでしょうか??また、今の時任さんとどのような関係があるのでしょうか??

みんなの回答

  • Nodo-Ame
  • ベストアンサー率34% (100/292)
回答No.4

昔、タモリが時任三郎の事をよく「時 任三郎」(とき にんざぶろう)と 呼んでいました。もしやそのことでも・・・ありませんよね(笑)

noname#6348
noname#6348
回答No.3

私も時任さんは今も昔も一人だと思います。 時任さんのHPのアドレスのせておきましたので、確認してみてください。

参考URL:
http://www.subtime.net/
  • r-suzuki
  • ベストアンサー率50% (287/567)
回答No.2

今も昔も時任三郎さんはひとりでしょう。 1999年からニュージーランドに一家で移住していたんですが、帰国してまたドラマに出ているようですね。

参考URL:
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/interview/2003/sun030817.html
  • arukamun
  • ベストアンサー率35% (842/2394)
回答No.1

時任三郎の別名であれば、 牛若丸三郎太(うしわかまるさぶろうた) ですけど、このことを言われているのでは無いんですよね。

関連するQ&A

  • Dr.コトー診療所

    7月の木曜夜10時から始まったDr.コトー診療所ですが、この番組の1話に出てた剛利さん(時任三郎)の息子である剛洋(富岡涼)君は2話からもレギュラー出演ということになるのでしょうか??

  • 翳りゆく夏のドラマで時任三郎が驚異的な若返り!?

    WowWowのドラマ、翳りゆく夏で時任三郎が20年前と現在の役をやっていましたが、20年前の姿を驚異的な若さで演技をしていました。 白髪と黒髪の差もあるのでしょうが、あまりにも若くてトレンディドラマに出ずっぱりだったころの時任三郎が今まさに動いているのを見て頭がクラクラしました。 これは何かのVFXを使ったのでしょうか? それとも錯覚でしょうか?? 詳しい方、教えてください!!

  • アサヒスパードライCM曲

     時任三郎さんが出演しているアサヒスーパードライのCM曲を教えてください。  HPからCMを見ましたが、もう少し長く曲を聴くことのできるサイトがありましたら教えてください。(できれば無料で)

    • ベストアンサー
    • CM
  • 84年の日産サニーのCMソングを教えてください。

    84年の日産サニーのCMソングを教えてください。 時任三郎さんが出演されていて、youtubeで見ることは出来るのですが アーティスト名とタイトルがわかりません。 子供の頃からずっと記憶に残っています。 とてもハスキーな声です。 宜しくお願いします。

  • 男優さんの名前が思い出せません。

    男優さんの名前が思い出せません。 今、競輪のCMで、後輩サラリーマンに、仕事を競輪に例えながらアドバイスする先輩サラリーマン役で出演しています。 髪は軽いオールバック、横浜ベイスターズの番町三浦投手に似た感じで、年齢は30~40代の、あの人です。 ああ、どうしても名前が思い出せなくて、スッキリしたくてウズウズしています。 よろしくお願いします。

  • 時任三郎さん。

    今、オシャレイズムに出ていた時任三郎さんの奥様は誰ですか?

  • 女性シンガー

    10年以上前の歌番組、時任三郎が進行役のFANでクライズラー&カンパニー(葉加瀬太郎)がゲスト出演の時にトゥーラブユー・モアを歌った日本人女性シンガー、番組内では4オクターブの歌姫ヒロミさんとだけ紹介されましたが、この方の情報、現在の活動など知っている方は教えて下さい。

  • iTunesで、Gracenote CDDBから、今井美樹のPRIDEを調べると、アーティスト名が?

    iTunes 9.0.2 Mac版を使っています。 1996年11月4日にライフレコードから発売されているシングルCDで、今井美樹の、PRIDEの曲名リストをiTunesを用い、Gracenote GDDBにて受信させました。 フジテレビ系ドラマ『ドク』主題歌 とカバーアートに文字が入っている、8cmCDを採用したものです。 すると、「アーティスト名」が「今井美樹」ではなくて、「時任三郎」になってしまいます。 どうして?と思って、CDのジャケットを何度も見たのですが、『時任三郎』という名前は全く出て来ません。 曲名は全て合ってるのですが、アーティスト名だけが『今井美樹』ではなくなります。 一体これはどうしてでしょうか? 『時任三郎』はこの曲とどう関連があるのでしょうか?

  • 『海猿』での時任三郎さんの役名

    『海猿』で時任三郎さんが演じている下川さん。 「山」の下に「品」と書く下のお名前は何と読むのでしょうか? IME パッドの手書き書いてみましたが出て来ません。 ご存知の方、教えてください!

  • Drコトー診療所(ドラマ)の原剛洋役の富岡涼くん

    Drコトー診療所(ドラマ)の原剛洋役の富岡涼くん Wikipediaの引用です。 小学校2年生の時に、テアトルアカデミーの新聞広告を見て、自ら応募したという。テアトルアカデミーは2005年中に退団、以前はDr.コトー診療所で共演した吉岡秀隆と同じOffice Bowに所属していたが、2009年中に、日本タレント名鑑から情報が削除された。 Dr.コトー診療所は大好きなドラマであり、出演者のことは日頃から気にかけていました。 原剛洋役の富岡涼くんは芸能界から引退してしまったのでしょうか? 彼の近況を知っている方がいましたら教えてください。