• 締切済み

セフレを好きになってしまいました。

tami340の回答

• tami340
回答No.3

こんにちは。20代女性です。答えにならないかもしれないし、長いですが読んでくださいね。 まずちょっと文が気になります。 >部活が忙しく逢えないので、まだしたことはありません。 ということはまだ体の関係は始まっていないのでしょうか? なのであれば、相手をセフレとして見るということ自体間違っていて、単なる「片想いの相手」です。 (個人的に、それならば安心があります;) もしもまだしていない、ネット上でしか繋がりのない相手であるならば、 恋をがんばってみるというのはいいですが、 恋人関係でもないのに体を委ねるというのは思わしくありません。 というかしないでください!! 堅苦しいことを言うようですが・・・。 恋人に発展するかどうかというのは、既に彼に彼女がいる時点でセフレ云々は関係ありません。 >そんな感じでメールをしている間に、部活への彼の姿勢、彼の明るい人柄に 徐々に惹かれ、私の中に彼に対する好意が芽生えました。 だとしても、彼女がいながらセフレを作ろうとしている人ですよ? もし質問者さんが彼女になったとして同じことをするのではないですか? 「今は」楽しいかもしれませんし、それはいいことかもしれないですが、 付き合えても「私のときみたいに、他にセフレを求めるのではないか・・・」と不安の毎日になるのではと思います。 >来年の夏で部活が引退なのでそれからなら逢えると言っています。 そうであれば来年の夏に考えてもいい気がします。 それまであなたの気持ちがもてばの話ですが…。 今の状況を差し置いて、本当に恋人になりたいのであれば、付き合ってからすること。 高校生の頃の男子なんてやりたい盛りです。相手があなたでなくてもいいと思っていますよ。 仮に会って、1度してそこから何の音沙汰も無し… それは付き合えないということや、このまま進展せず自然と連絡が途絶えてしまうより 何倍もあなたの心が傷つくことです。体も傷ついてしまいます。 その相手と恋愛するのはかまいません。 (ネットからの出会いは危険を伴う場合がありますのでそのへんは考えてくださいね!) ただ、あなたの体も心も傷つくようなことは自分からしないでくださいね。 ご家族もあなたがそうなったと知ったら、やりきれない気持ちでいっぱいになってしまいます。 誰にも迷惑はかからないなんて思わないでくださいね…。 夢から覚めた頃ではもう遅いのです。 あ、彼が彼女としたくない理由はわかりません; 他の女の子に興味があるし、そういっておこうくらいなのではないでしょうか? 根拠ありませんが; 長文失礼しました。