• 締切済み

夫の性欲

27歳の主婦です。夫は33歳。5ヶ月の子供がいます。妊娠発覚からセックスレスです。妊娠中は2回(証拠があった)風俗に行かれています。その事で喧嘩になり2度と行かないと「誓約書」を書かせました。夫はどうしても離婚はしたくない人です。今後浮気(風俗も)をした場合離婚するという誓約書です。風俗の理由は「妊婦だから」です。それなら私がするっと言いましたが、「それは嫌」と言われました。私は性欲が強いので、セックスレスにならないように、産後努力をして1ヶ月でモトの体重に戻し、結婚前とは変わらない容姿にはしています。それでも5ヶ月間何もなく。なぜ?と問うと「子供ができたら性欲がなくなった」と。風俗に言ってる気配もありません。夫の体は大丈夫なのでしょうか?セックスレス以外は夫婦仲はいいのに。

  • obemi
  • お礼率100% (11/11)

みんなの回答

  • si7027
  • ベストアンサー率45% (45/98)
回答No.11

こんばんは! 30代男です。 質問者様の事を考えて真剣に回答をしている方に対して、 きちんと理解しお礼を述べている質問者様は「すごいな~」と思いました。 きっとこれだけ器の大きい人なので、ご主人ともうまく行くのでは?と思いましたよ^^ さて、私は少し別の視点から回答させて頂きますね。 >>「誓約書」を書かせました。 >>風俗(浮気)は離婚。親権、慰謝料も明確に・・ お気持ちは非常に良く理解できます! 確かにきっかけはご主人の信用できない行動からかも知れませんが、 これがあると、もっと余計にエッチな気持ちなんて沸かない気がします。 ご存知だと思いますが、男性は結構心は繊細だったりします。 (気になる事があると勃たなかったりなど・・) 勝手な個人的意見ですが、まずはご主人の目の前で破り捨てて【私はこれだけ真剣にあなたを愛してる】部分を見せ付けてはいかがでしょうか? >>私は性欲が強いので・・・ これは質問者様に大変失礼ですが、男女逆の場合と同じ回答をさせてもらいます。 エッチ=挿入ではありませんよ。 手をつないだり、抱きしめたり、愛を囁いたり、裸で膝枕して癒してあげたり・・・  挿入以外の<楽しみ>もある事をお互いに忘れている気がします。 しばらくは、挿入なんて無くたっていいじゃありませんか? 女性から母親としてしか見られなくなった部分を、少しずつ取り戻す感じでお互いの距離を縮めて行けると良いと思われます。 恋人の時の気分に戻る感じで、 たまにはデートに行ったり、ラブホテルでのんびりはどうでしょうか? 5ヶ月のお子様の事が心配でしょうが、旦那様との関係も同じくらい大事です。 実家に預けてもらうのは出来ますか?? と、見当違いの回答でしたらどうぞスルーして下さい^^; 長文失礼致しました。

obemi
質問者

お礼

ありがとうございます。「誓約書」の件、そうかもしれないです。私にはこれがあるから夫はお店に行かないであろう。と安心する用紙なんです。妊娠期は毎日携帯をチェックしたり、神経がおかしくなりそうでした。もう2度と行かない。次に行ったら離婚する→と口では言ったのにお店に行ったのですから(離婚しようと思いました)信用はゼロだった旦那が誓約書を書いてくれた事で,信用もとりもどしたし、あまり詮索しなくなりました。自分のエゴだったかもしれませんね!内心はバレなきゃ行ってる・・・と思ってますし。挿入以外の行動は全てしてます。デートもするし毎日手をつないで寝ていますし、キスもしています。そういう事をしているとSEXしたくなります。それが私だけで惨めになります。

  • hurasuke
  • ベストアンサー率18% (191/1056)
回答No.10

 すみません、まだご理解されてない(笑)。  あのですね、泣いてる時に放っておかれたっと考えちゃダメです。私が言ったのは・・・ 「恥ずかしくてどうしようもない瞬間に・・・うつむくか、泣いちゃうかの選択肢でたまたま泣いている場合」 ・・・なんです。だから、そこだけ考えて愛情の欠如を感じちゃダメ(笑)。  私があなたのご主人ではないので、とりあえずご主人にあなたの恥ずかしいところをお見せして下さい。でないと提案した意味がない;;

obemi
質問者

お礼

恥ずかしい・・・。(笑)勘違いしました。 うーん。恥ずかしいですね。出来るかな・・・。 お酒の力をかりたら出来そうです!今度試してみます。 ありがとうございました。

