• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:セクシーと思う男優、惹かれる男優、教えてください、)

セクシーと思う男優、惹かれる男優、教えてください

noname#136462の回答

noname#136462
noname#136462
回答No.6

こんばんは。またまたno2です(笑)。良かったらまたいらして下さいと言われたので、それでは遠慮なく…。 annon ymousさんと好みの趣味合いそうですね(笑)。昨日お礼してもらった中に、わかる、わかる、っていうのがたくさんあって、忘れてた人達まで思い出させてくれました!ちょっと嬉しいです♪  それでは、思い気って、誰でもいいんか~い!と思いながらでも聞いて下さいね。 えー、まず、『デジャヴ』のデンゼルワシントン。その相手役の女優、ポーラパットン、犯人役のジェームズカヴィーセル(パッションのキリスト役の人)、素敵でした~。映画の話も抜群に面白かったですし、デンゼルとポーラがお似合い過ぎて…。惚れ惚れしちゃいました。悪役のジェームズも中々かっこ良かったです。 パッションのキリスト役というのには、驚きましたが、とても演技が上手なんですね。 ちょっと、マニアックでしょうか…。『パフューム』の主人公、ベンウィショーもなかなか、はまりましたよ。あの美しい、しなやかな筋肉には、惚れ惚れ~、ダスティンホフマンも良かったし、話も意外性たっぷりで面白かったです。 またまたマニアックでしょうか…。『アナコンダ2』に出ていた、イカしたオジサマのジョニーメスナー…。知っておられる方は 少ないかもしれませんが、凄くかっこ良かったです。頼りがいのありそうなオジサマも素敵です。 『ラッキーナンバー7』等のジョシュハートネット、彼の白い肌と、澄んだ瞳には、引き込まれそうです。 ブルースウィリスとモーガンフリーマンとの共演も中々見ごたえありました。 ちょっとここからは、古くなります。 『ゴースト』のパトリックスウェージ、役柄に惹かれました。デミームーアも可愛かったし、感動しました。 『ラストオブモヒカン』 のダニエルデイルイス、凄くかっこ良かったです~、あんな方に守られてみたいです。。相手役の マデリンストーも凄く綺麗で、お似合いでした。理想のカップルでした。話しも大好きで、涙なしでは見れません。。 私は中学の頃にずっとファンだった、ジャンクロードヴァンダム…。筋肉美が素敵で、昔はかっこ良かったのですよね…。でも一つ、代表作がないので、悲しいです。『ユニバーサルソルジャー』でしょうか。最近、新しくリニューアル?されて『ユニバーサルソルジャー』がレンタルされてました。相手役の ドルフラングレンもかなり好きで、歳をとっても未だにカッコいいのがまた魅力的ですよね。最近では、『エクスペンダブルス』にも出演されていますよね。 中学の頃と高校の時にずっとファンだった人がもう一人います。それは、カイルマクラクランです。 『ツインピークス』、『ブルーベルベット』『ヒドゥン』等に出ていましたが、ヒドゥンの時のカイルは、とても聡明純真、汚れがないみたいな美しい姿が、見てるだけで、ホーってなってしまいました。 部屋には、必ず、カイルマクラクランのポスターを貼っていたものです(笑)。 出演作、というより、個人的にファンなのは、ブルースリーです。やっぱり強い男は良いです。筋肉もごつごつしていなくて、スリムで、あー素敵、と思ってしまいます。筋肉に惚れてしまうんですよね。   ここからは、annon ymousさんが、お礼をしてくださった俳優さんについてです。『ザ、ロック』私もあれ大好きな映画の一つです。ショーンコネリーもかっこ良かったですけど、何を隠そう、エドハリス!!むちゃくちゃカッコいいですよね。エドハリスを知っておられるとは~何だか嬉しくなっちゃいます。 ニコラスもいい味出してましたね。 リーアムニーソン私も好きです。『ダークマン』古っ、悲しいけど良かったです。 スコットグレン、ウィレムデフォー(笑)古い、なんとなく判ります。アンジェリーナジョリー、スカーレットヨハンソン、エリックバナの作品はいろいろ見ましたよ。ブーリン家の姉妹、ミュンヘン、ハルク、トロイも見ました。『ダヴィンチコード』のポールベタニー、彼良かったですよね。初めて彼を見たのですけど、凄く気に入りました。話しも好きです。オドレイトゥトゥも綺麗でした。 ガイピアーズの『プリシラ』そんなに良かったんですか?見てみますね。 あと、大事な映画を忘れてました。『マジェスティック』です。ジムキャリーはコメディ専門みたいな感じですけど、これは、シリアスな役柄で、とても味があって素敵でした。感動しました。私はコメディの時より好きです。実は二枚目だったんですよね。凄くオススメの映画です。 まだまだ、書きたい事あったのですが、書ききれませんでした。取り敢えず、思いついたのを書かせて頂きました。久々に自分の好みを書いて盛り上がり、楽しかったです。

