• 締切済み

夫の風俗と性生活

結婚して6年です。セックスレスと子供を持つかどうかの意見交換等の後、結論が出ないので、1度離婚をしました。別れようと決める直前、年齢的と体的に子供が持てないかも知れないと思い、排卵日に1度セックスをしました。 そして妊娠が発覚。その時は既に離婚成立していました。彼には知らせずシングルで育てる覚悟で数ヶ月過ごしました。ただお互い自営で会社を営んでいたので日々顔を併せる事も多く、周りを巻き込みたくないため、離婚は外部は知りませんでした。 私は生まれてくる子の不憫さと幸せを思い,もう1度やり直そうと復縁を話し合い、復縁しました。 その後夫婦関係を健全に過ごしたいと、相変わらず私から性生活も積極的に要望しました。 それでも復縁後の妊娠8ヶ月、夫の風俗疑惑やAVに頼る姿が度々見受けられ、悲しい思いをしていました。 子供も生まれ、難産だったため、出産後もばたつき、普段から言葉少なで奥手な夫は益々私の体からは遠ざかり、ある日再度風俗疑惑。2度目の疑惑共、サイトを見ただけだと言っていました。 その後3年、数える程の性生活で、毎度私がサインを出していました。 普段は優しく、出掛ける前のキスもあります。子供にもとても良い父親で、その点では復縁を後悔することはなく、良かったんだと思える程でした。 子供も落ち着いてそろそろ私も女を取り戻したいと真剣に思う頃、再度セックスの少ない夫婦生活について切り出してみました。それでもそうだね、、と応えるばかりの夫。ある夜セックスを行った後、、後日妊娠発覚。 セックスレスの解消していない気持ちでの妊娠。それでも心配するな、大丈夫だから。。との夫の言葉を信じていた矢先、先週実際風俗に行ったことが分かりました。 会社を経営していて今は家賃も払えない程不況が家族に襲い、私も仕事復帰か副業を考えるべきかと悩んでいた矢先、風俗で出費をしており、ただの1度しかいっていないという物の何も信じる事が出来ません。お金もない、会話も逃げる、でも子供には良い父親で、また春には男の子が生まれる。 よく奥さんがセックス拒否したり、妊娠中だけの風俗で悩まれる方のお話は読みますが、私が前向きなのに夫に裏切られ続ける方いらっしゃいますか? あまりしつこく話すと余計遠ざかると聞いたこともあり、それで最近はあまり話題にしていなかったのですが、夫は会話を自分から進んでするたちではないので、どんどん夫婦間が離れる一方で、私も枯れて行く一方。 ちょっと夫を楽しませる演出してみよう!!と思った翌日プロの女性にやられてしまいました。 息子は幼気に成長していて、可愛くて仕方がありません。お腹の子も何も知らずスクスク育っています。元々出来にくいからだと言われていたのに授かった大切な子供達です。 でも私自身が立っている力が無く笑顔が作れません。 長文ですが、アドバイスください。。

みんなの回答

回答No.4

最優先がお子さんの幸せならば、あなたの女としての幸せやプライドは捨てるしかないでしょう。 風俗嬢の方の回答に票が集まっていることも受け入れなければいけません。 不安定な時期に妊娠されて、さらに不安になっているお気持ちもわかりますが、その時期にご夫婦同意で避妊なしで妊娠されたのでしょうから、何があっても我慢で頑張らないと、お子さんを幸せにはできませんよ。 風俗がいやだとかそんなこと、言っているよりもまず、ご主人の仕事が不安定であることや、夫婦の会話が保てないことのほうが重要な危機であり、風俗通いのせいにしたり、起こってもいないのに風俗中に子供が大変なことになるとか、被害妄想に怯えている場合ではないでしょう。 ご主人に不信をもって回復できそうになかったとして、復縁してまでそれを選んだのはあなただし、今すぐ離婚できなくてご主人に頼りつつあるのもあなたの現状なのですから、風俗に行ったぐらいのことを受け入れられなければ夫婦関係保つことは無理でしょう。 ご主人は絶対にまた、風俗に行くと私も思いますし、浮気・不倫に陥るよりは風俗のほうが絶対マシだと思います。 風俗は不貞行為でも何でもないと思いますし、ご主人を責める権利はあるのかどうかも微妙です。 自分は完璧に尽くしているのに、と思う奥様ほど、ご主人の願望・希望を何も満たせていないものですから。 自分だけが被害者と思ってしまったらきりがないし、そんな考えばかりで実際流産する人もいるので気をつけてください。 ちなみに2児の母、主人が風俗店経営者です。