  • hurasuke
  • ベストアンサー率18% (191/1056)
回答No.9

 どうもですー。あきらめたのなら離婚か浮気に走ってるでしょうから、お気持ちわかります。  容姿やマナーはあなたがおっしゃるように、それがない場合、百年の恋(古いか・・・笑)も冷めることになりかねませんね。気をつけることでマイナスになることを抑えられます。ですが、性的な意味ではプラスにはなりません。  それは社会常識やモラルに対する問題なんです。それを知らないことはある意味恥知らずだと思うのですが、性の問題に関しては別の恥があると思うのです。  せっかくですので「おなら」の例でいきます(すみません・・・笑)。  ええとですね、仮に初対面に近い男女だったら、出た音が聞こえた、ないしは匂った(失礼)場合、男女共に顔から火が出るくらい恥ずかしいですよね。私なら顔を隠す為に土下座に逃げます・・・(笑)。  ですが、段々慣れてくると「あ、ごめん」で済んでしまったり、あなたのご主人のように平気になってしまったりします。実際私の妻はそうでした。私は意地でも前ではしませんでしたが(笑)。  重要なことなのですが・・・、性衝動をかきたてられる行為は、「恥ずかしいからしない」ということにはないのです。私的にはですが、恥ずかしいからしない人よりは、恥ずかしくてしないはずなのに、何の因果かわからず出てしまって真っ赤になってうつむいてる女性をいじめたくなります(笑)。または「恥ずかしいからしない・・・」と赤くなる人に惹かれます。「そんな恥ずかしいことは私はしない」と断言されてしまう人には惹かれませんね・・・。そういうご主人のポイントがどこにあるのか・・・男の個性次第でみんな違うので、具体的適しているものをアドバイスはできませんよ?私はご主人ではないです。    そして女性によっても何が恥ずかしいかはポイントが違いますから、あなたが何を恥ずかしく・・・死にそうなくらい真っ赤になるのかわかりません。人によってはですが、性欲がホントは強いのにそれを口に出すのが恥ずかしい人もたくさんいます。  今までの私の経験ですと、こんな会話もありました。 「お前スケベだな・・・」 「私そんなんじゃない・・・」 「じゃぁ、これはなんだ?なんでこんなんなってるんだ?」 「あなたのせいでこうなったの><」 っとこんな感じでしょうか(笑)。懐かしくて遠い目をしたくなりますorz  子供の母親と言っても、女性であるのに疑いはなく、愛されるのに問題ありません。私はあなたのことをそれほどよくわかっていないので、たくさんの提案はまだできませんが・・・。  仮にあなたが恥ずかしくておかしくなるようなことがご主人の前でおならをすることなら、して下さい(笑)。そして真っ赤になって泣いていいと思います。それを放っておかれたなら、ご主人に愛はありません。

obemi
質問者

お礼

ありがとうございます。hurasukeさんのご意見とっても参考になります。そうですねーきっと夫は家族愛はあるけれど、私に対しての愛情はなくなってる気がしました。例、オナラ(笑)じゃなくても泣いても放っておかれますし。次の日「悪かった」とお菓子を買ってくる。がいつものパターンです。ご機嫌をとるのではなく、態度でしめして欲しいのに。話がづれて愚痴になってしまいました。すいません。でもよくわかりました。相談はできても、セックスレスは相手(夫)とよくわかりあっている本人同士、よく話しあい、男女の事情もわかりあわなくてはならないって事ですね。我慢も必要カモしれませんね。長い葛藤になると思いますが、自分でもいろいろ考えて頑張ってみます!

  • hurasuke
  • ベストアンサー率18% (191/1056)
回答No.8

 お手間おかけしてすみませんでした。最近あちらこちらで同じ質問を受け、同じ回答をしているので、段々こちらも何を言って何を言ってないのかわからなくなるのです(笑)。段々とNo1さんのように少ない言葉しか出ないようになる気がするのですが、要点はしっかりしているご意見でしたので、そこを捨ててしまうのがもったいなく思ったので、指摘させていただきました。  だいたいにおいて男女が同じ問題を経験しています。  女性側はあなたも含め努力の結果を・・・  ・誘ったのに断られた  ・かわいいフリフリをつけたのに興味なさそう  ・小奇麗にしているのに見てくれない  ・体重や容姿に気をつかっているのに見てくれない(これはあなたですね)  っとよい結果が出なかったと発言されます。残念ながら私がセックスレスになっていた場合、やはりこれらは興味がわかず、性衝動に直結しません。  今まで回答してきてよく思い当たったのは、男の本音を求める質問をしておきながら、自分に都合のよい回答にうなずく女性が多いことなんです。女性として見てもらえないことを悲しむのはわかるのですが、見てもらえない原因を解消するよりも、自分の気持ちをわかってもらえる意見にうなずく・・・これでは結局セックスレス解消になりませんね。一歩先に進みましょう。  ええと、本題ですが、あなたがご主人と出会った頃を思い出してみて下さい。新鮮なドキドキの中、初めてされた頃でも構いません。それと比べて今現在、ご主人に対する恥じらいはありますか?男は基本的に無自覚にそういった仕草に敏感なんです。あなたの恥じらいがご主人を虜にしたと言っても過言ではありません。  仮にですが、あなたから誘うにしても恥じらいなく、したいからとダイレクトに接してくること・・・一回くらいなら刺激的でいいですが、毎回それだと男は何も感じません。  こちらの方向に努力したいなら少しずつ方法を考えていきましょうよ。ヒマなので協力します(笑)。違う方向に・・・っとご希望ならばお力になれそうにありません。