annon_ymous
質問者

お礼

たびたびのご来店ありがとうございます~~~ デンゼル・ワシントン最近はさすがに年取ったなあ、と思っちゃいますけど、若い頃は知的で素敵でしたよね。でもなんだか手が届かなさそうな綺麗さで、ウィル・スミスとはタイプ違いますよね。ジム・カヴィーセルはN0.5の方が触れてらっしゃる「シン・レッド・ライン」の主役で、なんとも言えない澄んだ雰囲気にショック受けました。確かに演技力は凄いんではないかと思います。『デジャヴ』楽しみです。 『パフューム』、マニアックですよ~。一度観ましたけど、二度と観られない気がする映画です。父親役のアラン・リックマン(好き!)の悲嘆ぶりがあまりにも辛かったです。ベン・ウィショー、確かにリアルでしたよねえ。その後「情愛と友情」観ました。英国の中上流階級の話で日本人にはかなり判りづらいテーマですが、ベン・ウィショー、ここでもアヤシイですよ。これホントに演技?のめりこみました。 『アナコンダ2』爬虫類に限らず動物全般好きだから、こういう動物パニックもの、だめなんですよ。でもジョニー・メスナー画像検索したら、すごく好みです!違うタイプの映画に出てくれないかなあ…。 『ラッキーナンバー7』共演者もいい感じだし、借りますね。でもジョシュ・ハートネット、画像検索ではあまり?かもしれません。でも写真と動画ではぜんぜん違うんですよね~期待します 『ゴースト』はいいですよね。デミ・ムーアが一番かわいかった頃じゃないでしょうか。パトリック・スウェイジも、確かにいい役柄。彼、すごいダンサーですよね、「ダーティ・ダンシング」あんまりすごくてびっくり!お気に入りは「3人のエンジェル」これもドラッグ・クイーンもので、他にもウェズリー・スナイプス他一人が主演ですけど、スウェイジが一番いい役でしたね。 『ラストオブモヒカン』う~ん、観たくなりました!ダニエル・デイ・ルイス、確かに彼を忘れていたわ~セクシーですよね~ あと以前の「教えて」で、ティモシー・ダルトンの名前が挙がっていたのですけど、彼もほんとうにセクシー!彼がヒースクリフを演じた「嵐が丘」ほしいんだけど、みつからないんですよね。1970年なんて最高にすてきだったと思うんだけど。007も彼が最高だったとは思うんだけど、ボンドさんじゃ… ついでにダニエル・クレイグもすてきですね。 arist5770gn125さん、中学生からジャン=クロード・ヴァン・ダムのファンって!根っからの筋肉フェチなんですねえ、尊敬いたします! 確かに彼は筋肉ブラザーズの中では、顔立ちも整って甘めだし、私もなかなか~と思ってました。でもどちらかというと、ドルフ・ラングレンがいいかなあ。彼やニック・ノルティとかみたいなごつい顔もかなり好きなんですよ。 カイル・マクラクラン『ブルーベルベット』見ました。かなり好きだった映画ですね。 ブルース・リーこないだBSでシリーズで観ました。昔はこういう映画の良さがわからなかったのですが、たしかに凄いですよね。こういう細マッチョの美しさも嬉しいです。 ジム・キャリーって顔立ち整ってますよね、才気もむんむん『マジェスティック』借ります。 ポール・ベタニーはコメディもいいですよ。 おすすめは「キス☆キス☆バン☆バン」ステラン・スカルスガルド主演これおすすめです!「ROCK YOU!」ヒース・レジャー、ドラマでは「仮面の真実」ウィレム・デフォーとヴァンサン・カッセル、もちろんご存知でしょうが「ビューティフル・マインド」ラッセル・クロウにエド・ハリス!なんて素晴らしい! もう、きりがないですよね 今日はそろそろ寝なくては おやすみなさい