ss197378
質問者

お礼

被害妄想に更ける事はやめます。というよりむしろ子供が寝た後悶々と考えてしまうので、体を動かしたり次の子供のことを考えたりするように勤めています。 主人とも昨夜再びゆっくり話し、許す事を決めました。今回の私のテーマは信用です。風俗という淫らな選択をとってしまったこともイヤで悔しいですが、何よりも家族で子育て中に笹な事でも傷をつける嘘はついてはいけないと思っています。 ちなみに風俗は立派な不貞行為です。 浮気不倫も問題ですが、風俗は病気が常識的に心配される事はご存知ですよね?ご主人のお仕事上感覚が違うのかもしれませんが。 いずれにしても家族も自分のプライドも女としての人生も捨てるつもりはありません。 子供を愛する心とお互いの信頼関係を大切に思うならば改心してくれるはずだ、、とまたもう1度思おうと思います。

  • rapisupyon
  • ベストアンサー率39% (908/2278)
回答No.3

ニ児の母です。 子供のために復縁したことが、間違いだったと思います。 家庭の基本は、夫婦です。 「子供」あっての夫婦ではなく、「子供」あっての家庭ではありません。 夫婦がしっかりとした信頼関係の元、幸せな家庭を築き、子供を育てるものです。 もちろん、父親と母親の両方が揃っている、ごく普通の家庭で育つことのほうが子供には幸せだと思います。 でも、形だけの家庭ならいりませんし、形だけの両親ならいりません。 母親が心から笑顔になれないような家庭で育つことは、本当の子供幸せなんでしょうか?? 母親は、その家庭のムードメーカーです。 子供は、どんなに小さくても夫婦関係の微妙な空気を読み取り、親の顔色を見て、全部知っていますよ。 夫婦は、所詮他人同士・・・一度切れてしまった信頼関係を、再度修復していく復縁というのは、一度目の結婚や離婚以上に心身ともに労力の必要なことであり、相当の覚悟のいるもののはずです。 それだけの覚悟をお互いに確認しあって復縁されましたか?? 今一度、ご主人と本気で話し合ってください。 妻子のある一人前の男が、会話から逃げるなんて無責任なことを妻としてさせてはいけません。 胸ぐらをつかんででも、これからの夫婦関係、親子関係、家庭のことを考えるなら、どこかで腹をくくって本音で向き合うことが必要でしょう。 それができないときは、離婚しかないのですから。 ご主人の気持ちを理解しようと努力し、自分の気持ちを理解してもらおうと努力し、お互いがお互いを受け入れながら前に進めるように、頑張ってください。

ss197378
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。私はとてもあれこれ考えるたちです。実父を無くしたばかりでの妊娠でもあったため、父のいない子はとても寂しいであろうし、、実際私も一人っ子なため私に何か合ったら子供が苦しむ、、と思って主人に相談した結果の復縁でした。現在も彼は深く反省をしているようで、子のためにも私のためにもこれからは誠意を尽くすと言っています。。 どうなることやら、、とりあえずは再び私の耐え時なのかもしれません。次は、、ないですけど。。 ありがとうございました。

  • sahyoue
  • ベストアンサー率34% (26/75)
回答No.2

疑惑も何も、男性にとって風俗が必要ということは受け入れられないのですか? 夫婦愛は家族愛であり、自分の性欲まで完全に満たされるわけがないですよ。 ご主人にとっての夫婦間セックスは、夫としての義務を果たしているだけで、好んであなたとヤリたいとは思えないから風俗、満たされないから風俗なんでしょう。 プロのお世話になるぐらいで満たされるのだからいいじゃないですか。 夫婦間でお互い生理的に無理でセックスレスになる場合も多い中、ご主人は子造りまでしてくれて立派に義務は果たしてらっしゃると思うので、枯れてきた女性にとっては充分でしょう。 風俗で羽伸ばしぐらい許すべきですよ。 あなたが潔癖症なら風俗を受け入れるのは無理かもしれませんが、実際風俗に一度しか行ったことない男性なんていないですよ。 潔癖症なら絶対行かないか、一度でも行った人は生涯何回かは行くはずです。 たった1時間のサービスに2万円払ってまで、日常では満たされない何かを満たしに行く場所が風俗なのです。 私は風俗嬢歴8年、お客は若者ではなくほとんどが中年男性の既婚者です。 60歳以上のお客もたくさん来ます。 行くな、と誰が行っても、お宅のご主人は行きますよ。 同僚同士で誘いあって来る団体客もたくさんいて、同僚に風俗を誘われたら頑なに断る方がおかしいぐらい、風俗通いは一般的なことだと諦めて下さい。