obemi
質問者

お礼

協力ありがとうございます。嬉しいかぎりです。あきらめた・・・というのは考えない事にした。って事なんです。でもご意見欲しいです。始めはネットで色々な経験談をよみ、出産後は容姿は変わらないように努めました。結婚してからも、夫の前ではマナーもきっちりしているつもりです。逆に夫は汚い話ですが「ゲップ、オナラ」はあたり前。裸で歩くのも恥じらいがない人です。私はそういう事をすると、いくら夫婦でも冷めると思っているからです。恥らいは私だけある状態です。 努力したいですが、他に何をしたらいいんでしょうか?hurasukeさんはどうですか?刺激がないからですヵ?子供の母親とはSEXはできないんですか?

  • hurasuke
  • ベストアンサー率18% (191/1056)
回答No.7

 えーと、最近セックスレスの問題ばかり回答しています^^;。うちがそれで失敗して離婚秒読みなので(笑)。  ご主人にホントに性欲がなくなったのか、現時点ではわかりません。ただ、妊娠中に我慢できずに風俗に行くくらい性欲があって、なおかつまだお若い。そんなに急激に性欲が減衰するとは考えにくいですね。精神的に不能になったのなら、バイアグラとかある時代ですし・・・セックスレスの原因は他にあると考えます。  最近、とある質問者さんが言っていたことなんですが、「小奇麗にすることを心がけてる」そうです。これは全く性衝動に直結しないんです。あなたはご主人の為に体重・容姿にとても気を使いましたね。それはそれでご立派な努力とは思いますが、グラビアアイドルとそのまましたいと思う男はいません。口ではしたいと言うかも知れませんが、実際に前にしたら特別な興味は沸かないと思います(笑)。  そこで気になったのはNo1さんのお話です。私にはこれが原因としか思えないのです。あなたを女性として見てるのではなく、一人の母として見てると性衝動は起こりえません。  あなたがこの方の回答に関してのみスルーしている理由をお聞きしたいです。単に忘れたなら厳しい追求申し訳ないです(笑)。もし忘れてたのならご回答下さいませんか?

obemi
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですね。「子供の母親」としかみられていないんでしょうね。他は優しいので、もうあきらめます。 スルーした理由は、登録直後に回答があった(しかもAM4:00)為、 カテゴリーが決まっており、返信内容も決まっており、システムが作動してコンピューターが返信しているんだと思ったからです。 みなさんの生の意見が欲しかったからです。前の方を参考に・・・と言われても・・・。私自身の質問に「それは大変な問題です。こちらを参考に」と読んだとき「何度もある質問だから細かく回答はしてもらえないんだな!」っと思ったからです。それだけです。勝手な思い込みでした。回答します。すみません!

  • stj
  • ベストアンサー率35% (11/31)
回答No.6

37歳男性です。 朝から晩までお子さんに振り回される中、体重を戻したり容姿に気を配るなど素晴らしいですね! きっと、夫婦仲が良いなら心配ないと思います。 子供が小さいときは僕も性欲が無くなりました・・。 僕の場合は、妻を“自分の子供の母”と認識してしまったようです。 この頃は常に子供と母親はセットですからね。 それに、子供を見ているとそれだけで満たされる事も多かったかな~♪ 可能ならば、お子様をご両親にでも預けてお二人でデートしてみたらいかがですか? 少し関係がリフレッシュされるかもしれませんよ! お幸せに♪

obemi
質問者

お礼

ありがとうございます。子供の母。そうですね。それは私の性欲よりも、もっと大切な事ですもんね。 お子様が小さいとき・・・・。 やはり、何年も続くのでしょうか・・・。 まだまだ先と思うと、内心がっかりです。

