• 締切済み

彼氏へのプレゼントの金額について

彼女から、自分があげた物よりも金額の大きいプレゼントをもらったらどう思いすか? プレッシャーを感じたり、重いと思ったりしますか? 彼氏の誕生日に、彼がずっと行きたがっていた場所に連れて行こうと思っています。 事前に言ってしまうと遠慮しそうなので、当日何も言わずに連れて行くつもりでいます。 予算は10万円位かかるのですが、いざ連れて行って微妙な気持ちになられたら嫌だなと思い、質問させて頂きました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 21121117
回答No.1

嬉しいかもしれんけど、やっぱり、遠慮しちゃうよ。 男は金額じゃなくて、あたたかい気持ちをモノに込めて受け取るのがいいな!(この時期ならマフラー、手袋かな)