ss197378
質問者

お礼

一般的と言えても、病気を持ち帰って子供共々取り返しのつかないことになりかねません。AV鑑賞等ならまだしも、風俗は潔癖であるかないかではなく、常識外です。お子さんはいらっしゃいますか?いなければわかりません。 風俗はいやです。それにプラスして今回は家族に対する裏切り行為、風俗中に子供に何か合ったら?妊娠中の私に何か合ったら?夫婦になって子供が出来たらお役目終わり、、ではありません。二度と回答されないで頂きたいです。

noname#124369
noname#124369
回答No.1

復縁すべきじゃなかったですね。ご主人とはあなたが「夫婦」として、将来を共にするほどの…絆も縁もないと思います。 しかし現実的には、そんなことを言っても後の祭り。「これから」を考えるなら、あなたが我慢するか?別れる他はないと思います。 男として質問を拝見した限りでは、ご主人は「精力」がある限り風俗通いを止めないと思います。それに加え、あなたの「不信感」が消え去るのにも長い年月が必要でしょう。 「子どものため」ではなくて、今こそ「自分自身のため」に決断をする時ではないですか?親が例え片親でも、幸せなら子どもも幸せです。両親が揃ってることなど、二の次の話ですね。 ご参考までに☆

ss197378
質問者

お礼

仰る通りかもしれません。今まで日々信頼を取り戻すべく努力した後の結果がこれでした。 でも息子が彼を呼ぶ姿や遊んで欲しくて笑ってで迎える姿を見ると、私さえ我慢すれば良いのか、、とも思ってしまいます。 子供が見ている事も、感じる事も十分に承知です。 最後の最後のチャンスを彼に与えてみようかと、、思い、話し続けてみます。。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 夫の風俗 夫婦で話しますか? 黙っておきますか?

    結婚6年目 子供無し。 数年前から夫が原因のセックスレスです。 そんな中、先日夫が風俗に行っている疑惑が発覚しました。 真面目で優しい夫で、「うちの夫に限って・・・」と心から信じて自由にさせていました。 私は馬鹿でした。うちの夫も結局普通の男でした。 質問サイトを見ていると、「分からないようにしてくれれば良い」「風俗は浮気じゃない」 と目にします。 確かに数日前までの何も知らない私は本当に幸せでした。 セックスレスも過去に悩み、何度か話し合い、それでもダメでした。 今は夫が「疲れていて性欲が無い」という言葉を信じ、それ以外は本当にいい夫なので、我慢して諦めていました。 普段の生活も夫が落ち着けるように、私なりになるべく穏やかに笑顔で接して来たつもりです。 そんな中での風俗発覚です。どうしても許せません。 私は傷ついても真実が知りたいです。 夫の事は好きなので、今の所離婚する気はありませんが、 今は疑惑だけなので、確実になったら、話し合いたいと思っています。 ですが、セックスレスの改善した方の、ブログ等を見ていると 黙って耐えている方が多く、その後夫婦生活が円満に戻ったと書いてあります。 正直今は嫌悪感しか無く、そんな気持ちになれませんが、子供も考えていましたし、一生仮面夫婦のように生きて行けません。 言わない方が良いですか?話してもいいものですか? 数日前に発覚したばかりで、まとまらない文章ですみません。 誰にも相談出来ず、一人でずっと考えて落ち込み、泣いています。 実際に言った方、我慢した方のその後など誰でも結構ですので、ご意見お聞かせ下さい。