関連するQ&A

  • 白人はかっこいい人が多くないですか

    映画を見るたびにそう思います。 ブラピを筆頭にユアンマクレガー、ポールウォーカー、ガエルガルシア、ジェンセンアクレス、ジョナサンリースという最強イケメンもいれば。 ジェイクギレンホール、ロドリゴサントロ、ガイピアースなどなど顔、体、演技力と神が産物を与えたような奇跡の男もいれば。 イライジャウッド、ギャスパーウリエル、フレディプリンゼみたいな女の子さえ嫉妬する可愛いさを持ち合わせる人もいるし チャドマイケルマーレイ、ジェームズフランコ、ザックエフロンあたりの新人もバンバン、イケメン放出。 どうして白人がこんなのかっこいいのですか? 日本人男性が惨めに見えませんか? 僕は日本人男性なわけですが、コンプレックスに潰されそうです。

  • この男優サンについて教えてください。

    ちょっと前に、テレビドラマ「水曜日の情事」に出演していた、島原章介さんについて、知ってることなどありましたら、教えてください。(確かもっくんの、義理の弟役だっだ) なんか、すごくかっこよくて、最近一番気になる男優さんなので。。

  • セクシー男優

    某深夜番組で、いわゆる「AV男優」のことを「セクシー男優」と呼んでいました。AV女優を「セクシー女優」と言い換えるのは結構聞くようになりましたが、「セクシー男優」という言葉は初耳です。 一般的な言葉なのでしょうか。

  • 男優

    コト-診療所で、原剛利役を演じた時任三郎さんですけれども、いろいろと出演してきた、この時任さんとは別に、昔、同じ名前で時任三郎がいたように思われるのですが、実際にいらっしゃったのでしょうか??また、今の時任さんとどのような関係があるのでしょうか??

  • 男優は不要なのでは。

    以前、こちらのコーナーで質問したところ、「男の裸は見たくない」という意見が男女問わず多数を占めました。 私はアダルトビデオというものは見たことが無いのですが、男の裸や、男と女の絡みは見たくないからです。いっそのこと女同士の絡みだけにしたほうがシンプルでいいと思うのですが、そういうものは存在するのでしょうか。男の裸なんて想像しただけで吐き気がします。

  • この中から好きな男優・普通な男優・嫌いな男優は?

    女優バージョンのアンケートで思ってた以上に回答が多かったので 今回は男優バージョンのアンケートをやりたいと思います。 この中から好きな男優は〇 大好きな男優は◎ 普通な男優は△ 嫌いな男優は× 知らない男優は_ で教えて下さい。 (1) 妻夫木聡 (2) 松山ケンイチ (3) 向井理 (4) 佐藤健 (5) 阿部サダヲ (6) 阿部寛 (7) 佐藤浩一 (8) 中井貴一 (9) 小栗旬 (10) 松田翔太 (11) 瑛太 (12) 西島秀俊 (13) 堤真一 (14) 木村拓哉 (15) 福山雅治 (16) 大沢たかお (17) 渡辺謙 (18) 上川隆也 (19) 岡田準一 (20) 市原隼人 理由も出来れば教えて下さい。

  • AV男優の

    素朴な疑問です 海外のアダルト動画などで 男の人の性器が完全に勃起しているにもかかわらず コントロールが自由っていうと変かもしれませんが 根元のところだけやわらかく動いているように見えます 自分は勃起すると完全に上を向いてしまって かたくて体と直角にたたせるといいますか、 それができません 不十分なたちかたならできますが 海外のAV男優は立っても体と垂直に近い感じです。 これは何か手術か何かしているでしょうか。 それとももともとなのでしょうか。

  • AV男優について教えて下さい

    AV男優になるにはどうすればいいんでしょうか? 募集していたりするのでしょうか?

  • 汁男優

    アメリカで汁男優ってマーケットはありますか?またない場合、うけつけて貰えるでしょうか?

  • AV男優ではありませんが

    どうやったらセックスまで結びつきますか?