• 締切済み

フィンランドの地名について

地理の課題で、地名を白地図に書くという課題が出たのですが、調べても出てこないものがあり、ここならご存知の方もいるかなと思って質問しました。 フィンランドの"ユッスラ" という土地はどの辺りにあるでしょうか? 自分が調べて出てきたのは、オーロラが見れる土地らしいです あと、地図によっては発音が違うこともあると思うので、間違っていたら教えてください。 よろしくお願いします

みんなの回答

noname#121893
noname#121893
回答No.1

どこにあるかはわかりませんでしたが、「ユッラス」の間違いではないでしようか。

19920806
質問者

お礼

ありがとうございます!! ユッラスで調べてみたら出てきましたo(^-^)o 課題プリントの印刷ミスみたいです。 助かりました、ありがとうございました(*^o^*)