  • 夫に不倫された後に風俗にも行ってました

    昨年から一年間ほど夫に不倫されていました。私が一人目の子どもを出産してからです。その間セックスレスでした。 不倫の問題では、何度ももめても浮気女と連絡をとりつづけ、なかなかやめてくれませんでした。いろいろな話し合いがあり今は連絡をとってないと思いますが(信用してませんが)、なんとか夫婦関係も戻りつつありました。 それですぐに2人目ができ、新たな道に進んでいこうという時、夫が風俗に行ったことが発覚しました。妊娠中にです。またかと。 不倫発覚から半年もたっていないのにです。全く反省していないです。 夫は付き合いでしかないし、悪いと思ってないようで一言も謝りません。風俗は浮気じゃないと。。 私は子どももいるし、離婚するつもりは今のところないのですが、(まだ浮気女とつながってたら離婚を考えます)もうこのような男だと割り切って生きていくしかないのでしょうか。 もうこんだけ話し合っても反省してるように見えないので夫を変えることができる気がしません。 またするような気がします。 また風俗行った後に、私は行ったことを知らずに夫婦関係持ってしまったので、性病に感染していないか気になります。お腹の中の赤ちゃんも心配です。 夫も連れて性病検査した方がいいでしょうか。

  • 夫との性生活

    子供が生まれて一年。 妊娠中からセックスレス状態でした。 主人は性欲は普通で特に強すぎるわけではなく、特にセックスに興味のない私に無理強いはせず育児をする私を暖かく見守ってくれていると思っていました。 産後三ヶ月してから、言い出せない夫の代わりに私から夫婦生活の再開を切り出しましたが断られました。 最近分かったのですが、そのころから浮気をしていたようです。 先日ふとしたことから浮気がばれ、夫を問いつめました。 本当に私以外愛していない、泣きながら訴えます。 離婚を切り出した私に、離婚だけはしたくないと。 浮気の理由は母親となってしまった私に対してどのように接していいか分からず、セックス自体したいけど手が出ず、性欲だけを満たすため自分に好意を抱いていた手近の女性と体だけの浮気をしたと言われました。私の体が子供のものになった気がする、出産で変わってしまった体を見るのが怖いと。 まじめが取り柄の彼、本当によい旦那、よいパパです。 彼のことは大好きです。でもやっぱり浮気は許せない。 どうしたら元の性生活に戻れるのでしょうか。 もう離婚しかないのでしょうか。 それとも浮気を許しながら生活を続けるべきでしょうか。 考えをお聞かせください。よろしくお願いします。

  • 夫の性欲

    27歳の主婦です。夫は33歳。5ヶ月の子供がいます。妊娠発覚からセックスレスです。妊娠中は2回(証拠があった)風俗に行かれています。その事で喧嘩になり2度と行かないと「誓約書」を書かせました。夫はどうしても離婚はしたくない人です。今後浮気(風俗も)をした場合離婚するという誓約書です。風俗の理由は「妊婦だから」です。それなら私がするっと言いましたが、「それは嫌」と言われました。私は性欲が強いので、セックスレスにならないように、産後努力をして1ヶ月でモトの体重に戻し、結婚前とは変わらない容姿にはしています。それでも5ヶ月間何もなく。なぜ?と問うと「子供ができたら性欲がなくなった」と。風俗に言ってる気配もありません。夫の体は大丈夫なのでしょうか?セックスレス以外は夫婦仲はいいのに。

  • 夫が風俗をやめない

    恥ずかしながら、夫婦の話を書かせて頂きます。 26歳、7ヶ月の子持ちでもうすぐ結婚3年目になります。 妊娠後から出産数ヵ月後まで1年少し、夫婦間のセックスはありませんでした。 しかしある日ふとしたことで、夫が風俗に行っている可能性が判明し、夫に問いただしました。 すると「誤解だ」とさらっと流され、むしろ疑うなんてどうかしていると不機嫌になってしまいました。 確実な証拠もないので夫を信じるしかなく、泣きながら「風俗は嫌だ。」と訴え、夫は理解してくれたようでした。 その後、長期間二人にセックスがなかったことも気になっていたので、なるべく私から誘うように努力し、月に1~2回はセックスするようになりました。 夫が希望することはできるだけしてあげたいと思い、日ごろ疲れている身体を労って、寝る前にはオイルマッサージもするようになりました。 でも、やはり気になってしまい、夫の携帯を見てしまいました。 すると、月に2~3回はお気に入りの風俗店へ電話をしているようで、履歴に残っていました。 あと、常に携帯のインターネットの履歴には、風俗店の本日の出勤状況のサイトが残っています。 この状況を突きつけても、実際に行ったという証拠がないので言葉巧みに誤解だと言われるだけです。 それに携帯をチェックしているなんて情けなくて言えませんし、言えば夫婦の信頼はなくなります。 私が携帯を見るのをやめ夫を信頼すればいいのですが、いつ見てもこのような履歴は残っており、毎回ショックを受けています。 子どもも小さいし、離婚なんてしたくありません。 風俗のことは詳しくありませんが、病気でも移されたら大変ですし、 ただただ夫が私だけを見てくれるのを望むだけです。 私が携帯を見なければいいことは重々承知です。 ただ、夫の風俗をやめさせるには、私はどうしたらいいのでしょうか…。 長文に乱文で大変失礼しました。