  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.5

既婚男性です。 男性の性欲というのは、一種の水流のようなものでして、高いところから低いところに向けてしか流れることができません。 その点、心配なのは質問者さんが「性欲が強い」とおっしゃっている点でして、これだとご主人の性欲は簡単には妻の方を向こうとしないかもしれませんね。 「性欲が強い」のは結構ですが、それを発揮する際は、ご主人を性的に誘惑しつつも、ご主人がそれに反応して欲情しても、すぐに受け入れるのでなく、少し焦らしたり、軽く拒否したりして、ご主人の欲情をさらに亢進させ、十分に性的ポテンシャルが蓄圧された頃を見はからって恩着せがましく受け入れてあげるという方法をお勧めしたいところです。 やはり、妻の方が積極的だったり、性的に不満を感じている素振りを示すと、夫の性欲側では怖じ気づいたり、萎縮しがちになると思いますから。 なお、質問者さんがどんなに「モトの体重に戻し、結婚前とは変わらない容姿」になるために努力しても、そのこと自体はご主人の性欲を旺盛にするか否かとは全く無関係なことでして、女性の容姿とかスタイルとか、セクシーな下着とかというのは、見ず知らずの男性を誘惑するとき以外はほとんど効力を発揮しないと思います。 それよりは、ご主人が妻に対して気後れを感じずにセックスを求めやすいと感じているか、それとも妻に対する気遣いや遠慮を無意識で感じ、それが性欲亢進を妨げているようなことはないかについて振り返ってみることの方がずっと重要だと思います。 >なぜ?と問うと「子供ができたら性欲がなくなった」と。風俗に言ってる気配もありません。夫の体は大丈夫なのでしょうか? 精子が溜まったからといって別に輩出欲に駆られたり、セックスしたくなるわけではなく、性欲はあくまでも心理的な欲求ですから、平均的な夫なら、性欲が我慢できない程度に亢進しない限り、どんなに妻を愛していてもセックス欲には駆られません。 ただし、おそらく隠れて性的処理をしている可能性がありますので、それは大目に見てあげることです。 その欲求さえ消滅したなら、性欲は完全に減退したことになり、夫婦間のセックスは絶望的になりますから。 その意味で、少しはご主人を甘やかしたり、おだてたりして、ご主人の性的嗜好、性癖等を探り、そういう面から刺激してみるという手もあるかもしれません。

obemi
質問者

お礼

ありがとうございます。確かに・・・。その通りです。とにかく忙しい中、家事を手伝ってくれたり大好きなパチンコも控えてくれたりと、振り返れば「気遣い」をしてくれています。5ヶ月間考え悩みました。もしかして体がおかしいのかな?とか。自分の事情ばかり押しつけて、しかも口に出して言ってしまいます。これでは「する気にならない」と言われてもしょうがないカモしれません。頑張ってみます。 さて・・・今後の私の性欲はどうしてゆくべきか・・・。トホホ。

noname#206137
noname#206137
回答No.4

出産経験ありの主婦です。 私が思うには、ご主人様が風俗へ行ってしまったが為の貴女様との「SEXやり方」の相違などに困惑というのか、、、プロと家庭での、様々な快感を得てみて、SEXへのアプローチの強弱が貴女様へ向けられないのではないでしょうか?! その結果から、私がするっておっしゃっても「嫌」と言うお返事が返ってしまわれたのではないでしょうか。 時間を掛けて、お互いのお気持ちの本音の部分を話し合えると良いですね。 男と女の本音の部分をしっかり話し合えた時、良い方にも悪い方にも転ぶかも知れませんけれどもSEXレスを乗り越えられるんではないかと思います。「誓約書」より、お互いの絆を見直してみましょう。頑張りましょう。

obemi
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんです。友達やら兄弟にはHな話も普通にするのに、私にはHの事は全く話さないんです。結婚前は私は言えたんですけど。子供ができたら、こんな私でも親の自覚をもったのか、本音を言えません。 この先、子供をつくる時のみのSEXになってしまうかと思うと、不安になったり、なぜかしら泣けてしまうんです。 愛とSEXは関係ないと言われても、私は寂しいのカモしれません。 でも、「絆」ですよね・・・。頑張ります。

