• ベストアンサー

JR高松駅周辺で18人で飲みます。

初高松です。 大学のゼミで飲むんですが、18人です。 予算:3000から4000円 飲み放題があれば嬉しいです。 平日の木曜日の夜に飲みます。  オススメの店教えてください。 ホットペッパーとか見たんですが、行ったことのない場所なので決めかねています… 場所はJR高松駅周辺(1・2キロ圏内)。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokubosino
回答No.1
endress88
質問者

お礼

ありがとうございます!! 予約しようと思います。