  • 夫の風俗・・修復・・・

    一ヶ月前に夫のカバンからカードが出てきて発覚しました 子供ができてから8年ほどレスだったので仕方ないと思います 過去は水に流しこれからは夫婦生活もし、風俗は辞めてと言いました 夫は一筆しもう行きませんと言いました。でも風俗の何が悪いんだ?という 態度でした。 現在10~14日くらいのペースで夫婦生活しています が、腰痛もあり最後までいかないのも度々あります 男性の方に質問です (1)最後までいかないセックスはどんな気持ちなのですか? 次回のセックスまで溜めてるんでしょうか? (2)現在風俗サイトをお気に入りにしていて度々覗いているみたいなのですが 風俗サイトよりアダルトサイトの方がひとりで抜けるんじゃないかと思うのですが やはり行く予定にしていると思いますか? 風俗はやはり気持ちいいのでしょうか? 寛大に目をつぶって生活するべきか・・・・。 参考にいろいろ教えてください

  • 夫との性生活について質問です

    私は今34歳妊娠6か月の主婦です。 悩みはセックスレスです。27歳の時に付き合い始め、その後1年後くらいから体を求められなくなり悩んでました。理由がわかりませんでした。 しばらくして夫(当時彼氏)が風俗へ何度か行っていることが発覚。ずっと不安を隠してたのに更には自分に魅力がないのか自信喪失しました。 でも好きで・・・。 31歳の時にその夫と結婚しました。相変らず誘うのは私のほうからで何度となく話し合いを試みましたが、私の意見は理解してもらえず「俺は口べたなんだ」等言って納得できませんでした。 その後体調を壊したり、妊娠と体の関係は子づくり程度でした。私はそれなりに性欲は持ってます。でもそれ以外はパーフェクトな夫です。 最近夫のパソコンを見てしまったのですがブログで女の人と何人か会話をしていました。エッチな内容でした。私が言ってほしいというような言葉でした。でも何よりそんな言葉を一言も聞いたことなくてこの8年間何を見てきたんだ、と思いました。寂しくなりました。エッチなブログ、結構ですが、お互いに性欲あり、夫婦でわかちあえないのでしょうか?

  • 夫との性生活について

     30代後半夫婦です。小学生と未就学児がいます。  二人目出産後、セックスレスになりました。原因は、子供の夜泣きや授乳が3歳まで続き、寝室を全く別にしたことと、また共働きでお互いに忙しく寝る時間がバラバラで、思いやりをもてなかったことが原因だと思います。  最近になってようやく子育ても落ち着き、一時は離婚まで考えたこともありましたが、ごく普通の会話もできるようになり、夫に対しても穏やかな気持ちになれ幸せと思えるようにもなってきました。それに伴って、夫が私に触れる回数が増えてきたので、もしかしてセックスしたいのかなと思い、夜は子供に邪魔されてできないので、先日朝方私が夫の布団に入りこみ形で誘ってみました。夫も積極的に応えてくれたのですが、いざという時にダメになってしまったのです。夫はどうしてだろ?久しぶりすぎてどうやっていいか分からないとは言っていましたが、私にとっては3年ぶりに勇気をもって誘ってみたのにショックすぎて、未だに立ち直ることができません。 朝だったので子供が起きないか気にしてたためか、それとも私も産後魅力がなくなってしまったのか、実は嫌だったのかいろいろ考え過ぎてしまって夫にどう接していいのかわからないのです。もし夫が実は嫌がっているのなら、自分から布団に入るようなことはしたくはないですし、でもそうするとまたセックスレスになって夫婦関係がうまくいかないのではと心配しています。 男性の方が体に触れてくるのに、いざとなるとできないってどういう感じですか?またこれから私はどう振舞えば一番夫にとってうれしいですか? 未だに夫に愛されたいと思ってる自分に気がついて、戸惑っています。 男性の方からの意見をどうぞよろしくお願いします。

  • セックスレス 夫の風俗(長文です)