  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.3

ここの質問で多いですが女性ってHが満たされないと 愛を感じない人が多いのには驚いています。 なんで女性ってHでしか愛が確かめられないんでしょ うね?俺は女性のそういう気持ちが理解できません。 なんかHさえ満たされれば一生懸命仕事はしない旦那 でもいいように取れちゃうんですよね。 ま、俺が女性のそういう気持ちが理解できないのと同 じようにobemiさんも男性の気持ちが理解できなくて 当然かもしれません。 旦那の変わりにはっきり言わせてもらいます。 Hって同じ女性とばかりだと飽きちゃうんですよ。 だから妻であるobemiさんとのHに飽きちゃって頻繁 にやりたくないわけです。付き合った当時思い出して ください。男なんてデートの度にHしたがっています よね。 でも付き合いが長くなってしかも結婚までしちゃえば 飽きた女性相手にそうそうHが出来なくなる物なんで す。 でもここで安心して欲しいのはobemiさんとのHには 飽きたけどobemiさんそのものに飽きたわけではない んです。obemiさんだって好きで買った洋服、数回着 て飽きちゃってタンスの中!ってけいけんありますよね。 そんな感覚に似ています。 で、男は愛が無くてもHできます、だから会ったこと もないH本の女性みながら自慰できるんです。さらに 同じ女性では飽きますからH本を頻繁に変えるわけで す。これが男というものなんです。 だから男は妻との愛情にHの回数は持ち出したりしま せん。 obemiさんがどうしても旦那と昔のようにHやりた ければ思考をかえるしかないですね。 スワッピング相手を探すとか、カップル喫茶に行くと かすれば旦那も昔のようにHしてくれるかもしれませ ん。 俺から言わせてもらううとobemiさんはいつも同じ相 手とばかりでよくあきませんよねー。これが男と女の 決定的な違いなんですよ。 だから女性であるobemiさんに旦那が理解できなく て当然なんです。男である俺には旦那がとてもよく 理解できます。だから旦那はきっとobemiさん以 外の女性なら喜んでHしますよ。 obemiさんも単にHがしたいだけならセフレの方が 間違いなく優しくしてくれます。これは補償します。 なので旦那は病気でもなんでもありません。いたって 正常な男性ですから安心してください(^^) セックスレス以外は夫婦仲がいいのであればあれも これもと欲張らないでくださいね。 旦那だって他の女性とHしたいのに我慢して自慰で 抑えているのでしょうからobemiさんも自慰してな んとか鎮めるかセックスフレンドを捜すなりの努力 をしてください。 旦那といつまでも甘いSEXを・・・・なんて少女漫 画の見過ぎです。obemiさんみたいのが現実なんで す。だからこの手の質問女性から多いですよー。

obemi
質問者

お礼

ありがとうございます。男性の本音を聞けたきがします。 きっと夫の胸のうちは、nik670さんの回答なんであろう・・・と私も思っていました。そして何度もセックスフレンドを探そうかとも考えました。しかし、何の興味もない男とはしたくないっていう自分がいます。 私には誰とでも・・・はできないカモ。ここが男と女のちがいカモしれませんね。しかし、タイプの方が現れたらSEXをしてしまうと思います。私はずるい!自分の性欲をどうしていいか・・・と思ったり、好みの人を求めてしまったり。旦那の風俗の件を持ち上げておきながら、私の考えは矛盾しております。だから、悩んでしまうんです。男性が誰とでも出来るように、私も中身は男性になりたいです。

  • monchi17
  • ベストアンサー率29% (367/1234)
回答No.2

妻が妊娠して旦那が風俗に行くケースはとても多いですね。 よく聞きます。 妊娠した妻とは怖くて出来ない人が風俗にきますね。 その風俗で味をしめてその後、通う人が沢山います。 5ヶ月もないってことは、会社の人のおごりでいってる可能性がありますね。おごられぱなしが、多いのが風俗の金の使い方です。 旦那さんがまだ行ってる可能性があるならば、感染症には十分に気おつけてもらいたい。 クラミジアなどに奥さんが感染したら、不妊か妊娠できないことになったりする人が多いのです。男性が感染しても、自分では症状が気にならない程度です。そのまま1年とか過ごせちゃいます。 sex以外でも、素また、女性のあいけきで感染します。 ピンサロなんか行った日にはどんな性病でもかかりやすくなります。 男性より女性の方が菌にたいして弱いのですぐおりものとかで症状がでできます。 2人目希望の場合は、奥様も性病検査はした方がいいですね。 一度、旦那さんと仲良してください。 その後、性病にかかったと嘘をいいましょう。 不妊の原因になっていると医師から伝えられたと行ってください。 たいていの旦那さんは怖くて、行くのをさけるはずです。 旦那さんはどんな風俗にいってるか分かりません。 奥様には嘘もいいかねません。 エイズ検査もした方が無難ですね。 不特定多数の男性と行為をしてる風俗の女の子は、感染してるのにきずかず、お客さんに移してるなんてことはよくあることですから。 今、旦那さんは風俗に気をとられてる気がしますね。 「子供ができたから」というのは、嘘だと思います。 喧嘩にならない程度の言葉ですから。 本当にあそこはいろんな子がいて、身近に感じれて面白いところですから、ハマル人が多いんです。飲み屋よりも2人きりなので、親身になった気持ちをもらえますので。 とにかく嘘でも医師の意見の方が、一般の旦那さんは効果大です。

obemi
質問者

お礼

それも試しました・・・。私はあなたに性病うつされた!と嘘をつきました。夫には申し訳ないけれども、当時どうしても夫と離婚したかったんです。夫はどーしても別れたくない。許してくれと。誓約書の内容も生ナマしいですが・・・風俗(浮気)は離婚。親権、慰謝料も明確に。そして性病の事も書いてあります。そこまで書いた本人ですが、それまでして、こっそり行けるんですかね?風俗にはまっているなら、即離婚したいです。性病をうつされたら、たまったもんじゃないっ! 私も1度、嘘ではなく、自分の為に検診に行こうと思ってます。 やはり医師の意見ですよね!  ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 夫の性欲

    結婚して3年目になります。 現在11ヶ月の子供がいます。 結婚してから、2年目くらいから夫の性欲が減退していっています。結婚する前は毎晩求められたりする時期もあったくらいなのですが、いつの間にやら月に1、2回くらいになっていきました。私がさそっても疲れているとのこと。。確かに忙しい仕事なのですが、私に女のしての魅力がないから性欲がわかないのか?と不安になっていたところに妊娠して、その間はしないので、さらに性欲がなくなっていったようです。ちなみに夫34歳、私27歳です。 最近は子供の夜泣きもおさまり、する機会はあるのにまったくです。 そういう気持ちにならないのだとか。 そういうものなのでしょうか・・・ ちなみに結婚してからの夫婦仲はとってもいいです。 愛されているし、愛してもいます。 キスは毎日します。 産後2回ほどしましたが、両方とも、夫は射精することができませんでした。 いきそうになったらしいのですが、あまりにも時間がかかって私のほうが痛くなって終了。。。 産後なので、もしかしてゆるくなってしまったのでしょうか・・・ それとも夫がなにか病気なのでしょうか・・・ 何かアドバイスや経験談お願いします。 セックスレスは悲しいです。

  • 夫の性欲は強いが、セックスレスになっている夫婦

    私は30代前半の男です。同じ年の妻と、6ヶ月の娘がいます。 私は、かなり性欲は強いほうなのですが、妻はもともとセックスはあまり必要ないと思う人でした。 それなりにこちらからアプローチをして努力はしてきたのですが、結婚、妊娠、出産となると、ほぼセックスレスとなりました。 これまでの方の質問を見てきても、産後セックスレスであるとは思うのですが、もともと性欲が少ない妻が、そこから授乳期が終わっても、このままじゃないかと正直不安です。 当たり前ですが妻の体が目的で結婚したわけでもないですし、セックス抜きでも妻のことを深く愛しています。子供は大好きですし、毎日、掃除、洗濯、料理も手伝っています。 恥ずかしながら、自慰は週3、4回はしてますが、ただ、まったくスキンシップがない夫婦生活がつらくて・・・。 そこで、同じように、自分(夫)は性欲が強いが、妻は弱く、さらに産後セックスレスに陥っている(あるいは陥っていた)男性に質問です。あなたはどのように、このような状況を対処している、あるいは克服しましたか? よろしくお願い申し上げます。

  • 夫の性欲について

    夫の性欲について 交際期間五年結婚して一年の28才です。長い間付き合いで結婚したため夫は私にセックスを求めません。しかし子供作りのためムリヤリ週1行い現在妊娠2ヶ月です。ホントに私に興味はなく週一回作業というかんじで行われました。キスとかは結婚してからしてません。夫は私以外には性欲がまんまんで若いギャルが好きです。最近は妊娠したからやっとワタシとやらなくて済むと思ってるみたいで性欲オープンでエロ動画をユウエスビーメモリーに大量保存しそれをみているのを隠さずその辺に置いておりそれを見つけたとき許せないと思いました。 付き合ってるとき風俗にいかれたこともあります。その頃からもう私には興味なかったのでセックスもなかっただけに許せず別れたいと思いました。しかし別れなかったのですがそういうところにいく人はきっとなおらないので最近は近所のの風俗サイトの女の子の動画をみてました。ただ観てただけというのですが嘘だと思います。行こうとおもってたに違いありません。動画をみたり風俗に行くのは男の人だったら普通かもしれません。みなさんは私のことを心が狭いとお思いかもしれません。しかし自分に全くきょうみがなくて他にばかり目がいく夫をどう思いますか?セックスレスで具合が悪くなるほど悩んだ時期もあり結婚をやめ他の人と一緒になろうと思った時期もありました。それを乗り越えて結婚したのに結局この始末です。セックスは五分で終了したら女性だって欲求不満になりますよね?それだけに許せないて気持ちが大きいのです。次に風俗に行ったら別れます。エロ動画は本日発見したので今日夜中にキレながら追求します。私が心がせまくうるさい女なんでしょうか?みなさんならどうしますか?