    夫婦共に33歳、交際5年、結婚まもなく1年。 結婚前から4年程セックスレスでした。 因みに私が断られております。 まだ交際している時ですが、なぜセックスしなくなったかの話し合いもしましたが、夫いわく、精力が落ちていてする気になれないということでした。 一度頑張って試したのですが、勃起せず… 私は、お前では立たないと宣言されたかのようで泣いてしまいました。。 数ヶ月後、夫の引き出しからEDの薬を幾つか発見しました。 そんなこともあり、気長に待ってみるかと構えておりましたが、 その数ヶ月後(今から2年程前)に風俗に行っていることが発覚し、大げんかしました。 今思えば、ここで寛容な態度をとったことが誤りだったかもしれません。 それからも一度もなくそのまま結婚しました。 何故かと言われると、大好きでしたし、一緒にいて心から安らげる存在であったので、結婚した時は本当に幸せでした。 とは言え、やはり私も子供が欲しくなり、今年に入ってから夫に伝え、頑張ろうということになりました。(基本レス続きですが、2月から月一で3ヶ月程頑張りました) そんな矢先、またしても風俗に行っていることが発覚しました。 ポケットの中にポイントカードが入っていたのです。 それは本屋の様なポイントカードでしたが、直感が働き右下に記載されたURLにアクセスしたところ、デリヘルでした。(因みに夫は、若い女性が好きでHの腕前もかなりのものです) もう悲しくて悲しくて、、、心が壊れてしまいそうでした。 夫にとって私は、全く性の対象ではないのです。 その夜夫に問いただしました。冷静に。 ただ謝り、君のことはとても大切な存在とか何とかいってもう行かないと言うばかり。。 私は死んでも風俗に行くなとは思いませんが、子供を作ろうと頑張っている時に行く夫の神経が信じられません。 その後は、仕事も忙しく帰りが遅いためそんなに顔を合わせおりません。(朝の10分くらいだけ) 私が問題視していることは、風俗もありますが私とのセックスレスです。 (セックスレスを解消しない限り夫にとってはイコール風俗ですよね) でももう夫は私のことを性の対象として見れない気がしてなりません。 (身なりをいくら綺麗に装っても感心なさそうです 涙) 離婚も視野にいれて今真剣に悩んでおりますが、 結婚1年という事と、やはりまだ好きという感情で考えが纏まりません。 皆様からの叱咤等、諸先輩方のご意見を頂ければと思い投稿致しました。 最後までお読み頂き有難う御座います。

  • 妊娠中、夫の風俗で離婚(予定)

    妊娠9ヶ月です。旦那の風俗通いが発覚したので離婚するつもりです。 元々セックスレス気味でしたが、最近までつわりや腰痛があり妊娠してから夜の生活は1度のみ。私は性欲はありましたがこんな状態で出来ませんでしたし夫も私に触れてきませんでした。寝室もいつからか別に。てっきり我慢して自分で処理してくれてるものだと思っていたら・・・でも実は結婚前後からこの種の騒動は4度目で。3度目まではまだ好きだったし一度結婚したんだから・・と思っていましたが今回は私が妊娠中の裏切り行為・・夫に対する信頼も愛情も完全に消えました。今、苦渋の選択で許してもまた繰り返すでしょう。夫は謝れば今まで同様許してもらえると思っていたようですが、今度はもう許してもらえそうもない事態に「風俗は浮気じゃない」「離婚届もらってくる!」と逆切れする有様で。あまりの危機感のなさに呆れまして、夫の目前で義理両親に電話し今までの事を話しました。義理両親は私の見方だ、息子と話しをするので決断は待ってくれと言っていましたが。 生まれてくる子供の為にこんな父親でもいた方がよいのか?私一人が目をつむり、風俗くらいと我慢すればよいのか?と悩みましたが風俗でどんな行為をしていたのかを知ってからは、怒り、悲しみ、みじめ、情けない、悔しい、色んな気持ちが交錯し、人として女として侮辱された事実をやはり許せそうにありません。でも、本来なら両親に守られ暮らせるはずだった赤ちゃんから、(風俗に行ってはいたけれど)子供が産まれるのを楽しみにしていた夫からも「父親」という存在を奪ってしまうのは、私の辛抱が足りないのでしょうか?子供が出来てしまった以上、辛抱すべきなのでしょうか? それと、風俗や浮気が原因で奥さんに離婚された男の人のその後や気持ちが知りたいのです。家庭が壊れ色んな物を失っても後悔しないのかな。やはり風俗くらい許せと思ってるんでしょうか。