  • 性欲が無い夫

    現在26歳、夫も同い年です。結婚して1年経っていないです。 夫はもともと付き合っている時期も本当に淡白で、性欲自体が無いようでAVやエロ本、動画等々まったく持っていませんし見ていません。風俗なんて行きたくないという感じです。(それはありがたいですが…。) 私には魅力が無いのかなぁなんて悩んだりしましたが、そもそもそういうことに関して無関心なんです。 そのため、新婚で早くもセックスレス状態で…。夫は仕事が忙しいので帰ってからもご飯食べてお風呂入ってすぐ寝るという生活で、もともと無い性欲がさらに無くなっています。月に1回、行為すれば良いほうです。ちなみに立たないとかそういうことはありません。 オ○ニーも全くしていないようです。そんなことするくらいなら寝る、遊ぶという感じです。私と付き合ってからすぐ同棲しているので、その時からは一度も一人でしてないとのことです。 私は不妊ではないですが妊娠しにくい体なので、なるべく早いうちから子作りをしていきたいのですが…そのことを夫に話すと、今は自分の仕事が忙しいし子供を養う自信もないと言うので、今は夫の負担になってもいけないと諦めています。 でも夜の夫婦生活くらいはしてもらいたいのです。忙しいのも分かっています。だからあまり文句も言いたくないですし、負担になりたくないので我慢していますがストレスになっています。 それに、あまりにも夫の性欲が無いのが心配です。不倫や風俗などの心配がないのは良いのですが、あまりにも射精しないと機能が低下するとか、精子の運動量が減るとか聞いたことあるので…。 いざ子供を作ろうとしたときに、私もできにくい、夫も精子が…となっては困ります。 こんな淡白な男性はいるのでしょうか? 私もいろいろと努力して、エロい格好で誘ったり(笑)バストアップも頑張って2cupぐらい上がりました。でも誘ったところで断られるし、私の体が嫌いなわけじゃないとは言ってくれるのですが、もう手がありません。 なんだか寂しいです…。子供もできるか不安です…。 何か性欲を増してもらえるような手はないでしょうか?また、ここまで出さずにいて夫の体は大丈夫なんでしょうか? こんなことは知人に話せないので…よろしくお願いいたします。

  • 夫(25歳)の性欲を取り戻したい(セックスレス)男性の方アドバイス下さい

    お付き合い五年で結婚生活一年弱です。 付き合っていた頃は、「愛情表現」として会う度セックスをしていました。 しかし、新婚4ヶ月頃からまったく求めてこなくなり、話を聞いた所、「愛情表現」がセックスから家庭を支える事へと変化したと言うのです。 なので私から求めるしかなく、自ら奉仕してその気にさせ、なんとかセックスレスを回避していました。 私から求めてばかりの上、求めて奉仕しても拒否される日々がとても辛くて夫をせめてしまいました。 おかげで更に性欲が失せたようです。 そんな風に悩んでる最中に妊娠がわかり、現在8ヶ月です。 妊娠する前からセックスレス気味だったのに、自分から誘えないのでセックスレスになりました。 夫は私がいない時自慰をしているみたいですが、しなくても大丈夫みたいな事を言っていました。 一人でするくらいならせめて、抜いて欲しいと求めてくれればいいのですが…私に頼むのが面倒なのか… 結論として、毎日一緒にいる私を女とみれなくなったのだと思います。 更に、義務化したセックスがめんどくさい事、そこまで性欲が強くない事が原因だと察しているのですが、男性の皆様はどうでしょうか? 私なりに産後セックスレス回避について考えたのですが、産後体型を戻し、 ①セックスしなきゃいけないプレッシャーを与えないように見返りを求めず、定期的に処理のみをしてあげて、いつか求めてくるのを待つ。 ②まったく性的な事には触れず、ただ待ち続ける。 のどちらが良いでしょうか? 他に妻へ性欲を感じさせるにはどうしたらいいでしょうか? セックスレスが長引けば、いずれ妻に愛情があっても浮気するのではないかと心配です。風俗関係も心配です。 満足させてあげられる妻になりたいので、アドバイスお願いします。

  • 浮気された妊婦は妊娠中に夫の性欲処理をしてたの?

    「妻が妊娠中に浮気する男なんて最悪!」って言ってる女は多いですが、そもそも浮気された妊婦は妊娠中に夫の性欲処理をキチンとしてたのでしょうか? 「妊娠中はお腹が大きくなって動きづらい」「つわり等もあってそんな気分になれない。」 こんなことを言い訳にして、夫の性交渉の誘いを断る妊婦が多いというデータがあるとリクルートの雑誌に載っていました。 そりゃ家で性欲が満たせないのなら、男は外に女を作るでしょ。 毎日、毎日、出産が終わるまで自慰してろと言われて従う男なんていませんし。 性交が難しいのなら口や手で射精させてあげる、どうしても無理なら風俗に行ってもらうようにお金を渡す等、妊婦側の努力も必要だと思います。 浮気された妊婦の人って、夫の性欲処理をキチンと行っていたのでしょうか? それとも妊娠が分かってからは夫は禁欲してろと言いますか? そんなもん守れる男が何人いますかね。 妊娠時に夫に浮気されたの人がいれば聞いてみたいです。 妊娠中に夫の性欲処理をキチンとしてましたか? 妻は性欲処理係ではないとか女をなんだと思ってるんだとか、クソしょーもないことは書いてこないでくださいね

  • 浮気された妊婦は夫の性欲処理をキチンとしてたの?

    「妻が妊娠中に浮気する男なんて最悪!」って言ってる女は多いですが、そもそも浮気された妊婦は夫の性欲処理をキチンとしてたのでしょうか 妊娠中はお腹が大きくなって動きづらい、つわり等もあってそんな気分になれない。 こんなことを言い訳にして、夫の性交渉の誘いを断る妊婦が多いというデータがあるとリクルートの雑誌に載っていました。 そりゃ家で性欲が満たせないのなら、男は外に女を作るでしょ。毎日、毎日、出産が終わるまで自慰してろと言われて従う男なんていませんし。 性交が難しいのなら口や手で射精させてあげる、どうしても無理なら風俗に行ってもらうようにお金を渡す等、妊婦側の努力も必要だと思います。 浮気された妊婦の人って、夫の性欲処理をキチンと行っていたのでしょうか? 浮気された妊婦の人がいれば聞いてみたいです。

  • 性欲を抑える方法を教えてください

    出産後、ホルモン変化と性欲が密接につながりすぎて困っています。 妊娠前は、ほぼ常に一定の性欲があるけど我慢できる範囲 だったのが、 産後は、ほぼ常に性欲無し・ただし排卵前後と思われる時期の数日だけ、道で男性とすれ違っただけで襲いかかりたくなるほどの猛烈な欲求にかられるようになりました。 性格もその時期にはやたらハイで攻撃的になります。 産後から三年間ほどずっと夫からセックスレスにされているため、その時期の欲求不満度は年々激しくなっていっており、正直苦痛でなりません。 (セックスレスについては、話し合っても改善の努力をしてくれない夫にすでに諦めており、私自身も我慢しすぎたせいか夫にだけはサッパリ性欲を感じなくなっています) たかが月に数日だけですが、しんどいので性欲を感じないようにしたいのです。 何かよい方法、もしくは薬はないでしょうか。

  • 浮気された妊婦は夫の性欲処理をキチンとしてたのか?

    「妻が妊娠中に浮気する男なんて最悪!」って言ってる女は多いですが、そもそも浮気された妊婦は夫の性欲処理をキチンとしてたのでしょうか 妊娠中はお腹が大きくなって動きづらい、つわり等もあってそんな気分になれない。 こんなことを言い訳にして、夫の性交渉の誘いを断る妊婦が多いというデータがあるとリクルートの雑誌に載っていました。 そりゃ家で性欲が満たせないのなら、男は外に女を作るでしょ。毎日、毎日、出産が終わるまで自慰してろと言われて従う男なんていませんし。 性交が難しいのなら口や手で射精させてあげる、どうしても無理なら風俗に行ってもらうようにお金を渡す等、妊婦側の努力も必要だと思います。 浮気された妊婦の人って、夫の性欲処理をキチンと行っていたのでしょうか? 浮気された妊婦の人がいれば聞いてみたいです。

  • 夫の性欲の強さに呆れます

    皆様にすがりたくて質問します。 私はもうすぐ妊娠5ヶ月で初産です。 妊娠生活が初めてのこともあり、今はとにかく子どもの無事を祈って生きています。 夫は一つ年下で、明るく、どちらかというと冷めている?私を元気にさせようとする、尊敬するところもたくさんある人です。 ただ最近、強烈に嫌だと感じるところは、性欲を抑えられず寝ている私にも静かに求めてくる(起こさないようにそっと挿入してくる)事です。 以前夫は3日に1度はHをしたい、と言ってきて、私としてもそれを了承し無理のない範囲でしていましたが、時々その約束を破る態度をとるので本当に怒れます。何より大事な睡眠を妨げる事に腹が立ちます。 私の妊娠によって夫はさみしい、浮気や風俗よりまし‥など割り切ろうとしてきましたが、今自分の子ども・身体が第一と考えている私にとってはもう勘弁という感じです。 今までの私の逆襲?は、次の日具合が悪いふりとした、怒りを見せた、などで、しばらくは静かだったのですが、気がつけばまた‥です。 どうかよろしくお願いします!